• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第24期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第24期

2015-11-22 15:48
  • 25
ca6bd5b8d44683f10c11a7a93e82bb72f2826494
供ノノ域連盟24
表紙
Rom少女日記
「Crazy mentaly dialy」
回の会員ちゃんハードコア曲っ☆
<大阪駅>
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
真冬に震えるあなたのハート!
京子ちゃんがあなたのバード!
しい楽園ディズニーランド!

子の近ア最テム
しゅわしゅわしゅわあああwwとんでもない癒しアイテムを紹介します!
あとがき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですね


してますね!!
 





785083fe662dffe79c602902464e0a77ee37f14d
これは
あtしのリビングに置いてある湿度計だ。


湿度82パーセント。
(平均室内湿度55~60)


ちなこれ




我が家の最低室内湿度なんだよね。




、、、



最高室内湿度は
350dd5606a47017f46ba8bcae1f8933ea55d4aae
湿度87パーセント。(平均室内湿度55~60)



Oh
...
これネタぢゃないよ。



一説によるとベトナムでは
湿度90%にも達すると言われているのだが

うちのリビング湿度87%なんだけど。

うち降ってんのかな????

自宅でアマゾン
68905f5dd692dd4b80a2d09cf8babd2eb74d68d5
てか笑ってんじゃねーよこいつ(0u0)
熱中症で頭おかしくなってんのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


員ちゃんハードコア動画っ☆

大阪駅
こーんかいっわっ
大阪駅って曲です!!1!

この曲は去年くらい?
夢の中でサビのメロディと歌詞がそんまま出てきた曲なの。

「ぼくは大江戸線から大阪駅へ~1人旅が電車にのって~」って

作バナぢゃなくガチな。
んで起きてすぐケータイのボイスメモにぶち込んだ。

他にも夢の中でメロディ浮かんだ曲ある

まーほとんどメロデーなんて散歩中とか風呂とかいきなり浮かぶからね。

しかしこの曲の出だし、イントロすんごい好き。

「ぼくは大江戸線から大阪駅へー1人旅が電車にのってー」
大江戸線から大阪駅に行けるのかはしらん。

次回こそ「そよ風」の音源ここでうpする、、、かな??かな??

これからも会員だけにしか見れない曲や動画あげてくもん
(退会させないぞ!ぐへへ!
ぐへへへへ!!!ぐへへ!!!)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

生きてりゃホントいろんなことありますよね

大阪駅ステキですね〜
かわいいアレンジで大好きです!

No.21 102ヶ月前

たまに人間辞めたくなるけど、片道切符のこの人生それなりに頑張ってみようと思いました。
大阪駅よかったです。

No.23 102ヶ月前

ああ、の子さん…
ブロマガで内省的な暗い文体を読んで心配したけど、大阪駅を聴き込んで余計なお世話だったと思い至りました!
気持ちが上がったり下がったりするのが人生、大阪駅は間違いなく気持ちをあげてくれる曲です。 日々の鬱憤を飛ばしたいから、ライブで是非聴かせてください☆

No.24 102ヶ月前

バブバブバブバブ連呼してて笑っちゃいましたw
CMD(略)、今日を頑張れる自分も頑張らない自分もとても分かります。たまに全部投げ出したくなる、けどまた頑張る日が来る。それでいい気もしますね。
あと、今大島さん凶の追い込みきてるみたいなので早く年明かしてやりましょう。(笑)

No.25 102ヶ月前

相変わらず湿度が高いね。とりあえず、、お風呂入ってあんまりくよくよするのへらします!自分も生きます。きゅうにさむいね。風邪と鼻水気をつけてください!

No.26 102ヶ月前

湿度高すぎても少し困りますね( ˙-˙ )!
私の部屋は京子ちゃんのお家と逆で
乾燥し過ぎてこまります、、、
加湿器大きいの買おうかな!

大阪駅、始まりからいいですね!


No.27 102ヶ月前

大阪駅、良かったです。今期は曲も日記も弱り目にすごい沁みました。。いつもありがとう!最近いっきに寒いから、京子ちゃんも風邪に気をつけてね☆

No.29 102ヶ月前

表紙にかいてあった言葉すっごくいいなぁと思ってたら大阪駅の歌詞だったんだね

No.30 102ヶ月前

世の中は理不尽だし人生はクソゲーですよね。
でも理不尽なクソゲーの中だからこそ、京子ちゃんの言葉や音楽が美しく輝くから、そう考えると理不尽もクソゲーも意外といい仕事してんじゃないか、と思ってみたりします。
世の中が認めようとしなくても、「京子は天才」という事実は変わらないですよ。

No.34 101ヶ月前

誰よりも開放的でストレートな言葉選びが好きだよ~
生きるって難しいね 感情が邪魔をしてくるから息苦しいよ。
今風邪引いてるんだけど、こういう時元気に戻りたいとか思ってて・・
やっぱり我が儘。
特別書きたい事なかったけど、いつもありがとう。
次期も待ってるよ。

No.35 101ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。