• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 9月30日(金)のオススメ情報

    2016-09-30 10:10  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    9月30日(金)のオススメは!?ガチスポ!  
    第9回 政重ゆうきVS矢部あきのVS東條さとみ

    『ツキとスッポンぽん』での成瀬心美の助っ人を決める実践番組!この戦いを制したものはツキスポへの出演が決定する。今回は政重、矢部、東條の3人のパチスロガチバトル。パチスロ部門初参戦の政重は、なんと並びの抽選番号1番をGETし嫌な予感!?果たして今回勝ち残るのは!?

    もうちょっと風に吹かれて。
    第129回


    暑さが続く夏の朝、大崎とういちは台を抑えてオープニングの収録へ。しかし、ヤングが一向に現る気配がない!様子を見に行ったういちが見たものは?実戦では大崎が「サラリーマン番長」で、なんと最強チェリーをゲット。ヤングは「黄門ちゃま喝」で一心不乱、そしてういちは「CR巨人の星」で…
    おもスロい人々

    第204回 2番セカンド近田(後編)
    ネガティブなイメージ

    記事を読む»

  • 9月23日(金)のオススメ情報

    2016-09-23 19:26  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    9月23日(金)のオススメは!?旅打ちってやつは。 
    第14回 大阪府京橋(後編)

    大阪府京橋での旅打ち2日目は、いつもとおり朝から勝負。番組始まって以来負けなしの6連勝、この記録を継続して7連勝を飾ることはできたのか!? 勝負に選んだ機種はミリオンゴッド凱旋。果たして3人の勝負の行方は…。

    Ready Steady Go!リターンズ 第35回
    ヅラプロ森藤(前半戦)


    今回のゲストはパチンコ・パチスロライターのヅラプロ森藤さん。ノリ打ち相手にはゼットンを指名して早速実戦を開始していく2人とソロ活動のレオ子だったが、3人揃って大当りらしい大当りを引けないまま持ち玉を増やせず苦しい展開が続く…このまま持ち玉を得る事なく前半終了となってしまうのか?
    サイトセブンカップ 第335回

    Q太VSなるみん (前半戦)
    今回はQ太となるみんの対戦をお届けし

    記事を読む»

  • 9月16日(金)のオススメ情報

    2016-09-15 21:28  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    9月16日(金)のオススメは!?マネーの豚 第17回 
    大崎一万発VS沖ヒカル(前半戦)

    優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。二回戦第一試合は大崎一万発VS沖ヒカルの対決!大崎は流行にのってバジリスクIIへ。沖ヒカルはお気に入りだというコードギアス反逆のルルーシュR2!果たして前半戦リードするのはどっち!?

    双極銀玉武闘 第58回 
    守山アニキ・三橋玲子 VS SF塩野・しおねえ


    双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第五章!今回は第十回戦!守山アニキ・三橋玲子 VS SF塩野・しおねえ! リーグ戦もいよいよ最終戦!両ペア共に決勝トーナメント進出が懸かった大事な一戦!リーグ戦を突破し、決勝トーナメントへ駒を進めるのは果たしてどのペアだ!?
    わかってもらえるさ 第112回

    (CRダークフォース)

    記事を読む»

  • 9月2日(金)のオススメ情報

    2016-09-01 23:50  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    9月2日(金)のオススメは!?やりますか!?やりませんか!? 第1回 
    記念すべき第1回!千葉県佐倉市でやりますか!?やりませんか!?
    「スター発掘バラエティ!ういち・塾長のあとは任せた!」で物議を醸した企画がそのまま新番組「ういちと塾長のやりますか!?やりませんか!?」となって復活です。千葉のD'station佐倉店さんにお邪魔しての第1回。爽やかな夏空の下で、賞金目指して本気になる人間模様。お見逃しなく!
    これが私の生きる道 再び! 第28回 
    (CR 巨人の星〜情熱の炎〜)


    今回のこれが私の生きる道再び!は北斗の拳 将で今月初の勝利を目指す、かおりっきぃ☆と巨人の星、情熱の炎で実戦の森本レオ子!最近、勝ちが遠のいている二人!今回も苦しい展開の中、レオ子のテンションが暴走モード?
    嵐と松本 第15回

    (黒いアイツ。)
    待望の念願の、一日千秋

    記事を読む»