• このエントリーをはてなブックマークに追加
にじがくっ!4コマ漫画第2話 フルボイスで配信開始!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

にじがくっ!4コマ漫画第2話 フルボイスで配信開始!

2016-03-22 22:42
    いつも「にじがくっ!チャンネル」をご覧いただき、ありがとうございます!

    本日、にじがくっ!4コマ漫画の第2話を配信開始いたしました!
    にじがくっ!4コマ漫画は、にじがくっ!のブログやTWITTERなどで掲載する4コマ漫画です。第1話と第2話は、特別にフルボイスで登場です!
    にじがくっ!のキャラクターたちを是非見てみてくださいね!

    声の出演:村川梨衣(東雲秋羽役)、高橋未奈美(鈴木・イーリス・凛々奈役)、五十嵐裕美(如月くるる役)

    にじがくっ!4コマ漫画 2話


    さて、今月のニコ生まで、あと1週間ですね!
    今回はどういう放送になるのか楽しみです。

    メールや、大喜利もまだまだ大募集しております。
    「あなたのお悩み!」「にじがくっ!について聞きたい事」「ふつおた」などのメールは下記アドレスまでお送りください。イラストの得意な方は、「応援イラスト」などもお待ちしています!

    にじがくっ!ニコニコチャンネル運営事務局
    nijigaku_niconico@otobank.co.jp

    にじがくっ!アプリコラボ企画の「にじがくっ!大喜利大会」にも是非ご投稿をお願いします。

    引き続き、「にじがくっ!」を、よろしくお願い申し上げます。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。