• このエントリーをはてなブックマークに追加
【御礼】AV界の超スター★スローロリスを24時間生中継ありがとうございました。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【御礼】AV界の超スター★スローロリスを24時間生中継ありがとうございました。

2016-03-14 18:31
  • 7

昨日は、AV界の超スター★スローロリスを24時間生中継、
本当にありがとうございました。

チャンネルページでブログも書けるという事を知ったので、
今後、いきもの放送内でご紹介しきれなかった写真や
リスナーの皆様へのメッセージをお伝えする場として、活用していきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

先日の放送につきまして、MRさんからメッセージを頼まれましたので、
ブログにてご紹介させて頂きます。

以下、メール転送文



お疲れ様です。MRYMです。

スローロリスの生放送に遊びに来てくださった、
今月のいきものファン様、そして、約25万人の例の方たちに
向けた感謝のメッセージをしたためました。
ご確認ください。

記事に画像も使って、どうぞ。

どうぞ宜しくオナシャス。


スローロリスブースのMRYMです。

スローロリス24時間 生放送をご覧頂きまして
誠にありがとうございました。

視聴者の皆様にはスローロリスさんに、『いんむくん』という
大変素敵なお名前を付けていただき、ありがとうございました。

1bc9e4e74f295701a77dc6765fe0444ea47914eb

また、深夜の4時頃、放送時間が8:10くらい経過したタイミングで
114514名以上の方がちょうどいらっしゃったときは大変たまげました。

5371890d085f7f1ddd766f4a42b8bdf915a55e78

超会議では生放送でも登場したスローロリス(いんむくん)の姿を生で見ていただけますのでぜひ、お越しください!


当日、参加が難しい方もご覧いただけるように、いんむくんの姿を放送いたします。

現在、発表している企画以外にも超会議当日も皆様に楽しんでいただけるような
企画を色々と考えてますので、引き続きよろしくお願い致します。

MRYM



MRYMさんがご担当されている超会議ブースの情報はコチラです!

スローロリスさんがニコニコ超会議2016に参戦!
4月29日(金)、30日(土)に幕張メッセにて開催される「ニコニコ超会議2016」。
その中で実施される、スローロリス企画より速報です!!

パワースポットブース」を設置することが決定!
今年は申年!スローロリスは猿科&非常に縁起のよい動物!
超会議にやってくる超縁起のいい動物・スローロリスにお参りしよう!スローロリス3.jpg

見どころ&ポイントは以下3つ!

ポイント1◆コメント 超絵馬掛け
ブースには絵馬掛けを設置! コメントが書ける絵馬ステッカーを先着にて配布!
みんなの想いを絵馬に託しましょう!

ポイント2◆スローロリス生放送!
超会議当日のスローロリスの様子をニコニコ生放送!
家にいても、職場にいても、スローロリスの姿を参拝出来ます!

ポイント3◆超物販にて スローロリス nicoTシャツ 、ニコタオル発売
ニコニコ動画のその時に盛り上がっている「ムーブメント」や「話題」をフューチャーしていくブランドニコT、ニコタオルにてスローロリスverが超物販で発売されます!

アニメイト通販にて先行予約中! 【スローロリスニコタオル&nicoT】slowrolis_goods.jpg

スローロリス詳細はこちら
■ニコニコ超会議2016 ニコニコのすべて(だいたい)を地上に再現するニコニコ最大のイベント。
4月29日(金・祝)・30日(土)、幕張メッセにて開催します!
≫詳細はこちら

前売りが断然お得!入場券販売中! ≫詳細はこちら
コメント コメントを書く

語録使いまくりで確信犯じゃないか
たまげたなぁ・・・

No.1 98ヶ月前

狙いすぎて草も生えない

No.2 98ヶ月前

「大変たまげました」という品を感じさせる言葉の使い方がセクシー。

No.4 98ヶ月前

淫夢は迫害されるコンテンツだったのにいつしか媚び売られる側になったのか・・・
淫夢民やめようかな俺もな~

No.5 98ヶ月前

淫夢厨の狗と成り下がったUNEI.UC

No.7 98ヶ月前

むしろホモがUNEIにコンテンツとして利用されたんだよなぁ・・・

No.8 98ヶ月前

草も生えない

No.9 98ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。