• このエントリーをはてなブックマークに追加
来年、1月福袋の会(仮)を開いた場合、何人ぐらい集まるか知りたい
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

来年、1月福袋の会(仮)を開いた場合、何人ぐらい集まるか知りたい

2015-12-06 20:54
  • 6
de3c7fc390c2ddd3472629e5f131dd4478c0429a
ドーモ、ゆっくり実況者、Zirai(福袋)です。
1月中旬、ゲームor遊戯王カードの福袋の開封&
勇なま動画で有名な破壊神dumpさんを招いてのデュエルや
ボードゲームを行うイベントを開きたいと思っています。
ですが、現在スタジオを借りてその模様を配信するか、
それともニコバーを貸しきって人を呼び、オフ会的な感じにするか迷っております。
開催場所:上野ニコバー
http://nico-bar.net/que-sera-ueno/
参加費用:約3000円 飲み放題
日時:1月16日(土) 18時~21時
定員:最大60人
デュエルorゲーム観戦だけでもOKです!
ユーザーチャンネルにて、デュエルの模様などを配信、録画する予定。
仮の日程になりますが、もしこの条件で開催する場合、
参加したいという方が何人ほどいるか調べたいと思います。
その際、差支えなければ年齢を教えて下さい。
もし未成年の方が多い場合は、アルコールの飲み放題等はなくなるかもしれません。
こういった会合を開くのは初めてなものですので、
なにか要望、意見などあれば遠慮なくおっしゃってください。
繰り返しますが、決定したわけではないので、変更可能ですし、
もしかしたら計画だけで流れるかもしれません。

http://twipla.jp/events/177196
こっちの方でも確認中
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
Zirai原(ブロマガ)
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

いつも動画・生放送拝見しております。当方チャンネル会員ではないのですがこちら参加させて頂いてもよいのでしょうか。
可能ならぜひうかがわせていただきたいと思います。

No.1 102ヶ月前
userPhoto Zirai(福袋)(著者)

チャンネル会員かどうかは全く関係ないですよ!予約を取る上で人数を知りたいだけなので、もしよろしかったらtwiplaの方でも登録お願い致します。

No.2 102ヶ月前

中旬ですね!仕事休んでいくぞおおお

No.3 102ヶ月前

関西の人間ですから行きたくてもいけませんね
年齢は自己申告になると思うのでアルコールは控えたほうがいいかもしれませんね
飲み放題もいいですが、お菓子食べ放題とかのほうもよいと思います

No.4 102ヶ月前

1/16ですかー
休みとれたら行くっていう状況です。
時間帯や終わった後、飲み放題中のトラブルを考えるとアルコール無し、ソフトドリンクorノンアルコール系ぐらいにしておかないと万が一があります。

No.5 102ヶ月前

1/16の予定が未定だけど参加できるならぜひ参加したい……
アルコール有の場合は年齢チェックありは必要かなと

No.6 101ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。