• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第17回放送「探しといて!」

    2016-07-22 21:59  
    今回、収録時間はいつもより少し早めでしたが、オープニングでは酒呑みトークで持ちきりでした。内「ビアガーデン!!いいねぇ!探しといて!」
    吉「ハイ先輩、探しときます!」
    お酒について熱く語る内山さん、そしてお店の予約を約束する吉田さんの1枚です。
    収録途中でもかなり盛り上がっていました!
    ”今年の夏にしたいこと”というトークテーマも出ましたが結局、終始お酒の話でしたね...(笑)
    続いては、【創作!読み聞かせ屋】で恒例になってきたじゃんけん勝負!気合を込める吉田さん三回勝負のち、内山さんの勝利...!!
    内山さんが起と転、吉田さんが承と結の担当となりました。
    (ちなみに今回の創作絵本タイトルは「ワラスボ姫」。なかなか見応えある物語と画面に...)
    さて、今回は【ゆゆらじグッズ計画中!】コーナーもありましたが、ここで朗報です。
    番組でもお知らせさせていただきましたが、「ゆゆらじ オリジナルアク
  • 第16回放送「Hi Tom」

    2016-07-08 21:30  
    久しぶりに番組コンセプト(みなさんにいつも「こあ明」とコメントいただく)を内山さんがバッチリ読んでスタートした第16回、
    早いものでもう7月です!
    梅雨明け早々に蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
    そんなオープニング中で話題になった、佐賀県にある『どんぐり村』について。
    てっきり市町村の名前かと思いきやレジャー施設の名前ということが判明しました。(※写真は、後のメール紹介で偶然「『どんぐり村』の話題(?)」になった際にお怒りになっていた吉田さんと驚きの内山さん)
    なんとこの番組翌日の7/9(土)にはイベントも開催されるとのことです!
    パン屋さん情報と同じく定期更新される佐賀県情報、
    この番組を通してご活用いただければ幸いです♪
    続いての写真は、メール紹介のサングラスについての投稿から。写真の吉田さん愛用サングラスで盛り上がりました。
    話題になった「サングラスと内