• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 17件
  • 自称HIV陽性キャリアの美少女が出会い厨に発見され童貞卒業者が続出という騒動に!?

    2017-10-31 13:47  
    100pt
    これまでは日の目を見ることがなかったであろうニッチな趣味や、理解しがたい性癖を持つものらが、昨今ではインターネットを介して小さなコミュニティを形成している。 もちろんそれらは通常ひっそりと行われているものなのだが、今回の騒動ではなかなかの規模で派生してしまい、今後の展開が不安視されている。 今回騒動の舞台となったのはTwitter。なかなかの美少女なのだが、自己紹介欄には元なんJ民、(HIV)陽性キャリア、友達募集中との言葉が。 このキャッチーな自己紹介から2ちゃんねる上のなんJ板に晒されると、出会い厨たちが動き出すことに。 なんとこの自称陽性キャリア女性と性行為に挑み、これらの画像を 

    記事を読む»

  • おでんツンツン男に続きファミマ放尿男!? 動画撮影者にも過去の問題動画が続々!?

    2017-10-30 16:37  
    100pt
    昨年12月にはコンビニ店内で無断動画撮影を開始し、常設のおでん温め機内のおでんの具を指でツンツンと触る様子を公開していた男が「おでんツンツン男」として炎上騒動となっていた。 あれから約10ヶ月、おでんツンツン騒動を超えるような悪ふざけ騒動は発生していなかったのだが…。 昨夜発生した騒動は少々落とし所が大変な騒動となりそうだ。 騒動が発覚及び拡散となったのは、またもTwitter。 なんと泥酔しているようにも見受けられる男がファミリーマート店内の商品棚に勢い良く放尿するシーンが動画公開されたのだ。 動画内には 

    記事を読む»

  • 小島瑠璃子と関ジャニ∞村上信五がお泊り愛!? アイドルヲタも何故か祝福ムード!?

    2017-10-26 19:50  
    100pt
    スキャンダルから人気が失墜という事例が相次ぐアイドル業界だが、この大きな流れもいよいよ潮流が変わるかもしれない。 そんな不思議な展開を見せるのはFRIDAYが明日発売の紙面で報じる予定の、関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子のお泊り愛だ。 まだ詳細は報じられていないのだが、見出しのみでもヲタらの注目度はバツグン。 様々な議論や推測が寄せられているのだが、 

    記事を読む»

  • 長谷川豊「誰一人助けには来てくれませんでした」に辛辣な声 山尾志桜里の無効票疑惑も…。

    2017-10-25 06:59  
    100pt
    自民党と公明党の与党が安定多数の議席を治めるという結果に終わった衆議院選挙。 選挙自体はすでに結果が出ているのだが、候補者の当落を巡っては今なお激しい舌戦が繰り広げられている。 まずは千葉1区及び維新の会比例名簿1位として出馬した注目候補の長谷川豊。 落選だけでなく供託金没収という票の集まらなさだったが、珍しく感謝の言葉が並ぶブログエントリーを公開。 この内容には何故かモヤモヤとした不完全燃焼を抱えるネットユーザが続出となっていたのだが、最新エントリーでは徐々に苦言がチラつき始め、「待ってました」の声が続出することに。 そんな 

    記事を読む»

  • 元AKB48高橋みなみ40代男性と結婚秒読み!? 既に同棲中との報道に当時からのヲタは…。

    2017-10-24 14:15  
    100pt
    黎明期を支え続けたメンバーらだけでなく、これからを担う若手ホープの卒業も相次いでいるAKB48グループ。 中でもヲタらが卒業後の穴は大きいと考えているのが、長らくリーダーとしてグループを支えた高橋みなみの存在だ。 高橋みなみは2016年4月の卒業直後である同年5月一般男性との交際を報じられ衝撃が走ったが、現在はその40代男性と既に夫婦のような関係にあり、同棲中であるとの情報が飛び出した。 週刊女性の報道によると、二人は都内のマンションで同棲生活を満喫しているようで、同棲開始からの高橋みなみは 

    記事を読む»

  • 長谷川豊の落選&供託金没収に賛否両論 唯一神こと又吉光雄候補の得票数は…。

    2017-10-23 11:47  
    100pt
    超大型の台風が首都圏に近づくという天候の中、昨夜投開票となった衆議院選挙。 蓋を開けてみれば野党の分裂やチグハグな対応が民意を得られないとうかたちで、自民党283議席、公明党29議席の計312犠牲という与党大勝に終わった。 注目候補の動向としては、暴言が話題となった埼玉4区の豊田真由子が落選、不倫騒動に揺れた愛知7区の山尾志桜里が当選といったものがるが、やはり最注目候補は千葉1区の長谷川豊となるだろう。 維新の会より比例名簿1位とされていたため、当選確率もそこそこ高いのではと見られていたが、結果は15014票(7.38%)と同区再開位での落選となり、比例での復活当選ともなれなかった。 そのため 

    記事を読む»

  • 元SKE48木下有希子がニッセンの下着モデルに!? 早速ヲタ達が驚くべき行動を…。

    2017-10-20 09:07  
    100pt
    AKB48グループの支店であるSKE48のチームKIIメンバーとして2014年11月末まで活動を続けていた木下有希子。 2016年からは芸名を本名の木下ミシェルと改め活動を再開していたのだが、これと言った大きな仕事にも恵まれず話題性に乏しい地道な活動が続いていた。 そんな木下に現在大きな注目が集まっている。 なんと通信販売大手ニッセンの下着モデルとして活動中であることが当時のヲタらに発見され、拡散される形となってしまったのだ。 ヲタからは 

    記事を読む»

  • 元おはガール石川エリ→七色あん→乃々果花がTwitterにてAV強要被害を訴え騒然!?

    2017-10-19 01:05  
    100pt
    テレビ東京の子供向け人気番組「おはスタ」から誕生したアイドルグループ『おはガール』として2002年にデビューした石川エリ。 しかし、2010年にはベッキー、蒼井優、あびる優、平井理央といった名だたるタレントを輩出してきたこの登竜門から、初のAV女優として「七色あん」名義のAVデビュー。 翌2011年には「乃々果花」と名前と事務所を改め、2016年4月の引退まで精力的に多くの作品を残してきた彼女だが…、突如としてAV強要被害を訴えるツイートを展開し、ファンらに衝撃を与えている。  

    記事を読む»

  • 長谷川豊が千葉県警からの“呼び出し”問題について釈明!? その内容が新たな批判を…。

    2017-10-18 01:03  
    100pt
    「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」『8割がたの女ってのは、私はほとんど「ハエ」と変わらんと思っています。などと言うと怒られるので、「一部の男性に群がる習性が強い」とでも言っておきましょう。』といった過激発言で度々炎上騒動を巻き起こす元フジテレビアナウンサーの長谷川豊が、第48回衆議院選挙に日本維新の会より比例代表の南関東名簿順位1位(同順位に他候補者あり)で出馬となっている。 選挙期間中もお騒がせは健在の様子で、千葉県警が公示した交通違反での出頭要請に長谷川豊の名が記されていることがTwitter上で拡散されてしまったのだ。 当初は事実無根と否定するも、住所が公開されると言い逃れの難しい状況に。 それでも法的措置をチラつかせつつ具体的な言及を避けていたのだが…。 なぜか 

    記事を読む»

  • 元Dream5重本ことりavex所属時代の安月給を暴露するもアイドルヲタからの指摘は…。

    2017-10-17 10:20  
    100pt
    2009年に「天才てれびくんMAX」(Eテレ)企画から誕生したダンス&ボーカルユニットDream5。 2014年には「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」(テレビ東京)を歌っていたことからNHK紅白歌合戦にもラインナップ外出演を果たしていたが、2016年には解散。 同年末にはメンバー内でも歌唱力に定評のあった重本ことりがエイベックス・マネジメントとの専属契約を解除となっていたが…。 そんな重本ことりの暴露が物議を醸すことに。 暴露的内容の自伝本を出版した重本だが、内容は 

    記事を読む»