• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第76回インタビュー】妄想オリジナルグッズの売れ行きは果たして!? ルール改正された『アイステ!!! The World』に確かな手応え! 公録候補地は増える……のか?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第76回インタビュー】妄想オリジナルグッズの売れ行きは果たして!? ルール改正された『アイステ!!! The World』に確かな手応え! 公録候補地は増える……のか?

2016-03-23 23:00
  • 2
3月23日の放送では、前回の放送では原さんが食べていた『ブタメン』を今回は浅倉さんが食べていたり、原さんが“うどん味”や“やきそば味”に興味深々だったりと再び『ブタメン』の話題で上がっていました。また“ぬまくら”や“はらみゃき”など変わり種グッズについての話題でも意外な白熱ぶりを見せました!

そして今週の『アイステ!!! The World』はあまりにも正解率が下がってしまったことで今回から一部ルールを改正! 制限時間30秒経過後からは地名についてのヒントもOKとなり、那須、アマルフィと2問連続の正解。残念ながらジュネーブは正解出来ませんでしたが、地名に関するヒントが解禁されると途端に解答率が上がることが実証された回となりました!

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!


※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

実用的なグッズは生活に彩りを与えてくれるので、是非作って欲しいですね。

オマケ放送では、あずみんが海外に(やっぱり)難色気味で脱力とともに笑わせて頂きました’(笑
無難な国内で、行ったことない地域でもやってみたいですね。

No.1 98ヶ月前

お疲れ様です。楽しい放送ありがとうございます。
「ぬ」枕(素敵な仕様のまくらカバー?)や、原さんの腹巻、あずみんのアイマスクなど、売れそうなアイテム、、、早く実現出来るよう祈っております。

No.2 98ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。