• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 3月26日配信回 わんこはこう見た!

    2017-03-31 13:23  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。3月26日の配信回では4月2日配信回のゲストに関してのお知らせがありましたね!今からワクワクと期待してしまう告知だったので、早くこの目で見たいですね!そんな今後の配信を楽しみにしつつ、3月26日の振り返りをしていきます!■まいまいがエミリーの餌食に!?他にも犠牲者が!?3月26日に遊んだのは3月19日配信回に引き続き「Emily Wants to Play」でした。今回、プレイをしたのはアイドルグループatMEの「まいまい」こと裕木真生さん。怖がりながらもがんばってプレイしました。まいまいの他にも平井さんの一声で、スタッフの藤田さんや、まなヴぇさん、やぶさんもプレイすることになりました。泣いたところが可愛い!!!女の子が怖がってる姿って、どうしてこうも可愛いんでしょうね!はっきり言って最高です!藤田さんも平気そうなふりしてたけど怖がってるー!あれ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 3月19日配信回 わんこはこう見た!

    2017-03-24 18:06  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。この「わんこはこう見た」も早いもので四回目です。ちょうど一ヶ月くらいですね。どうにか毎週更新ができてるので、今後もこのペースで更新できるように頑張ります。さて、それでは3月19日配信回の振り返りをしていきます!■Emily Wants to Playで遊ぼう!3月19日に遊んだタイトルは「Emily Wants to Play」でした。Steamで配信されているPC向けホラーゲームのPS4版です。主人公はピザ屋の店員。深夜に配達にきた家に閉じ込められてしまいます。ゲームの目的は家の住人であるエミリーや人形たちから朝まで逃げ切り、脱出することです。ゲームが好きな人や、過去のスーピコを見てる視聴者の人はストーリーや設定などで、どことなく「Five Night at Freddy's」を思い出す人も少なくないはず。ゲーム自体は襲ってくる人形たちから逃げ
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 3月12日配信回 わんこはこう見た!

    2017-03-16 13:32  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。今回で三回目となった「わんこはこう見た」ですが、読んでくださってる皆さんはどんな感じで読んでくれてるんですかね?ちょっと気になったりしてます。さて、それでは3月12日配信回の振り返りをしていきます!■平井さん44歳の生たん祭!!3月12日はアメザリ平井さんの誕生日でした。ここ最近では、平井さんの誕生日付近のスーピコにあわせて、視聴者がプレゼントを贈ったり、Twitter上にお祝いのイラストや画像をアップしたりと、みんなでお祝いをするのが恒例となりつつあります。今年もスーピコ勢が、力作をTwitterにアップされました。あらためて思うけど、皆さんの才能が凄い!ドット絵だったりイラストだったりグッズだったりと、それぞれの形で平井さんにお祝いの気持ちを伝えてて、どれもクオリティが高い!そのうちの何点かだけですがここでも紹介させていただきます!

    レッド
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 3月5日配信回 わんこはこう見た!

    2017-03-08 18:23  
    どうも。裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    前回からはじまった「わんこはこう見た」二回目です。コメントやTwitterのリツイートもいくつかいただいており、とても嬉しいです。つたない文章だとは思いますが、これからも楽しく読んでもらえるように書いていこうと思います。
    それでは3/5配信回の振り返りを、僕が面白い、ここを見てほしいと思ったポイントに分けて書いていきます。
     ■前回に引き続き平井さんのお友達・ゆりっぺさん登場!
    3/5のゲストさんは2/26配信回に続き、ガルフレ広報&平井さんのお友達の”ゆりっぺ”さん。やっぱりツボっす。可愛いっす。
    前回、公言したとおり自分で購入したNintendo Switchを持参しての登場でした。今回もゲーム好きなのが伝わってくるリアクションやプレイっぷりが印象的でした。でもね!やっぱりそこじゃないんだよ!ゆりっぺさんで注目してほしいのはそこじゃないの!
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 2月26日配信回 わんこはこう見た!

    2017-03-01 16:43  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    いきなりで誰だよ?って思ってる方もいるでしょうが単なる視聴者の一人です。有料枠にピザを届けたり、スーヘスでセキュリティをしてたりと、番組をご覧になっている方の中には知って下さってる方々も極々僅かにいるかも知れません。そして今回ひょんなことをきっかけにこのスーピコのブロマガを書くことになったのでよろしくお願いします。
    で、だ。
    ブロマガって何書けばいいんですかね?
    とりあえず前回の放送の振り返りとかを感想交えて書いていこうかなぁと思ってます。あとは自分が買った最新ゲームタイトルのレビュー的なものとか、趣味的なものも書けたらいいなぁ。
    ということで初回となる今回は2/26配信回の振り返りですっ!
    色々書いてしまうと長くなりそうなので、僕が今回の配信の中で注目して欲しいポイントを幾つかに分けて書いていこうと思います。

    ■平井さんのお友達・ゆりっぺさ