• このエントリーをはてなブックマークに追加
マイクラ肝試し実行委員会新規スタッフ募集のお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

マイクラ肝試し実行委員会新規スタッフ募集のお知らせ

2016-02-09 22:00
  • 2
~この規則は、スタッフが連携を取り、円滑に楽しく作業を進める為の物です。~

【はじめに】
イベント参加者と視聴者さん達が見て、遊んで、楽しいイベント”にすることを第一の目標としていきますが、「このプロジェクトに参加できて楽しかった」と製作スタッフやチャンネル会員さん達にも最後に言ってもらえるチャンネルコミュニティに私はしたいと考えています。
またマイクラ肝試しは他の日本マイクラ界隈の中でも誰もやらない唯一つの「オンリーワン・イベント」を旗印に常に新しいことに挑戦していきたく思います!

新規の方々には空気に慣れていただくなど色々とご無理を言うかもしれませんが、なにか問題があればクーまでご相談ください。
スタッフ間の風通しをできるだけ良くしていくのが私の仕事かと考えておりますので!(作るのは君たちの仕事だ!w)                                    
         
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

-マイクラ肝試しスタッフ希望-
マイクラID:hima02
スカイプID:kazurarara
希望製作分野:読み物、まわりに真似るような建築
参加時間や可能日程:夜は基本います。
その他あれば備考:春にPC変え買え予定のため、すこしの間鯖に入れないことがあるかも。

No.1 99ヶ月前
userPhoto Queue(著者)

>かずらさん
チャンネル掲示板の方へ表明お願いします!!!

No.2 99ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。