• このエントリーをはてなブックマークに追加
「ぱいふぃんのtea time」第10回は3/25(金)です!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「ぱいふぃんのtea time」第10回は3/25(金)です!

2016-03-04 18:30
  • 1
「ぱいふぃんのtea time」第10回の放送は3月25日(金)20時からです!
今月のお便りテーマは「卒業にまつわるエピソード」!
この番組でやってほしい新コーナーも募集します!

番組へのメールはこちらのフォームからお送りください。
皆様のメールお待ちしております!

コメント コメントを書く

3/31、4/1の二日間のライブ関係者さん出演者さん本当にお疲れ様でした。
ドームには行けなかったのですが、ビューイングにて見させて頂きました。
ひとつのカテゴリで世界中の人たちと同じ時に同じ喜び、感動を味わえるとても貴重なライブだったと思います。 本当に今が最高!!!でした。
ですが、4月5日とて気持ちが悪くなる週刊紙が発売されたことすでにご存じかと思います。
この件について周りがラブライブを、μ'sを、スクールアイドルを悪い方向へと勝手に話を進めると言うとても残念なことでとても腹立だしいことです。
すみません長くなってしまいました。
単刀直入に言います。

μ'sの皆さんとプロジェクトラブライブさんで μ'sのリーダー新田恵海さんと穂乃果とμ'sを助けてください!!!

記者会見でもニコ生でもなんでもいいんでとにかくもうはっっっきり新田恵海さんとμ'sのみなさんも言い切ってください!!!

このままでは「これからはもっとよろしく」出来ないです!

今のままでは全然まったく「今が最高」じゃないんです!!!!

穂乃果たちらしくもうズバッと思ったら考える前に行動する勢いで!!!

どうか、どうか助けてください

自分には何も力はありません、言うのなんて簡単です。
ですが皆さんには今物凄い沢山の仲間がいます!
最高の時間を一緒に過ごした仲間がいます!

もうなんだかめちゃくちゃですが
どうかよろしくお願い致します。

No.1 97ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。