• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 12件
  • 東北組☆

    2016-12-31 03:46  
    先日、広瀬咲楽ちゃんが出演している劇団ハーベスト 冬の特別公演『ジェラシック・パーク』を観てきました!!
    本当面白かったー♪
    そして広瀬ちゃんはとってもいい味だしてました!!
    ちょいちょいセーラームーンの小ネタが挟まれてて嬉しかったです♡笑
    そのあとは佐藤みゆきさんが聞き手として出演している福島ドキュメンタリー映画『1/10 Fukushimaをきいてみる2016年版 』を観てきました。
    やはり他の県と福島県の違いを大きく感じました。これは沢山の人に観てもらいたい。観てもらわなきゃいけない気がしました。
    そして昨日はTOHOKU Roots Projectの忘年会がありました☆
    宮城のお魚たちを使ったお店にて。
    この舞台が今年だったなんて信じられない。それくらいこの一年で、このカンパニーとの絆は深まった気がします。
    やはり東北人同士、なんだか安心感があるんです。もはや親戚のような。笑
    東京
  • 公開生放送イベント♡

    2016-12-27 16:31  
    『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントに来てくださった皆さん、そして放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!!
    バタバタしていてお礼が遅れてしまって、すみませんm(__)m
    今回はクリスマスイブということで黒のドレスの衣装を着てみました★(←私服です。笑)
    デコルテのところがシースルーになっていて少しだけセクシーな衣装ですよね。
    今回の放送では今年一年を写真を通して振り返りました♡そしてやっぱりサンタの格好はしとかなくちゃ!!ということで、放送後にコマサンタにお色直し(←自分で買ったやつ!笑 しかもサイズが合わなくて自分で縫い直しました。笑)コマサンタになったところで、会場に来てくださった皆さんへプレゼントコーナー!!
    全部自腹で自分で買いに行ってるので、本気で私からのプレゼントでした♡笑
    にしてもジャンケン大会盛り上がって楽しかったなヽ(´▽`)ノ笑

    会場のビッグエコ
  • 「にこにこまっちゃんねる」公開生放送!!

    2016-12-23 18:07  
    いよいよ明日に迫ってきました!!
    「にこにこまっちゃんねる」公開生放送!!
    クリスマスイブということで皆さんと一緒に楽しめる放送にしたいと思います♡
    会場では私のサイン入りの2017年カレンダーの手渡しでの販売と、私が考案したオリジナルドリンクの販売も行います!!
    (アルコール、ノンアルコール共に用意しております♡)
    ・日時:12/24  14:00開場/15:00公開生放送開始(16:00終了予定)
    ・定員:70名(着席)
    ・会場:カラオケ ビッグエコー上野駅前店
    ・料金:無料(ただし、入場時\1000のワンドリンクオーダー制)
    ・会場アクセスに関する問い合わせ:03-5807-2112(ビッグエコー上野駅前店)
    http://big-echo.jp/shop_info/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E4%B
  • クリスマス女子会☆

    2016-12-20 15:51  
    昨日の『渋谷のラジオの学校』聴いて下さった皆さん、見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
    クリスマス女子会楽しかったー(●ˊᵕˋ●)♪笑
    放送前に3人で集まってケーキ買ったり、お菓子買ったり...☆
    クリスマスってそういうところから楽しかったりしますよね(* ॑꒳ ॑*)♪
    12/24 の『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントの準備も着々と進んでいます!!
    1人で買い出しに行ったり、夜な夜なPC作業したり、皆さんに楽しんでもらえるように色々な企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね(^^)
    カレンダーも早く見てもらいたいなぁ。
    昨日のラジオで彩乃と蛙ちゃんが、カレンダーの実況をしてくれたんだけど、それが面白すぎて、、、笑
    人によってどの月が好きか全然違うの!!
    みんなのお気に入りも早く知りたいな♪
    さて今日も頑張っていきましょう٩(●˙▿˙●)۶
  • 渋谷のラジオの学校♪

    2016-12-19 12:33  
    本日12/19日、22時〜の『渋谷のラジオの学校』にゲスト出演します☆
    https://shiburadi.com/
    森口彩乃ちゃんと、五日蛙ちゃんとクリスマス女子会をします( ˊᵕˋ* )♩
     
    前回出演させて頂いたときは、楽しくて色んなことまでお話しちゃいました。笑
    今日はどんな放送になるのか?!
    お楽しみに(*゚▽゚*)♪
  • 楽しい生放送♡

    2016-12-16 16:15  
    昨日の『にこにこまっちゃんねる』観てくださった皆さん、ありがとうございました!!画像もありがとう♡恒例のファッションチェック☆そして絶賛予約受付中の2017年小松彩夏カレンダーのお話を。
    まだ予約していない方!!サイン入りカレンダーの受付は12月31日までなのでお早めに...!!
    http://www.asmart.jp/komatsu_ayakaどこ見てるんだ?笑会場:カラオケ ビッグエコー上野駅前店
    料金:無料(ただし、入場時1000円のワンドリンクオーダー制)
    会場アクセスに関する問い合わせ:03-5807-2112(ビッグエコー上野駅前店)
    定員:70名(着席)
    ※席位置は入場順にご案内させていただきます。
    ※若干の立ち見スペースはございますが、来場多数の場合は入場を制限させてい
    ただきます。ご了承くださいませ。
    放送内でもお話させて頂きましたが、『にこにこまっちゃんねる』の放送の
  • サイン入りカレンダー予約受付中♡

    2016-12-15 10:59  
    今日は次の作品の衣装合わせがありました☆
    懐かしの私の原点でもある、某スタジオへ。
    ここのスタジオに来る度、身が引き締まります!!
    スタッフさんも、キャストの皆さんもビックリするくらい知り合いだらけです。撮影が今から楽しみです♪
    それから出来たてホヤホヤの小松彩夏2017年のカレンダーにサインをしてきました!!
    今回も当たりサインをかなり高確率で用意しました!!どんなサインが届くのかその日までお楽しみに...♡
    今回のカレンダーは本当にお気に入りの写真ばかりです☆表紙インパクトありますよね?実はスッピンのありのままの小松です。笑
    中はもっとインパクトのある写真もあるので、楽しみにしていてくださいね♡
    12/31までに予約してくださった方にはサイン入りのカレンダーをお届けしますので、お早めに...!!
    そして明日12/15 20:00〜は『にこにこまっちゃんねる』生放送です!!
    12/24に
  • Happy wedding♡

    2016-12-13 10:36  
    昨日はデビュー当時からずっと仲良しの水崎綾女ちゃんの挙式・披露宴でした。
    綾女と旦那さんの人柄が凄く伝わる素敵な結婚式でした♡
    綾女と出会ったのはヤングサンデーの表紙の撮影。人見知りの私に、人懐っこく話しかけてくれたのが彼女でした。それから幾度となく、ご飯に行ったり、買い物に行ったり、お互いの家を行き来したりする仲になりました。綾女が一週間くらい家に泊まりに来てたこともあったなぁ。もはや同棲ですよね(笑)上京したばかりで友達もそんなに居なかった私は本当に支えてもらっていました!!
    誰よりも苦労しているし、誰よりも努力家。
    映画『ユダ』のオーディションの前は絶対にこの役がやりたいと強く私に話してくれていました。一緒に読み合わせしたのが懐かしい。笑
    そして見事に主演を勝ち取ったよね♡
    頑張り屋の綾女だから、無理しすぎることも多いけど、結婚してもいつでも頼ってほしいな。
    そして何より幸せになって
  • 『にこにこまっちゃんねる』生放送決定!!

    2016-12-12 13:11  
    12/15 20:00〜『にこにこまっちゃんねる』の生放送が決定しましたーー!!!
    https://t.co/pkFyvvkSfT
    12/24 のクリスマスイブに行われる『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベントの内容についてなど楽しくお話したいなと思っています♪
    久しぶりの1人での『にこにこまっちゃんねる』是非みてください♡
    そして12/24のイベントも無料(ワンドリンク制)になっていますので、気軽に遊びに来てくださいね★
    ☆詳細☆
    ・日時:12/24  14:00開場/15:00公開生放送開始(16:00終了予定
    ・定員:70名(着席)
    ・会場:カラオケ ビッグエコー上野駅前店
    ・料金:無料(ただし、入場時\1000のワンドリンクオーダー制)
    ・会場アクセスに関する問い合わせ:03-5807-2112(ビッグエコー上野駅前店)
    ※席位置は入場順にご案内させていただきます。
    ※若干の立
  • クリスマスイベント決定!!

    2016-12-07 13:11  
    「にこにこまっちゃんねる」公開生放送開催決定!!
    ・日時:12/24  14:00開場/15:00公開生放送開始(16:00終了予定)
    ・定員:70名(着席)
    ・会場:カラオケ ビッグエコー上野駅前店
    ・料金:無料(ただし、入場時\1000のワンドリンクオーダー制)
    ・会場アクセスに関する問い合わせ:03-5807-2112(ビッグエコー上野駅前店)
    ※席位置は入場順にご案内させていただきます。
    ※若干の立ち見スペースはございますが、来場多数の場合は入場を制限させていただきます。ご了承くださいませ。
    ※開場から15:00まで、16:30-17:00までは本人手渡しのカレンダー販売会を行います。
    その他、皆さんに楽しめる内容を考えています!!
    クリスマスイブに皆さんと一緒に過ごせるなんて幸せ(///∇//)♡
    是非今年のクリスマスイブは私と一緒にステキな思い出を作りましょう(●ˊᵕˋ●)