• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • 『こまっちゃんに聞けのコーナー!!』の続き

    2016-04-25 13:00  

    引き続き『こまっちゃんが聞けのコーナー!!』の続きいきたいと思います(^^)
    yuzuro134

    さん♡
    ☆最近ハマってる香りグッズはありますか?(香水や入浴剤、お風呂グッズなど)
    ★SABONのシャワーオイルにハマっています!いい香りなうえに、お肌もしっとりするのでオススメです♡
    naoki33さん♡
    ☆大人になってはじめて気づいたことや、したいってありますか?
    ★上京して一人暮らしを始めてから両親の有り難みを改めて感じました。したいことはもう結構してきてます。笑
     
     
     あーちゃー(青)さん♡
    ☆舞台、東北ツアー 『想稿・銀河鉄道の夜』お疲れ様でした。
    ★ありがとうございました。みなさんの支えがあったおかげで無事に千秋楽を、迎える事ができました!!
     
     
    marinさん♡
    ☆セーラームーンの撮影で1番印象に残っていることはなんですか?
    ★美奈子のお別れのシーンでみんなで号泣した
  • 先日のLINE LIVEありがとうございました!

    2016-04-22 14:16  
    先日のLINE LIVE観てくださった皆さん、ありがとうございました!!
    初のLINE LIVEでしたが、生放送らしいハプニングなんかも沢山ありましたねー。笑
    それも含め楽しんで頂けていたら嬉しいです☆
    今回は『脱出ゲーム実況生放送してみた』を実況生放送してみました。笑
    このゲーム本当によく出来てる!!かなり盛り上がります!!
    ここに辿り着くまでの過程はコチラからチェックしてくださいね☆
    【脱出ゲーム】#01
    https://youtu.be/e6Wcu1H6TR8
    【脱出ゲーム】#02
    https://youtu.be/siGYOsSatE4
    【脱出ゲーム】#03
    https://youtu.be/Ug5tdIJjc-0
    【脱出ゲーム】#04
    http://youtu.be/iwhIfZd-Siw
    ここまで来たからには、どうにか最後までクリアしたいと思いますのでスタジオローリーの配信も温
  • 新しい実況!

    2016-04-19 15:33  
    こないだから新しい実況が配信になりましたが観て頂けたかな?
     

    【脱出ゲーム】#01
    https://youtu.be/e6Wcu1H6TR8
     

    【脱出ゲーム】#02
    https://youtu.be/siGYOsSatE4
     

    【脱出ゲーム】#03
    https://youtu.be/Ug5tdIJjc-0
     
    笑いながら観て頂けると、私、嬉しいです!!笑



     
    続きもどんどん配信されていくので、楽しみにしていてください☆
     
    そして!!
     
    4月19日(火)21時〜
    LINE  LIVE 生放送します!!
     
    私にとって初めてになるLINE LIVEです☆
     
    お友達で女優の田中こなつちゃんをゲストに迎えて、こなっちゃん&こまっちゃんコンビでお送りします☆
     
    皆さんからどんな反応があるのが今から楽しみです(●ˊᵕˋ●)♪
     
    コメントも沢山して盛り上げてもらえると嬉しいです
  • こまっちゃんに聞けのコーナー続きいきます!!

    2016-04-18 11:36  
    こまっちゃんに聞けのコーナー続きいきます!!
     
    洋介さん♡
    ☆彩夏ちゃん日テレジェニック時代のメンバーとは会わないですか?
     
    ★そうですね。もう、何年も会っていませんが、久しぶりにみんなに会いたいなぁ(^.^)
     
     
    じぇいさん♡
    ☆こまっちゃんの舞台は「女の子ものがたり」を楽しく拝見させていただきました。舞台に出て来た田舎はこまっちゃんが住んでいた岩手を思い浮かべたものです。ただ、一つ残念な事にこまっちゃんの歌を聴く事がなかったのですが、歌はNGだったのでしょうか?
     
    ★元々、歌わない設定の役だっただけですよ(^^)先日の『想稿・銀河鉄道の夜』で歌わせて頂いてました♪
     
     
    まだのわさん♡
    ☆美人オーラを出し続ける秘訣はなんでしょうか?
     
    ★美人オーラ出せてないですが、ありがとうございます。人から見られるお仕事なので、その意識を持つことは大切かなと思います。
     
     
    Nao
  • こまっちゃんに聞けのコーナー!!返信!!

    2016-04-12 11:52  
    ブロマガで頂いた質問に答えて行きますねto-minさん☆このまま また気がつけば小松誕が目前に、、、、、、^^;ということで、今年もあるよね? ありますよね?? 連休辺りだよね??? 笑★本当にあっという間ですね。小松誕今年もやりたいなーとは思っています!!まだ具体的な日時などは決まっていませんが、また『にこにこまっちゃんねる』でイベントの要望などお聞きしたいと思っています!パール☆さん☆今回のような長いセリフどうやって覚えていますか?また、舞台での失敗ってありましたか?★長台詞は移動中歩きながら覚える事が多いです(笑)街で独り言をブツブツ言っている人を見掛けたら私かもしれません♪( ´θ`)ノ笑 今回の舞台での失敗は歌の歌詞を少し間違えてしまい、アレンジした事かな。笑ケニーオーさん☆以前は、かわいい感じだったけど最近、大人びた女子感がぐいぐい増してきた感じだけど、何かいい感じに仕事プライ
  • こまっちゃんに聞けのコーナー!!質問募集!!

    2016-04-06 13:19  
    舞台終え、少し時間が出来そうなので、久しぶりに『こまっちゃんに聞けのコーナー!!』をやりたいと思います☆コメント欄に質問を書いてください(●・・・●)時間を見つけて答えていきたいと思います!!
  • 走り続けた『想稿・銀河鉄道の夜』。

    2016-04-06 13:17  
    東京公演から始まり、福島、宮城、岩手と約一ヶ月走り続けた舞台『想稿・銀河鉄道の夜』は無事に私の地元盛岡にて大千秋楽を迎えることが出来ました。スタンディングオベーション、本当に嬉しかったです。観劇してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さん、ありがとうございました。この家族のような大切な仲間に出会えて本当によかった。書きたい事が沢山あるけど少しずつ書いていこうかな。年末からノンストップで走り続けていたので、しばらく地元岩手でゆっくり身体と心を休めたいと思います。
  • 東北ツアー真っ最中!!

    2016-04-05 15:27  
    久しぶりのブロマガになってしまった∑(゚Д゚)‼︎最近はというと舞台『想稿・銀河鉄道の夜 』の東北ツアーで、いわき→南相馬→東松島を廻っていました。
    やはり東北ツアーは東京公演とはまた違った雰囲気です。
    各劇場、それぞれの雰囲気があって、最後のカーテンコールのときにみえる皆さんの笑顔が何よりも嬉しい。
    休演日は閖上、女川方面へ行きました。
    震災の直後、石巻、気仙沼、陸前高田、大船渡には行きましたが、閖上、女川は初めてでした。
    変わってしまったものと、変わらないもの。
    私は、忘れたくないし、忘れない。
    東松島公演の帰りに、こんなに素敵な夕焼けが、お見送りしてくれました。なんだが空の上にも届いた気がしました。
    そして10日振りに東京へ戻り、やらなくてはいけない事に追われている間に、あっという間に休演日が終わりました^^;
    Likoに行ってリタッチとトリートメント☆
    お世話になったアシスタントの