• このエントリーをはてなブックマークに追加

  • テラキオン?

    2024-04-17 05:001時間前16
    20pt
    どうも鬱です

    皆は賭石って知ってるか

    石をぱっかーんと割って
    いい感じの翡翠が出たら一儲け
    みたいなやつらしいねんけど

    これやってみてえんだよな
    やったことあるやつおる?どう?


    なんか宝石系の原石って言うんかな
    ああいうの集めたくなる時期ってない?
    私には昔ありました

    ちなわいはガーネットが好きです
    なんか赤のイメージしかなかったけど
    これ緑のガーネットとかもあるみたいやね
    不思議やね


    そういえばやねんけど
    れぱーの字幕色は確かエメラルドイメージやったはずでしたわ
    綺麗な色やねえ
    世の中にはたくさんの色があるんやねえ

    おっちゃんは昔の絵具セットにあったビリジアンが謎に好きやったわ
    あとなんか変な名前の青もあった気がするんやけどなんやっけな…
    セルリアンブルー?
    調べたけどこれやわ
    綺麗な色やねえ、わいの字幕色これにしてええか?





    待てよビリジオンってまさかビリジアンと掛けてるんか…?

    うわ絶対そうやわコレ気づいちゃったねえ…


    てことはコバルオンはコバルトブルーか
    ははーんなるほど


    テラキオンは




    テラキオン…?

    誰か知ってたら教えてくれ

    以下会員限定


     
  • なんで二味、三味がないんや?

    2024-04-16 05:0072
    20pt
    どうもこんにちは
    ゾムです

    一味と七味どっち派ですか?

    俺は一味派です
    昔は七味派だったんですが、、、、、、

    常温で長期間放置してると虫が湧くという話を聞いてから、七味を買うのを辞めました

    味は美味しいのに虫の存在が邪魔して容易に摂取できないのが結構かなc


    というかそもそもほんまに虫湧くんか?
    いうても唐辛子って殺虫作用とかありそうやから大丈夫そうな気するねんけどどうなんやろ
    有識者おったら教えてくだし

    豚汁には一味よりも七味の方が美味いしなぁ
    餃子もポン酢と七味が一番合う
    カレーうどんも七味の方が合うな!!

    本当は七味つかいてぇよ・・・・・・・・・・・・


    腹減ってきたな、なんか食べて寝よ
    じゃそういうことで


    以下会員限定
     
  • 月曜日の朝です!

    2024-04-15 05:0042
    20pt

    曜日感覚が慣れませんね!本日は月曜日をお知らせします

    はいどうも~ちーのです!


    ということで新生活ですが始まっている方も多いと思いますが、

    新生活で最も最初に買うことを検討したものはなんですか?


    僕は今なら間違いなくパソコン環境を真っ先に整えることをお勧めしますね

    どれだけひもじい思いしても、どれだけ清潔感を保てなくても、

    パソコンは無料から青天井にまで、人生を楽しめるものが詰まってるからね


    ゲームのコミュニティに入れたりしたら生涯の何かも見つかるかもしれないからね!


    まあ溺れて自堕落になっていく方も多くいるとかいないとかですが、

    自分だけは大丈夫~!って精神で楽しめるといいね~!


    ってことで、新生活にパソコンどうですか?

    新しくゲーム始めませんか??


    最初はマイクラでエンドラ討伐とか目指すのお勧めだよ

    色んなゲームの要素詰まってるし!


    勿論向き不向きもあるだろうから、

    我々だがやってるゲームなんかを実際にプレイしたりしてみてもいいんじゃないですかね!


    ちなみに自分は慢性的なFPS中毒です(不向き)


    どれほどアイテムを使っても絶対ぴくとが被害を受けるドッキリ【マイクラ/3分鬼】


    以下会員限定