• このエントリーをはてなブックマークに追加
本日公式生放送に出演します 他
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

本日公式生放送に出演します 他

2016-03-23 17:00
  • 26
前回のブロマガでも書いたのですが、今年のグンバツツオブ駄菓子は甘いかさん太郎に決定ですね。
あまりにも美味すぎます。
美味すぎるあまり、買う前から美味い!って言ってます。
唯一の欠点としては、甘いかさん太郎ばかり食べてたらミケが近づいてこなくなったくらいでしょうか。
a-a
cbfa578ef4158174c6df889d7621608e26dd925d



①公式生放送の出演について

今日の夜八時より、進撃の巨人の公式生放送に出演します。
オンラインマルチプレイが明日から開始になるということで、少しだけ先行プレイさせてもらえることになりました。
マルチプレイなので、当然西郷さんと2人同時プレイができるということです。
僕が颯爽と西郷さんを助けるシーンにご期待ください。




②[春休み企画]幕末志士ストラップ500組プレゼントについて

35e92cb1af9fdf35bdf6e678c92f354667785443

約5000名に応募いただきました。本当に有難うございました。
3/20で抽選応募を締め切り、当選者には当選メールを送付しています。
(これからストラップを発注しますので、4月中旬には届くかと思われます。)
送り先にでかでかと「幕末志士」と書かれた封筒が届きます。受け取りをよろしくお願いします。





チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
幕末志士
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他16件のコメントを表示

生放送も忘れる程、甘いか太郎を近所で探し回りましたが売ってなかったので、アマでポチりました。
a-a

No.18 98ヶ月前

>>15
いや、確かにブツブツ言ってたのはやばいけど、石川さん芸能人だよ?
おいそれと喋れないだろうし慣れ親しんだ方と喋ってしまうのは仕方ないよ。
公式生放送だから緊張してるだろうしね。
私は普通にいい味出してたと思うよ。

No.20 98ヶ月前

面白かったけど、あらためて二人は公式向きではないと確認いたしました。

No.21 98ヶ月前

>>15
まあゆうてそんな坂本さんがみんな好きだから毎月五百円払ってチャンネル会員になってここに米してるわけで、面白ければいいのよ。逆にそんなこと書き込みすると坂本さんが見てプレッシャーになるんだから煽るだけにしなさいよ(ゲス顔)

No.22 98ヶ月前

まぁ確かに坂本さんが女性としゃべるの不慣れなのは伝わってきたけどw
それよりも、鯉沼Pと石川さんがゲームに集中すると無言だったり自分の画面のことしかしゃべれてないの見て、ゲーム実況って慣れないと難しいんだなと思ったよ。
ゲーム実況者はさらっとやってるけど意外にできないことなんだな。

No.23 98ヶ月前

確かに、みんながしゃべっていない間を坂ちゃんと西ちゃんが埋めていく感じだったかなって見返して思った。

No.24 98ヶ月前

そうだよね、喋りながらゲームってしないしできないよね。
まあ、2人ともやっぱり反省してたけど、あの2人のことだから、面白おかしくこなせるようになるよ。

No.25 98ヶ月前

キース(運営)がエレン(坂本さん)の立体起動装置(PS4)の金具に細工をしていたに違いない!

No.26 98ヶ月前

進撃のイベントで石川さん何度かお見かけしたけど他のイベントの時よかは
幕末がやらかしてくれるから突っ込み入れられるし場は繋げられるし、
素っぽく話しやすそうにしてたと感じました。

No.27 97ヶ月前

最近見返した
やっぱ坂本は西郷と二人の実況のほうがいいな何度見ても暴言吐く坂本に肝が冷えるわ
終始西郷が優しくフォローしてて泣けてくる

No.28 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。