• このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 新チャンネル移行のお知らせ

    2022-01-17 21:304
    非常に長い間、このチャンネルを応援いただきましてありがとうございました!

    この度ニコニコさんが新サービスをスタートするということで、
    新しくチャンネルを開設させていただくことになりました……!!

    2d4a76654730f513c7efe66c703b57405712af39
    新チャンネルのフォローお願いいたします!!

    なので移行にあたり、旧チャンネル(ここの事です)は1月末日を持ちまして、
    生放送、動画、ブロマガなどすべての更新を終了とさせていただきます。

    本当に長い間ありがとうございました!&これからも宜しくお願い致します。

    ★…【旧チャンネルとの違い】…★
    今までの仕様の違いの細かい所は公式さんを見てくださいませ。
    ここでは私のチャンネルに関わる事と重要事項をコチラでお話しますね♪

    ① 配信音源がずっと残ってる!
    期間限定公開とかじゃないものに関しては、以前のように
    『動画として投稿しなくても』ずーっと視聴することが出来る!
    某ふんチューブさんと同じ仕様になるってことですね('◇')ゞ
    → 移行に踏み切ったのはやはりここが大きいです……。

    ② 淫ラジ過去音源が視聴可能!
    音泉での公開が終了した過去、3回を遡って視聴可能。

    例:音泉で130回が公開中の場合、チャンネルでは
    『129回、128回、127回』が視聴可能となります!

    ③ 会員価格の変更
    下記の項目で詳しく解説いたします!

    ④ 会員配信の日程の変更
    毎月末金曜日に配信→毎月末月曜日22時~に変更。
    通常配信は21時からとなりますので、会員になると2時間配信となります!

    ★…【会員価格の変更に関して】…★
    【旧:220円】【新:550円】に変更となりました。

    価格に関してはかなり悩みましたが、
    以下の点から価格を上げる事にいたしました。

    ① 会員サービスの充実
    旧チャンネル開設当初は会員配信もなく、過去の配信をずっと見られるだけ。
    ……という感じで会員さんに特にメリットが無いので最安値を設定しました。

    しかし現在は会員配信を月1回1時間の配信後に15分以上の会員配信……。
    と、あわせると他のチャンネルとほぼ変わらないサービスとなっていたため、
    この度新サービス開始のタイミングで変更いたしました。

    ② 機材、設備の充実
    マイクもスタジオ水準のKU100を導入するなど、設備も以前に比べ
    かなり充実したことも価格変更の理由となっております。

    ……上記の理由から価格の変更をさせていただきました。
    ご理解いただけますと幸いでございます。

    ★…【旧チャンネルの扱い】…★
    大量に残っている過去配信などがありますので、
    新規更新はありませんがデータの移行などせずそのまま残しておきます('◇')ゞ

    ふと見たくなった時に是非見てみてくださいね!

    ……大まかにまとめるとこんな感じとなっております。
    新チャンネル移行後はバタバタお見苦しい所もお見せするかと思いますが、
    楽しい配信に出来るように頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    ★…【旧チャンネルの扱い】…★
    シロクマ秘密結社系列の配信チャンネル『伊ヶ崎プロデュースチャンネル』も、
    同じように新チャンネル移行となりますので、追ってご連絡いたしますね!
  • シロクマ秘密結社制作事業紹介!(音声収録&制作部門)

    2021-07-11 16:35
    c1a5f989273605ec82ea1db478f74a9093cbf637

    (=゚ω゚) 伊ヶ崎綾香制作コンテンツ
    ①シロクマの嫁 ②ブラックマの嫁 ③シロクマの嫁Ci-en
    ニコニコチャンネル伊ヶ崎綾香YouTubeチャンネル ⑥AyaProチャンネル

    【ご注意】
    ※伊ヶ崎綾香の主催サークルはシロクマの嫁、ブラックマの嫁のみです。
    デザインや販促文言を似せて発売しているサークルさんが複数存在致しますが、
    シロクマブランドとはまったく関係ございません。ご注意ください。

    (=゚ω゚) シロクマ秘密結社音声制作部制作実績(モノラル案件)
    ANIMA様/ANW01ワイヤレスイヤホン 音声収録/声優出演
    アイカノ ~雪空のトライアングル~ 音声収録/編集/声優出演
    ・リアルエロゲシチュエーション2 音声収録/編集/声優出演/SE/BGM制作
    ……他多数受注しております!

    (=゚ω゚) 制作委託案件例(音声作品/バイノーラル案件)
    耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。
    ・ふあふあそふと様 音声収録/編集/声優出演/効果音制作/たまにデザイン
    ・ひだまりみるくてぃ様 音声収録/編集/声優出演/効果音制作/キャスティング
    ・ちょこうさぎ様 音声収録/編集/効果音制作
    ……他多数受注しております!

    (=゚ω゚) 音声制作部で受注可能な案件
    音声収録/キャスティング/効果音制作&ライブラリ提供/BGV作曲/歌唱依頼
    編集(NGカット/ノイズカット/整音/効果音挿入/ワードカット/マスタリング)
    ……他、お問い合わせくださいませ。

    (・ω・)/ ご依頼&料金目安はこちらをご覧ください
    伊ヶ崎綾香の声優としての実績&ご依頼に関してはこちらです。

    【制作案件のご注意】
    ※伊ヶ崎含む数名のエンジニア、ディレクターで受注しております。
    伊ヶ崎含むエンジニア、ディレクターの指名はできません。ご了承ください。
  • シロクマ秘密結社、音声制作部(スタジオ部門)のご紹介!

    2021-07-11 13:30
    ▼その他の事業紹介は→【 音声収録&制作部門 】【 イラスト部門(準備中) 】
    8afa5e551bc5f1b7a523364c30b06272e586ffaa
    【 KU100参考音質 】【 KU100+生配信音質(未ノイズカット) 】

    バイノーラル録音専用
    に制作されたバイノーラル特化の収録ブースとなります。
    基本的に伊ヶ崎綾香が制作に関わる案件のみ収録を行うプライベートスタジオです。
    ですので基本的に貸しスタジオとしての運営は行っておりません。

    (=゚ω゚)「わかりやすく表にすると」
    ①伊ヶ崎綾香及びAyaProメンバーへのCV依頼
    ②シロクマ秘密結社への音声制作依頼
    ③信頼できる知り合いからの紹介
    ……に該当する場合のみ、利用できるスタジオです。

    (=゚ω゚)「他の声優さんの収録は可能?」
    可能ですが防犯上の関係で知り合いのメーカーさん及び、
    ご紹介いただいた方のみに限らせていただいております。

    【スタジオをご利用の方へ(9月より)】
    スタジオに新型コロナの簡易検査キットをご用意しております。
    ご利用いただき、陰性の場合のみ収録可能とさせていただきます。
    費用は無料となり、スタジオ料金の値上げもございません。
    大変申し訳ございませんが、検査に同意いただけない場合、
    もしくは陽性が出た場合はスタジオ利用をお断りさせていただきます。

    少しでも安心して皆様がご利用いただける為の措置となりますので、
    ご理解いただけますと幸いです。

    Bスタジオ@休止中&準備中

    e65e7a597ae847136f703705eb51508041514d03
    【 KU100参考音質(準備中) 】【 KU100+生配信音質 】【 C414音質 】

    コロナ対策で新設された、伊ヶ崎専用の簡易スタジオとなります。
    主に生放送やCi-enの収録で利用しており、宅録環境の位置付けです。

    (=゚ω゚)「伊ヶ崎以外の収録はできるの?」
    感染症対策で新設した点、そして完全に私物となりますので伊ヶ崎のみです。
    立ち合いなどもご遠慮くださいませ。リモートでの立ち合いは可能です。

    ……計3つのブースで稼働中!