• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第28期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第28期

2016-04-02 08:20
  • 10
cabea6d2a3e279df4ccd10c66805c460dcc570f6供ノノ域連盟8
表紙
Rom専少女日記
「misterious Girl

人ってなんで生きてるん出るんだろう。
今回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆
「無気力ボーイって曲です
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
伝説の占い師野尾京ちゃんがみんなの悩みを解決して明日への道を切り開くコーナー!!!
京子の近ア最テム
今回はこれを身に着けたら誰でもモテモテ!になれる凄いアイテムを紹介します!!!( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!


ぃーっす。

あー。

だわあ


最近あたしが
元気すぎるって?


ざけんな


喝ッ!


苦行!!!!!!!!1あぁぁあぁ””””””7!

人間の仮面!!表面!!!!ゴミ111大人の葛藤苦しいみぃいいいいいいいいいいいいいいいいい7おおおおおおおおおお
お!!!!!!!!!111糞がぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!111は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11うわぁあああああああ111!ちきちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111クソが!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111あ!!!!!!!!!!!!!1
今年は運勢いいぜ!!!!!!
b7ca6414d6141239512f8e0d0ee0bbe519fd1111
こんないいのでちまlったらょぉ。二度とおみくじはひきたくねーなあ?
あたしほど波乱万丈な人生で躁鬱の波激しいと色々あるのよね☆!!!まーそんなじょーたいでもみんなのお悩みに真摯かつ丁寧かつ真剣答える京子ちゃんって凄ぉおぉおぉ7い!!!!!!!1

ま、

いっちょ

はじめるかぁーななな



Q
京子ちゃんはじめまして。

気持ちがばれるのが恥ずかしくて、

好きな男の子に他に好きな人がいる素ぶりを見せてしまって

嫌われたようです。

どうしたらいいでしょうか…泣

A
ぃーっす!
性のツチノコ女、
野尾京子です。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く


『Net Ganeration』 申し込みました! かまってちゃんのフェス が大阪で開催される日が遂にきたんですね。夏休みが楽しみです!大阪でまってまーす!

No.1 98ヶ月前

の子ちゃんは神聖でうつくしいです。
心が綺麗で涙がでてきます。
だから救われてます。ありがとう。

No.2 98ヶ月前

次のウルトラすげーアルバム楽しみすぎます!
早く欲しいw待ちきれません ありがとうの子ちゃん

No.5 98ヶ月前

の子ちん、忙しいなかブログありがとう☆☆☆いつも楽しみっにしてますっ!!!なんで、そんないろいろ才能と魅力であふれているんでしょうかねっ☆☆☆

No.6 98ヶ月前

自殺への道のりはニートがハロワに行くより遠いとか  的確でバッサリきられて気持ちよかったです。
人生あーっというま、いつも気づかせてくれるあなたと同じ時代に生きていて良かったです。
NGも伺いますね~!!

No.7 98ヶ月前

の子さんおはよう!
『あたしはあたしが好きだ』と言うの子さんが大好きです。
これからも魔性のツチノコ京子ちゃん美脚並びに大島亮介さんを応援しています。☆

昨日の対盤お疲れ様でした!もっと観たかったです!アマゾンの湿度で生えてきたキノコ食べないようにね!

No.9 98ヶ月前

生きるってなんだろうはすごく考えてたりする!
でも人生あっという間ですね。
これよんで頑張れるきがしました!
ありがとう!

No.10 98ヶ月前

京子ちゃんはいつも優しいなぁ。ダウンロードやってみるよ!
そして表紙の感性がすごすぎて恐れおののいてしまいました。
ミニアルバム、すごーく楽しみにして生きる!(天文学とそよぐ風は…ってことなのかな?)

No.11 97ヶ月前

28期ありがとうー☆
今期の曲良かったです!歌詞のセンスすごいなぁ
おみくじに活躍の時を迎えたって書いてありますね☆
これから色々と楽しみです♪
鬱で天才だけど天然じゃない京子ちゃんに毒モより愛を込めて、、、(年賀状ありがとう☆)

No.12 97ヶ月前

生きることを考えはじるとなんなんってことにたどりついたことありました。人生まだまだ頑張るよっ⭐️なやみごと手軽にまとめて相談してみようかなぁ☆日記ふかくて読むのがたのしみで京子ちゃんの考えにのみこまれそうになるくらいすきです。あたしはあたしが好きだって魔法の言葉だね✩無気力ボーイの世界観があるメロディーと歌い方かっこいいです✨

No.13 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。