• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 12月8日(金)のオススメ情報

    2017-11-24 18:44  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    12月8日(金)のオススメは!?海賊王船長タック season.5 第16回パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒連敗続きで貯金がわずかとなったキャプテンタック海賊団は勝利の為に必死で頑張るも、聖闘士星矢を打つ船長がブレーキとなり沈没寸前!本格的に脱落候補になってしまい焦る船長、脱落を助長させる女海賊…果たして海賊団の運命は!?
    どうにか貧乏家族 第十話
    雨降って地毛 抜け落ちる


    トータル収支はマイナス5千枚オーバー、前半戦で史上最大のピンチを迎えた貧乏家族。親父が北斗7で大連チャンを見せて家族全体をカバー! 息子達も徐々に盛り返してきて…。果たして奇跡の逆転はかなったのか!? 最後のG-STOPにかけた家族の思いを見よ!
    高田馬場グレート映像会議汁 第15回 

    ガイドワークス1たよりになるライターは誰だ!? 前半戦
    編集者やライター等ガイドワークス関係

    記事を読む»

  • 11月24日(金)のオススメ情報

    2017-11-24 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    11月24日(金)のオススメは!?しのけんの喰うなら打てるか!? 第8回
    キュゥべえが出現したのはヘミニクか!?それとも!?攻略マガジンが誇る最強ガチプロ・しのけんと、そのしのけんが実力を認めるメンバーがホールを徹底攻略するガチ番組。コスモ光が丘での後半戦。怪しいと踏んだん番長3とまどマギのシマで立ち回る3人は、それぞれ設定6と思しき台を予想する。そして終盤、その予想はキュゥべえの出現で確信に変わる!
    マネーの豚2匹目 第16回
    やまのキングVS中武一日二膳(後半戦)


    優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。前半戦驚異のGOD三発と圧倒的優位に立った中武は後半戦どこまで伸ばせるのか!?対するやまキンも北斗の拳新伝説創造でレインボーオーラと食らい付く!二回戦進出はどっちだ!?
    のるかそるか 第16回

    記事を読む»

  • 11月17日(金)のオススメ情報

    2017-11-17 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    11月17日(金)のオススメは!?おもスロい人々 第263回
    菊池伸城(後編)前回に引き続き、パーフェクトヒューマン『菊池伸城』様をゲストにお迎えしてお送りする、とっても悔しい(?)30分!!まさに非の打ち所がない菊池様の欠点をどうにかして見つけたいういちとヒカルですが、果たしてこの男にそんなモノはあるのか!?ラストに素敵なマジックもあるよ!!
    嵐と松本 第44回
    稲荷は三度も続かない。


    今回の依頼者「エリちゃん」が語る相談内容にATM探偵の松本は驚きを隠せなかった。たまたまなる偶然なのか、それとも奇妙なパラレルワールドに迷い込んでしまったのか…。「北斗」という相手を前に翻弄される男達は、漆黒の絵柄を三つ揃いさせる事で謎を解いて見せようと足掻き続けるのである。
    双極銀玉武闘 第86回

    助六・柳まおVS守山アニキ・三橋玲子
    双極銀玉武闘(ペアパチ

    記事を読む»

  • 11月10日(金)のオススメ情報

    2017-11-10 00:00  
    1
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    11月10日(金)のオススメは!?【NEW】パチマガGIGAWARS超 シーズン2 第1回
    CRF戦姫絶唱シンフォギアパチマガGIGAWARS SUPER Season2第一回戦前半戦。 ついにGIGAWARS SUPERもSeason2に突入!、SUPERとなり、ルールも若干修正され、さらに過熱する展開に期待!Season2の最初の勝者は誰なのか、そしてポコ美のごほうびはいったい?お楽しみに。
    ういちとヒカルのおもスロいテレビ 第290回
    アミューズ千葉(前編)


    何かが違う!?おもスロいテレビです!メチャ混みのアミューズ千葉様なのに、今回はバトルリーグSの皆様もいるから、さぁ大変!最後尾入店で台が取れず、2人はパチンコで闘いを開始!今回のおもスロはいつも以上に盛り沢山!バッタバタの珍回胴中記とマル秘ゲストを目撃ドキュン願います!
    Ready S

    記事を読む»

  • 11月3日(金)のオススメ情報

    2017-11-03 00:00  
    パチ・スロ サイトセブンTVチャンネル
    11月3日(金)のオススメは!?GIGAWARS超 シーズン1 第15回
    CRF戦姫絶唱シンフォギアパチマガGIGAWARS SUPER Season1もついに決勝戦! 勝ち進んだのは優希とポコ美の2名。パチマガGAGAWARS SUPERとなって初めての優勝とご褒美をかけた戦いがここに始まる!はたしてポコ美と優希、どちらがスーパー初の優勝とごほうびをてにするのか!お楽しみに!
    レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! 第13回
    パチスロ北斗の拳 新伝説創造


    バッチの嫁・フェアリンをゲストに迎えての前半戦。松本夫妻は共に初打ちのミリオンアーサーと笑ゥせぇるすまんを、そんな2人にツッコミを入れたくて仕方のないレビンは北斗新伝説を確保。ゲストと視聴者のおもてなしに向けて、実戦スタート!!
    嵐と松本 第43回

    新妻の悩み。
    依頼者からの手紙を読み始めようとし

    記事を読む»