• このエントリーをはてなブックマークに追加
中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』第412回「遅延」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』第412回「遅延」

2015-12-02 12:00
  • 6
遅くなりました、割と忙しくて特に書くことがないコラムになっています。
仕事がたて込むと書くことがなくなるのですよね。まだ言えないことが多すぎて。

いま毎週録っているアニメで未発表のものがありますが、こちら色々準備が大変で、ひと作品にかける時間としては通常より長いです。

収録は勿論普通の時間内で終わっていますが、まぁ 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

中村さんこんにちは。
仕事が立て込むとなかなか私用ができなくなりますよね...。私の職場も先月末とっても忙しくて毎日残業でしたが、月をまたいだら、中村さんのコラム更新にすぐコメントを書き込めるくらい余裕になりました(笑)
未発表アニメ、とっても気になります!!中村さんの出演作が来年もたくさん観られると思うと仕事の年末進行がはかどります(*^^)v
おそ松さん、大人気ですね~!毎話楽しく拝見しております。シェーWAVEも聴きました!
鈴村さんと二人きりで楽しそうにお話しされている媒体がなかなかないのでとても聴いていて楽しさが伝わってきました。
2クール目も決まり、ますます目が離せませんね!諸事情、気になります(笑)
モンハンがでて、ますます年末が差し迫っている感がありますが、体調崩されませんようお仕事楽しんでください。

No.1 102ヶ月前

中村さん、こんにちは( ˆᴗˆ )✩
中村さんのコラムが今日更新されるなんて!!
個人的な話になりますが今日自分の誕生日だったので
更新通知が来たときは凄く喜んでしまいました\( ˆoˆ )/(笑)
本題に入ります(笑)
中村さん、いつもいつもお仕事お疲れ様です!
未発表の作品今から凄い楽しみです!!
中村さんが出演されている作品は必ず
チェックしているので
おそ松さんの2期決定もそうですけど
中村さんの声がまた沢山聴けると思うと
凄く凄く嬉しいです( ˆᴗˆ )♪

おそ松さんさん凄い人気ですよね\( ˆoˆ )/
毎週放送後のおそ松さん関連の
トレンド入りが凄いです!!(笑)
私もずっと続いてほしいと思うほど
大好きなアニメなので
ずっと続くように全力で応援します♪
あ、もちろん!他の作品も応援しています\( ˆoˆ )/


どうか、体調に気をつけて
お仕事頑張ってください( ˆᴗˆ )♪

yopii.



No.2 102ヶ月前

中村さん、こんにちは。
あっという間にもう師走。早いもんです…。コラムを拝見する限りでは、毎年年末は特にお忙しそうですね。来クール以降の作品ですでに発表されているものだけでも相当数ある印象ですが、まだまだ未発表があるとは!
いちファンとしては、テレビや劇場、イベントやラジオなど、いろいろなところでお見かけできるのはうれしい限りです(その分ご多忙なのでお体ご自愛くださいね…)。
おそ松さん、毎週楽しく拝見しています。Blu-ray全巻購入するぞ!と意気込んでいますので(笑)、諸事情を乗り越えて生み出された新たな収録作も楽しみにしています!

No.3 102ヶ月前

中村さん、こんにちは。
未発表のアニメ、気になります!予習が大変とはどんな作品、役柄なのでしょうか?発表されている作品と合わせてオンエアを楽しみにしています。
「おそ松さん」大好きです!懐かしいような、新しいような、不思議なアニメですね。最初の頃はただただ笑っていたのが(かなりハラハラしつつ(笑))、最近はけっこう泣いてしまい、それが悔しい!(笑)毎回心があったかくなる素敵な作品ですね。本当にずっと続いてほしいです。
なにかとせわしない12月に入り、今年もあと少し。お身体に気をつけて頑張ってください。

No.4 102ヶ月前

中村さんおはようございます。
お疲れ様です。
万端の準備で収録に挑んでいるんですね。
予習とか下準備って大変なんだろうと思いますが、楽しんでやられているのはサスガです。
おそ松さんは話題ですねーw
二期も決定ということで、話題性も人気もあるんだなーと思いながらYahooニュースとかを読んでいます。
私はおそ松さんは絵が若干怖いのですが、毎週試聴しています。面白いです。
まだ発表できない作品も含めて、楽しみにしています♪
お忙しいと思いますがお身体お大事にしてください。応援しています。

No.5 102ヶ月前

中村さん、こんばんは☆あっという間に1年が終わっていきますね。
お仕事、お疲れ様です。まだ発表されていないお仕事楽しみです!!
予習が多いということは、調べ物が多かったりするのでしょうか??
1月からのアニメ作品にも、すでにいくつか出演が発表されていますし、来年も中村さんのご活躍を拝見できることが楽しみです!!
おそ松さん、すごく盛り上がっていますね!!私も毎週大笑いしたり、涙ぐんだりして見ています♪
ラジオも聴きましたが、出演されている皆さんもすごく楽しんでいらっしゃるってすごく素敵だと思います。
「諸事情」色々と大変かと思いますが、新規収録も楽しみにしています☆
年末に向けて、一段とお仕事お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。

No.6 102ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。