• このエントリーをはてなブックマークに追加
辺野古抗議ツアーを旅行社が募集 他にも異様なツアー目白押し…|KAZUYA CHANNEL GX
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

辺野古抗議ツアーを旅行社が募集 他にも異様なツアー目白押し…|KAZUYA CHANNEL GX

2015-12-25 12:00




    東京に来て、講演をやりました。
    来ていただいた皆さんありがとうございました。
    本もたくさん買っていただいてありがとうございました。
    サインも100数十冊くらいしたんじゃないかな?つまり主催者発表1000冊くらいですね。


    さて、旅行って言うのはやはり楽しいものですよね。
    遊んだり勉強だったり色々あると思うんですけど、変わったツアーもあるんですね。

     

    東京都内の旅行会社が「オール沖縄支援ツアー」と銘打ち、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に対する抗議活動に参加する旅行の参加者を募集していたことが11日、分かった。違法行為の斡旋(あっせん)などを禁じる旅行業法(禁止行為)に抵触する可能性があり、観光庁が旅行会社から事情を聴いた上で口頭で指導した。(中略)

    2日目の日程には、名護市内で「漁船をチャーターし、海上から新基地建設予定地で抗議活動」「キャンプシュワブゲート前で座り込みに参加」と記載。(中略)

    沖縄県警などによると、米軍キャンプ・シュワブ沖の立ち入り禁止区域内の抗議活動は刑事特別法に、ゲート前での座り込みは道路交通法に抵触する可能性がある。旅行業法では、違法行為を旅行者に斡旋したり便宜供与したりすることを禁止し、その広告も禁じている。違反には18日間の業務停止が科されることがある。

     同社は産経新聞の取材に対し、「ツアーは実施しているが、座り込みはさせていないし、漁船で遠くから見るだけ。違法行為はしていないが、誤解を招く表現だった」と話し、ツアーをHPから削除した。

    辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」

    「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導

    2015.12.12

    http://www.sankei.com/politi…/…/151212/plt1512120004-n1.html


    誤解も何もそう書いてあるからね。旅行代金は8万ほどです。
    金もらって抗議活動している奴もいるのに、参加する奴いるんですかね。オール沖縄が聞いて呆れます。

    この旅行社のホームページを見たんですけど、すごいよ。
    ツアーも香ばしいものがたくさんありますね。
    広報誌を見ると南京・上海・戦争と平和を考える旅5日間、◇南京大虐殺記念館を訪問、12月13日の紀念式典に参加します。◇虐殺事件現場を訪問、日本軍の蛮行の史実を学び理解を深めます。とか。他にも山のようにあります。中国のプロパガンダに自ら乗っていくスタイルですね。

    勉強会もやっているようです。最近の中国事情について語るというものでは、講師が元新聞赤旗の北京支局長です。ご存じだと思いますけど、赤旗は共産党の機関紙ですよ。これはサソリ固め決まってますね。他にも「反社会的勢力とは、取引を含めた一切の関係を遮断します」ってありますけど、大丈夫ですか?

    沖縄に限らずぶっ飛びすぎています。この会社のホームページのリンク貼っておきますから、見とけよ見とけよ。

     

    富士国際旅行社会社案内より

    http://www.fits-tyo.com/company.html



    ( KAZUYA )






    ■編集後記■


    韓国政府としては、韓国人犯人を日本に差し出すと、

    国民から責められる。国民の民度が低いから仕方ないですね。

    しかし、犯人を匿っていると、国際問題になったり、

    テロリスト養護国家になってしまう。

    それは避けたい。

    結局、お前が一人で行って来い!

    となったのだというシナリオが有力です。


    しかし、数々の間抜けな手がかりをおいてきた犯人だけに、

    本当のアホなのかもしれません。

    そんなアホなら、

    「韓国政府からお前が自首すればおさまるから、

    日本に行けと言われました」

    と暴露される可能性もあります。


    それは大恥ですよね。

    韓国政府がそんなカケにでたのでしょうか?
    不思議ですね。


     

    ( 和 田 )
    Twitter: https://twitter.com/media_otb

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    KAZUYAのKAZUYA CHANNEL GX ブロマガ
    更新頻度: 毎週水曜日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。