• このエントリーをはてなブックマークに追加
第五回目 竹田恒泰先生愛用ブランドandfamily 2015年冬~2016年春コレクション展示会
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第五回目 竹田恒泰先生愛用ブランドandfamily 2015年冬~2016年春コレクション展示会

2015-09-24 19:51
    42ce965027c2d1e036003accdacd269ce2eea429
    みなさん、こんにちは!
    第五回目、竹田恒泰先生愛用のブランドandfamilyの2015年冬~2016年春コレクションの展示会のご案内になります。
    竹田先生は、TVや講演会などではいつもスーツでばしっと決めていらっしゃいますが、
    ニコ生ではいつもラフなカジュアルスタイル。

    ニコ生で竹田先生がいつも着ている服が、竹田先生の長年のご友人がデザイナーをつとめるandfamilyという洋服ブランドだというのは、チャンネル会員の皆様の中ではご存知の方が多いと思います!
    このandfamily、一般での発売はほとんど行っておらず、竹田先生と一緒の服はどこで買えるのか?
    との問い合わせを多数いただいておりました。
    そこで、特別に竹田研究会&チャンネル会員の皆様に、andfamily展示会を開催しご好評をいただきました。

    この度、第五回目を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます!
    竹田先生も、展示会に参加する予定です!
    アットホームなワンルームな展示会場です。
    参加をご希望の方は、お手数おかけいたしますが、
    【お名前(フルネーム)】
    【電話番号】
    【希望来所予定時間】
    【同行者の有無(有の場合、人数も)】
    を記載の上、2015collection@gmail.comへご返信ください。
    人数に限りがございますので、ご予定おわかりの方は、早めに申込みくださればと思います。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。