• このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 第3回『そば屋にいるね』放送決定!!

    2013-01-31 16:212
    皆さんこんにちは!!青山テルマです。

    今日、3回目のニコニコ生放送をやっちゃいます。

    二コカラルームから22:00〜生放送するのでみんな見てね!!
    (途中から会員限定放送になるそうです。)

    今回も、豪華なゲストを呼びました!!

    MIHIRO!!!!!!!

    AISHA!!!!!!!

    二人とも超仲良しだから、きっとトークも盛り上がると思うよ!

    他にも、DREAM PAPERの話や、LOVE BEATの話などしますので、

    みんな、今日の22:00〜「そば屋にいるね」を絶対にチェックしてね!!

    あと、番組内で紹介する、メッセージや質問など募集してます!!
    thelma.niconico@gmail.comまでメール送ってね!!


    では、後で会いましょう!!


    love.


  • 第2回!ニコニコ生放送「そば屋にいるね」放送決定!!

    2012-12-10 12:547

    皆さんこんにちは青山テルマです。

    1213日の22:00
    第2回目のニコニコ生放送「そば屋にいるね」

    生放送しちゃいます!!

    1回目の放送は銀座のそば屋さんからお送りしましたが、
    放送が途切れちゃったり、
    MVが流れなかったりと、ちょっとドタバタしてしまったので、
    今回は守りに入ってニコニコ本社カフェからお送りします
    !!(汗)

    今回もハプニングあったら、すみません。。

     

    今回は、ニコニコ企画の「俺ランキング」特集から
    「カバーアルバム『MY COVERS』のミュージックビデオLA撮影㊙話ランキング」と題して、
    私の「俺ランキング」を紹介しまします。


    ミュージックビデオも5作品放送致します。
    ブライアン・マックナイトとのレコーディングの話や、
    砂漠での撮影など、
    LAでの撮影の秘話をたっぷりお話します!

     

    その他、楽しいコーナーもたっぷり用意しておりますので、

    121322:00〜ニコニコ生放送で会いましょう!


  • 11/14 ニコニコ生放送 メッセージ募集

    2012-11-13 14:15

    11/14 ニコニコ生放送 メッセージ募集!!

    ニコニコでの青山テルマ チャンネル開局とブロマガ『そば屋にいるね』スタートを記念して、都内某所のそば屋から生放送いたします!!
    今回の番組内でご紹介するメッセージを募集します!!

    質問は
    ①『今、あなたが夢を叶えるために、日々悩んでいる事はなんですか?』
    テルマが悩み相談に乗ります!

    ②『誰にも理解されない、私だけのファッションのこだわりを教えて』
    ファッションのこだわりと、理由を聞かせてね!!

    ③『私だけ?と思う事。』
    日々の生活で、私だけに起こる奇跡・奇妙な偶然や、自分なりに行っている願掛けや行動など、私だけと思う事を教えてください。

    メッセージは、題名に①〜③の番号とペンネームを記載して、下記メールアドレスに送ってください。ドシドシ待ってます。
    thelma.niconico@gmail.com

    ※番組の時間上、放送されない質問も出てきます。ご了承ください。