• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第23回放送「今日これでいいんじゃない?」

    2016-10-28 21:59  
    秋らしい日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
    今回は前回の予告通り、内山さんのお誕生日お祝い回をお届けします!
    スタッフからは「ケーキ」...ではなく、「オムライス」をお贈りしました♪
    吉田さん誕生日回の流れで予想されていた方もひょっとしたら多いのではないでしょうか(笑)
    まだなにも乗っていないオムライスに、
    吉田さんがケチャップでメッセージを書いていきます↓予想外の言葉で、意外な出来上がりとなりました(笑)
    このあとハートも描かれて完成です。吉田さんからの豪華なプレゼント、そしてオムライスと一緒にお祝いです♪
    内山さん、お誕生日おめでとうございます!!
    その後行われた【レクリエーション企画室】では、久しぶりのワニワニゲームをお届けしました。
    2回続けてのレクリエーションという珍しい流れです。結果はまさかの...!?
    詳しくは番組をご視聴ください!
    ★番組ではメールを募集
  • 第22回放送「どうして?」

    2016-10-14 21:59  
    思うところありげな内山さんと、ハイテンションな吉田さんでスタートした第22回。
    気温も秋らしくなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    前回配信でうっすら予告がありましたが、今回はついにあの企画が実現しました。
    内「私たちの足元に、何故か線が引いてある」
    吉「Foooooo!」
    ということで、今回の【レクリエーション企画室】は、
    吉田さんが以前よりリクエストしていた「反復横跳び」を組み込んだゲーム対決となりました!
    写真でもすこしだけ映っていますが、床には基準となる白線テープが貼ってあります。
    ゲームに臨む前に準備運動を行うお2人。急に動くと危険なので、ちょっと念入りに...
    その後、ルールの下りで納得のいかない吉田さんを内山さんが説得しゲームスタート!
    無事、怪我もなくゲームを終えることができました。
    気になる結果は...
    ぜひ、番組をご視聴ください...!
    そして