• このエントリーをはてなブックマークに追加
『ゼルダの伝説』が大好きな人、集まれ!ゼルダファンニンドリ座談会 参加者募集
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『ゼルダの伝説』が大好きな人、集まれ!ゼルダファンニンドリ座談会 参加者募集

2016-02-20 00:24
    2016年2月21日は、ファミリーコンピュータ ディスクシステムで『ゼルダの伝説』が発売されてから30年。
    ゼルダの伝説シリーズ30周年ということで、ニンテンドードリーム(ニンドリ)では、2月20日発売の4月号より30周年記念企画「LOVE ZELDA 30th」を始動しました。
    「みんなで祝う30周年」を目指し、「ゼルダファンが集うニンドリ座談会」参加者を募集します!

    088bf2c2f96644603f9753aa62027bd0e26e5f0c

    トークテーマは4種類。好きなテーマの回を選んで参加が可能です(複数応募可)。
    ニンドリ4月号および下記をお読みの上、ぜひご応募ください。
    ※定員数を超える応募があった場合は、当選者のみが参加できます


    【テーマ1】濃厚ゼルダファンの会
    あなたのゼルダ好き度、ゼルダにまつわるエピソードをアピール!
    すべての『ゼルダ』タイトルに詳しいという人はもちろん、特定のタイトルについては詳しいぞという人、グッズならたくさん持っているぞという人、立体物作ってます・何周もクリアしていますなど…。
    自己PRを書いてご応募ください。

    【テーマ2】ハイラルを見つめる会
    ハイラルが好き、あの世界観が好き。物語についていろいろと考えちゃう…。
    主にキャラクターや世界観を語りたい人の集まりです。

    【テーマ3】ゼルダファン5年以下の会
    「最近遊び始めたばかりなんです」という人の話も聞いてみたい!
    そこで、
    ・25周年のタイミングで発売された『スカイウォードソード』(2011年)以降に発売された『ゼルダ』タイトルを初めて遊び、ゼルダファンになった人
    ・5年以内に、過去のタイトルを遊んでそのおもしろさに目覚め、ファンになった人
    を募集します。

    【テーマ4】ファンで集いたいの会
    自分以外の『ゼルダ』ファンに会ってみたい…。
    テーマ1〜3を語ることができないという人も、気軽に応募できる会です。


    ▲参加資格:
    ・ゼルダが好きである人(程度は問いません)
    ・ニンドリを1冊以上読んだことがある人
    ・ペンネーム、発言を記事として掲載可能な人
    ・メールで連絡が取れる人

    ▲開催・注意事項:
    ・場所は都内、2時間程度を予定。各テーマごとに少人数で集まります。
    ・参加費は無料、交通費は自己負担となります。
    ・実施日時は現在不確定(3月〜5月予定)。応募者にメールでご連絡します。
    ・定員を超える応募があった場合は、当選者のみが参加できます。また、当選しても日時があわず参加できない可能性もあることを予めご了承ください。
    ・座談会の内容は、編集のうえニンドリ本誌やWEBにて掲載する可能性があります。
    ・写真を撮影する場合があります。その際、顔を写さないように配慮することは可能ですが、服装等は映り込む可能性があります。

    ▲応募要項:
    以下の項目を、メールでお送りください。その際、こちらからの返信を受信できるアドレスからご応募ください。
    ・氏名
    ・ペンネーム(あれば)
    ・性別、年齢(非公開です)
    ・Twitterアカウント(あれば)
    ・お住まいの都道府県/市区町村
    ・参加したいテーマ(複数応募可)
    ・<平日夜・土曜・日曜>のうち参加可能なもの(複数可)
    ・今まで遊んだことのある『ゼルダの伝説』シリーズ
    ・自己PR、一言など

    ▲応募先:
    info☆nindori.com
    (☆を@に変えてください。件名は「ゼルダ座談会+名前(ペンネーム)」でお願いします)

    ▲締め切り:
    第1回分締め切り 2月27日23時
    第2回分締め切り 3月12日23時
    ※応募者には、締め切り前後よりメールでご連絡します

    ▲掲載・紹介予定号:
    ニンテンドードリーム5月号〜8月号を予定

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。