• このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年お世話になりました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2015年お世話になりました!

2015-12-31 20:21
  • 11
大晦日にガッツリ風邪ひいて寝込んでるがな!( ゚Д゚)

神はいない…( ゚Д゚)

というわけで今年最後に会員の方へ
伝えたい言葉を記します

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

此方こそお忙しい中、楽しませていただきありがとうございました!!٩( 'ω' )و
風邪、お大事にしてください!

来年もたくさん楽しませてください!٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援させていただきます!(っ´ω`c)♡

No.2 101ヶ月前

スナザメさん。
今年一年間、お疲れ様でした!
今年スナザメさんが出てたイベントは町会議以外、おそらく全て参加しちゃったと思います( ̄▽ ̄)w
動画や生放送等でもたくさん楽しませてくれてありがとうございました(*^◯^*)!
あなろぐ部はスナザメさんを知ったきっかけでもあるので、2016年も楽しみにしております。
イベントもキバマスクつけて出来るだけたくさん行きますね!
(あのマスク、暑いしちょっと息苦しいですけど…w)
お正月休みの間に、しっかり風邪治して下さいね!

No.3 101ヶ月前

お疲れ様でした!!
正直スナさんの動画は全て面白いです( ˘ω˘ )
チャンネル民のための配慮有り難うございます!
来年は体調崩すほどの無理をせず、楽しんでゲーム実況・生放送・ラジオ等、よろしくお願いします(^o^)

No.4 101ヶ月前

風邪大丈夫ですか??
暖かくしてお大事になさってください(>_

No.5 101ヶ月前

今年一年、本当にお疲れさまでした。
お仕事もお忙しいでしょう中、ニコニコのことも大変でしょうに、折角のお休みに風邪もひいてしまわれたとのことで…。
それなのにブロマガまで投稿してくださって、大変うれしいやら恐縮やらです。

私としましても、もっとただの一リスナーとしてコメもなにもせず陰応援で埋もれる気でおりましたのに、
我慢できずに非常にお恥ずかしいコメントを残したことも、2015年度末の思い出にしたい限りですw
そしてもちろん、これからも応援しております。
あなろぐゲームに興味津々で自分でもやっていきたいけれど中々勇希を出せず機会をもてないままなので、
2016年は特にそちらも楽しみにしつつ、自分も色々やっていけたらなと思います!

本当にありがとうございます。
ひとまずはごゆっくり療養なさって万全な体調になられることをお祈り申し上げます。
お大事に…!

No.6 101ヶ月前

スナザメさん今晩は!
2015年の終わりも近いですが、チャンネル開設から半年経つんですね〜
開設からチャンネル入って動画やラジオ等々様々なコンテンツ楽しませてもらってます!特にラジオは毎回配信をとても楽しみにしていますー!
来年もまた動画だけでは分からないスナザメさんの魅力をラジオを通してもっともっと知りたいですね(`・ω・´)
それでは今年1年お疲れさまでした!そしてたくさんの動画や生放送など楽しい配信をありがとうございました! とりあえず今は安静にしお風邪が治して来年、いいスタートダッシュを決められるように祈っております!

No.7 101ヶ月前

2015年こちらこそありがとうございました!!
私もスナザメさんにいっぱいいっぱい「ありがとう」を伝えたいです。
スナザメさんのおかげで毎日楽しかった!
来年のあなろぐ部注力楽しみにしております(´ω`)
でも無理しすぎないでくださいね…!
自分のペースで頑張ってください(^^)ちゃんと着いていきますので!2016年も応援しています!

No.8 101ヶ月前

こんばんは、2015年お疲れ様でした。
毎日投稿・チャンネル活動・公式等々、とても楽しませてもらいました。
こちらこそ、ありがとうございました!

これからも陰ながら応援していきますので、スナザメさんの
ペースで無理のない感じで頑張ってくださいo(^-^)o
楽しんでいきましょう!

風邪が早く良くなりますように(-人-)
良いお年を~

No.9 101ヶ月前

こんばんわ。
スナザメさんの動画を拝見させて頂き、ROM専から初めて個人チャンネルに入会し、コメントも積極的にするようになりました。
毎日動画を上げて下さって、日々の活力になりました。
お陰様で本当に楽しい年になりました。
ありがとうございました。

来年も精一杯応援させて頂きます。毎日動画もあなろぐ部もご自分のペースで頑張って下さい。
また、お身体の方は如何でしょうか。朝から心配しておりました。ご自愛下さい。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さい。

それでは、良いお年を。

No.10 101ヶ月前

2015年、たくさん楽しい動画をありがとうございました!
来年も無理のないペースで頑張ってください。
楽しみにしています( ・▽・)

No.11 101ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。