• このエントリーをはてなブックマークに追加
【VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2015 にナイトメア出演!セトリは…】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.154
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2015 にナイトメア出演!セトリは…】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.154

2015-10-24 16:22
  • 2
cc7bb30d5b935b3fa3b35a5b32b447e1f38ac05b
トメア NIGHTMAREブロマガ vol.154
399b5055691716872b95d4848f798c3b544eae97
目次
・今週のナイトメア
・爆烈ナイトメアはみだしQ&A
・ナイトメアレビュー
・ブロマガ特別プレゼント
・ブロマガ限定インタビュー
・メンバー週替わり企画
pickupスケジュール

c8d58549ba557632d2887b0acca64548b0883fbd
今週のナイトメア 

おはようございます。
ハッピーハロウィン。
東京初日。
リハーサルも終わり。。本番まで。。。後8時間。。
1週間早い。。。つい先日神戸で先週分書いたと思ったのに。。

最近の話題と言えば何よりもバックトゥーザフューチャーですよね!!
当時は凄い未来の話だと思っていたけど。。
いざその設定時間になると。。何とも不思議な感覚。。
あの舞台の世界に今立っているんだと。。

実現したもの、してないものなんて比較特集が沢山組まれてますが
子供心ながら本当に2015年は車が空飛ぶんだ!!
って信じてましたからね。。。残念ながらそこまでは実現出来なかったですが。
いや〜タイムトラベル物は男のロマンですね。

あとは今期のドラマが当たりが多いらしいですね〜。
みたいのいっぱいあるんですが。。。時間が許してくれないので。。
原作から好きな「コウノドリ」だけは録画して見ることに。。
今の毎週の楽しみですな。
金曜夜の放送なので。。。ブロマガの更新とカブリング。。。。
1週間早く過ぎて欲しいような欲しくないような。。ジレンマ(笑)。。

メンバーインタビュー「この秋冬のファッションについて」
――最近寒くなってきまして、秋服とか冬服で、最近こんなのを買ったとか、
 あとは、最近こんなのが気になってる、とか、そういうものってあったりしますか?
H:最近じゃないんですけど、6月とかに注文してた、ダウンベストとコートが最近できたので。

――そうなんですね。
Y:どこのやつ?
H:Roen。
Y:あ、そうなんだ。作ってもらったの?じゃなくて新作のやつ?
H:わかんないけど。

――けっこう時間かかるんですね。
H:そうですね、その時はまだサンプルしかないようなやつで。
 で、見に行ってて、こういうのがいいなぁっていう話をしてて、ダウンベストとコートですかね。

――そうなんですね。見に行ってたのはお店ですか?
H:ショールームです。

――ショールームなんですね。
H:はい。

――そこで見て、いいなぁと思ったのを、10月くらいに届けて欲しいと。
H:いや、届けて欲しいというか、出来次第です。

――最近届いたんですか?
H:いや、昨日、一昨日くらいにあがってきたので。

――そうなんですね。じゃあこれから配送されるんですね。
H:いや、取りに行きます。

――取りに行くんですね。じゃあ行けば手に入るって感じですか?
H:そうですね。

――これから着るのが楽しみというか。
H:いつ行こうかなぁって感じですけど。

――なかなか行くお時間も…
H:そうっすねー。明日なのか、ちょっと曖昧ですけど、行こうかなぁって感じです。

――ここ数日のうちに行こうかなぁって感じですね。
 YOMIさんはいかがですか?
Y:うーん、わりと最近買ってるブランドは、KMRiiってブランドと、あとはL.G.B.っていうブランドなんですけど。まぁだいたいその2つで。
H:ルグランブルーて言った方がわかりやすいんじゃない?
Y:あ、そうです。ルグランブルーです。
 で、この前もちょっとコートだったり見に行ったんすけど、毎年悩むんですよね、ダウンにするのか、Pコートにするのか。色んな形があるじゃないですか?

――はい。
Y:決め兼ねて、買わずに帰ってきました(笑)

――そうなんですね(笑)
Y:はい。

――そのお店に行かれたんですか?最近。
Y:そうですね。いつもセレクトショップみたいなところなんですけど。今年はどうしようかなぁって。

――まだ決め兼ねてるって感じですね。
Y:そうですねー。まぁでも、去年ダウンだったんで、わりとカッチリした方にしようかなぁっていう。

――だんだん服も増えていったりしませんか?毎年買ってる中で。
H:もうクローゼットがパンパンですね。

――クローゼットってけっこう広めなクローゼットだったりします?
H:広めというか、ウォークインクローゼットではないんですけど、わりと横に大きいんで。

――いいですね。
H:それでもパンパンで。タンスの中も、もうパンパンなんで。処分ですね、そろそろ。

――処分の仕方もちょっと悩みますよね。普通に捨てるにしても。
H:でも、普通に捨てます。
 あとは、友達とか後輩とか遊びに来た時に、処分しようかなと思ってる服をまとめておいて、もし欲しいなら持ってってと。

――後輩の方は喜びそうですね。
H:そうですね。靴とかもけっこうあげたりするので。

――そうなんですね。靴とかも、スニーカーとか?
H:ブーツとかですね。

――好きな人は、「お!!」ってなりますよね。
H:ですね。

――YOMIさんはいかがですか、洋服とか増えてたりします?
Y:うーん、基本、1年前くらいまでのものを残して、2年前とか、それ以上のものはできるだけ捨てるようにしてますね。

――パンパンになっちゃいますもんね。
Y:はい。本当は古着屋とかに持って行けば、多少は売れるんでしょうけど、めんどくさいんで(笑)

――そうですよね(笑)売りに抱えて行くのも…
Y:そうですね。

――なるほど。その辺、毎シーズン、少し前のやつを見直して、捨てるものは捨てるって感じですね。
靴とかは最近どうですか?確か去年聞いた時に、例えば、柩さんはちょっと変わった靴が気になってるって仰ってたと思うんですけど。
H:はい。スニーカーはそうですね。前から変わったスニーカーが好きですね。

――最近も買ったものとかあります?
H:最近…今履いてるやつもちょっと前のですけど。

――確かにそれも、けっこう重厚感があるというか。
H:そうなんですよ。こういう大きいスニーカーが昔から好きで。
 スニーカー自体もハイカットばっかなんですよ。ハイカット昔から好きで。
 学生、中学生の時とかも、バッシュみたいなのも、ハイカットじゃなきゃ嫌だし、みたいな。あまりオールスターとか、コンバース的なのは普段履かないんで。

――僕もハイカットが、中学生くらいから好きで。今もけっこう好きなんですけど。
 スニーカーもハイカットしかないですね。
H:そうなんですねー。それ以外はたぶんもう、処分しちゃったかなぁ…

――なんかこう、靴下が見えるのが、僕は嫌でしたね。
H:あー、わかるかもしれないですねー。

――なんか、見えないようにしたい、みたいな(笑)
 YOMIさんは、靴とかはどうですか?最近。
Y:うーん…でも、普段はブーツが多いかもしれないですね。
 まぁスニーカーもたまに履きますけど、ブーツの方がわりと多いかもしれないですね。

――なるほど。今日のは?
Y:今日のは、スニーカーですけど。
H:それ、どこのやつ?
Y:これ、どこだったっけかなー?
H:最近、そういう形めっちゃ多いよね。
Y:うん。どこのやつだったっけかなぁ…

――色がかっこいいですよね。
Y:そうですね。黒がやっぱり多いんで、なんかちょっと違う色にしようと思って。

――はい、ありがとうございます(笑)
 でも色はすごいキレイですよね、爽やかな水色というか、ちょっと緑がかっているというか。
Y:暖かい時はやっぱ、サンダルが大好きですね、どっちかというとやっぱ。サンダルが好きっすねー1番!

――そもそも、ライブ中も裸足ですもんね。
Y:そうっすねー。靴はどっちかって言ったら嫌いかもしれないですねー(笑)

――(笑)なるほど。
Y:履きたくない。
H:俺はサンダルだめですね。

――柩さんサンダル履いてらっしゃるイメージないなぁと思って。
H:サンダルだと、飛んでいっちゃう時があるんで。

――そうですよね。まぁ危ないというか、怖いですもんね。
  はい、ありがとうございます!


秋って。。ファッションの季節なんですかね。。
なんとなく秋はオシャレさんのイメージ(笑)
自分には関係ないですけど・・クローゼット黒しかないんで。。
衣替えしても厚みが変わるくらいであんまり代わり映え無し(爆)

1週間振り返り。

火曜日
曲出し〆切日。
可愛い可愛い子供達が産まれる予感。。。
しばしお待ちくださいまし。。

水曜日
ベストアルバム第一弾 best tracks 2011-2015 [beást]
のマスタリング日!!

7b550068eeea3a2fd55d0c87e4c45d97e78e3da3
リマスタリングと言うことで、新しく産まれ変わりました!。
マスタリングしながら改めて聞いてみると。。名曲いっぱいありますね!!
なかなかライブでやる機会のない、カップリングがこうやって日の目を浴びるとは。
PARANOIDとかIsolationとかほんと隠れた名曲!!!。
さらにCDのみに収録されてる3曲目とかもさらにさらに隠れた名曲があったりね。。
シングル聞き直してみると新しい発見ありますよね〜。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新ありがとうございます ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
HALLOWEEN PARTYのお写真たくさんありがとうございます!!

これまでThis is HalloweenのSEは何度も聴いていますが、これほどしっくり来たことがないくらい会場の雰囲気・衣装やヘアメイク・登場の仕方がハマっていて逆に新鮮で身震いしました。ランウェイを歩かれるメンバーのみなさんがとても凛々しく堂々としていたのが印象的でした。404はじまりというセットリストも攻めていて良かったです!個人的に『極上脳震煉獄・弌式』を初めて聴いた他のファンの方が「(ファンのノリが)忙しい曲だね」と驚いていたのがおもしろかったです 笑。たしかにあの曲のときはほとんどステージ見てませんから 笑。

幕張初日にもおじゃまし、遠くからではありますが柩さん動員として応援しました。hydeさんにいじられて照れてる柩さんやカネキくんが4人に増えているのがおもしろかったです。最後、後ろの方まで遊びに来てくださってとても近くて嬉しかったです(*´ω`*)大好きなアーティストとの共演も叶い本当に夢のようでした!

来週はいよいよ『落園』リリースですね!特に3曲目が気になるところです。中野では久々のワンマン!
楽しみに待っています!

No.1 103ヶ月前

ハロパ思い出してニヤニヤしちゃいました(笑)
また来年もナイトメアで出て欲しいですね!!

イベントが続いたので早くワンマンも行きたいです。
中野は行けないので、冬ツアーまでDVD見て我慢しときます!
ベストアルバムも楽しみにしてます☆

No.2 103ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。