• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第77回インタビュー】幻のユニット“パーテーション5”が、いよいよデビュー!?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第77回インタビュー】幻のユニット“パーテーション5”が、いよいよデビュー!?

2016-03-30 23:00
  • 2
春到来となり、桜に関するエピソードで幕開けした3月29日(火)の放送。浅倉さんが以前から宣言していた“ホワイトデーのお返し”がプレゼントされたことで、ふたりも嬉しそうに感想を語ってくれました。

その後のメール紹介では“アイマスSSAライブのニコ生一挙放送”に関する感想や、“上京してきたプロデューサーさん”からのご報告。さらに、アイステでは珍しい“恋の相談”も到着し、めったにない恋バナに、3人のトークも弾みました。

そして、『アイステ桶屋理論!』では「パーテーション5がデビューしてくると……」理論を検討し、原さんの素晴らしい閃きで“コロンビアスタッフさんからの認定”をゲット!アイステ×デレパによる夢のユニット“パーテーション5”、ついに始動か!?

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!


※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

メガネ姿いいですね。
好きか嫌いかで言えば大好きです

さて、パーテーション5がプロジェクト始動する可能性が出てきたこと、嬉しく思います。
展開楽しみにしていますよ

No.1 98ヶ月前

P5の話もう半年前ですか…
本気で待ってるのでお願いします!

No.2 98ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。