• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第27期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第27期

2016-02-27 16:15
  • 13
6d43665405d91a844a67be16094b3c2b52b6a785供ノノ域連盟
表紙
Rom専少女日記
Shut up. Fuck you.
音楽は心?喝ッッッっっっっ!!!!
今回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆
かみんぐすーん!っ!??!☆ほぇ!
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
魔性の女、京子ちゃんがお悩みのあなたを人生して解決を凄いなんつーかやっばいコーナー!!!
京子の近ア最テム
ひょー!!!旅先には欠かせないとんでもないアイテムを紹介します!!( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!

ほな、

ぃーっす。ぁああああ”あ”あ”あ”あぁ”””””””
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

とっても忙しい毎日の中、計画的に動画やブロマガをあげてくれてありがとう!
京子ちゃんのそういう誠実なところは、きっと均さんゆずりなのかな…?
(謎の)お料理写真、新鮮でした!これだから会員はおいしいねぇ!☆
これからツアーやアルバムで、いっぱい楽しみが待ってるから春が来るのとってもワクワクしています!

No.4 99ヶ月前

前のピックって、本当にブ厚かったんだね。。弦がキレそう。
レコーディングもこれから佳境でしょうか。お忙しいのでしょうが体大切に過ごしてください。
ライブ行くから激しく南無してください!!
つかロキソニン売ってるジジィ謎~!!

No.6 99ヶ月前

セリフでタイトルのドキドキ感すごくわかるw
私も歯医者で顎関節症になっちたよ(╯⊙ ⊱⊙╰ )
おっさんの夢はとても思い入れのある曲でPvも大好きだからうれしかった♡
自転車のシーンも見つかったらいつかみたいな

No.7 99ヶ月前

京子ちゃん分厚いピックって逆に弾きづらいんじゃないの?まあ個人差あるけど?お悩み相談も真面目なお答えに...。やっぱり京子ちゃんってちゃんとしてるね!と思ったよ 私もいつかお悩み相談出来るといいなー

No.8 99ヶ月前

ちょいちょい挟んでくる知らない人の動画、シュール。
おかゆ美味しいよね~
厚さでそんな音?弾き方変わるんですね
来月も楽しみにしてます。がんばってね

No.9 99ヶ月前

こんにちは~!!
その薬局のおじさん薬剤師?!偉いの?
お客様は神様です精神小2から学べばいいのに・・
やぱブロマガ好きだしやめられない~
来月出来れば・・待ってます!!!1
楽しいよ ありがとう

No.10 99ヶ月前

Ankerめっちゃ良さそう!!いつもCheero使ってたけど魅力的だなー(,,•﹏•,,)!近ア最テムいつも楽しみでっす!

No.11 99ヶ月前

人生の醍醐味、、寄り道いっぱいしていいんだね(´・_・`)そうだよね
の子さん、、これからもよろしくお願いします

No.12 98ヶ月前

の子さん、年賀状届きました!思ったよりイラスト多くてびっくり。一生大切にします(*^^*)

No.13 98ヶ月前

今頃京子さんの会員になる者です。
ブロマガ毎月書かれてるその継続力、感服いたしました!僕も京子さんみたいに継続力ある人間になりたいな。

それにしても、僕のような新規会員はかつてうpされていた天文学的なその数からやたんぽぽなどのデモ音源が聞けないのが悲しい😢

僕のような凡人の切な願いなのですが、京子さんのデモ曲大好きなので、いつか何かの媒体で消えたデモ曲をうpしてくれると僕は泣いて喜びます。

もちろん、お金払います!!!
これからもついていきます😂

No.14 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。