• このエントリーをはてなブックマークに追加
「竹田恒泰チャンネル」【竹田先生直筆サイン本】会員限定プレゼントのご案内|竹田恒泰ブロマガ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「竹田恒泰チャンネル」【竹田先生直筆サイン本】会員限定プレゼントのご案内|竹田恒泰ブロマガ

2015-11-13 17:51


    ※2015年10月9日に生放送した特番の再放送となります


    お待たせしました!孝明天皇論の後編です!


    【竹田先生直筆サイン本】会員限定プレゼント

    のお知らせ



    ※サイン本プレゼント企画ですが、メール投稿ではなく
     フォーム投稿になっております。ご注意ください。




    直筆サイン本プレゼント企画、大変大好評なので、
    今週もご期待にお応えして続行したいと思います!

    新刊と、どの本になるかはわかりませんが、
    先生の直筆サイン本を1冊づつ2名にプレゼントします!

    直筆サイン本が欲しい方、先生や運営にご意見を伝えたい方、
    外れてしまった方も、是非またお気軽にご応募してください。



    ちなみに今までこんなコメントがありました。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

    竹田先生、スタッフの皆様、 毎回楽しくそして勉強になる番組をありがとうございます。
    以前番組でお便りを読んで頂いた子宝です、ご無沙汰しております。
    先日甥っ子(私の妹の息子)の結婚式に出席して参りました。
    甥っ子は長男で妹夫婦と同居なのでお嫁さんをもらう立場、笑顔で楽しい式になるなぁと思っていました。
    ところが実際には大違い・・・。
    バージンロードを歩いてきたお嫁さんがお父様の隣から甥っ子の元へと移動した瞬間、大粒の涙がボロボロと流れてきました。
    娘達に「なんでママ泣いてるのよ〜w」と声を揃えて笑われましたが、私の目には花嫁の姿が将来嫁いで行ってしまうだろう娘の姿に重なって見えてしまったのです。
    時には笑い、時には涙し、時には苦しみながら歩んで来た子供達との思い出が、走馬灯の様に脳裏を駆け巡り、お化粧がすっかり取れてしまう程涙が止まりませんでした。
    ずっと一緒に居たい気持ちと、いつかは嫁いで行ってしまうんだなぁと言う気持ちとが心の中で絡み合い、結婚式以来センチメンタルな気分が続いていました。
    先日の竹田先生、百田先生との楽しいコラボ番組を拝見して、ようやく秋晴れの様な清々しい心へと戻れました。
    母一人娘3人の家族ですので、全員嫁いでしまったら一人ぼっちになってしまいます。
    竹田先生!10年後位に是非熟年の為のお見合い会を開催して下さいw
    竹田民の男性となら楽しく第二の人生を送れる様な気がしますww
    冬将軍の訪れるこれからの季節、竹田先生、スタッフの皆様、十分にご自愛下さり、風などひかぬ様お過ごしください。
    そしてまた楽しい番組を期待しております。


    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

    この方は残念ながら外れてしまいましたが・・・

    こんな調子でお気軽にたくさんのコメントお待ちしております!

    今後とも竹田恒泰チャンネルをどうぞよろしくお願いいたします!




    では、サイン本プレゼント企画のご案内です。


    「竹田恒泰チャンネル」よりサイン本を

    2名の方にプレゼントいたします。

    チャンネル会員限定となります。


    頂いたメッセージより、抽選で2名に1冊づつにプレゼントいたします。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。