• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 「スーピコ大賞2017」12月24日配信回 わんこはこう見た

    2017-12-29 03:42  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は12月24日配信回の振り返りになります。年内最後の配信回、恒例の「スーピコ大賞」の発表です。ゲストはちーさまとNOBUOさん。いったいどんな結果になるのか。さっそく行ってみましょう。

    ■スーピコ大賞2017! 豪華なおまけもあるよ!
    ランキング発表の前に!
    今回はスーピコ大賞だけじゃありません。配信日がクリスマスイブ当日ということもあり、出演者の皆さんから視聴者へのプレゼントがありました。こちらは本編終了後の有料枠で抽選会を行うかたちになります。どんなプレゼントがあったのか見ていきましょう。
    生太郎さんからは紅茶セットを2つ。

    まなべさんからはヘッドホンとPS2のコントローラー、そして目覚まし時計をセットで。

    次にプレゼントを持ってきてくれたのは、生太郎さんの部下のこまちゃん。こまちゃんはスーピコの配信に参加はしていないのですが、プ
  • アメザリ平井はお休み!まいまいと生太郎のゲーム実況風番組 #スーピコ 12月17日配信回 わんこはこう見た

    2017-12-24 01:29  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は12月17日配信回の振り返りになります。今年最後となる通常回の配信ですが、何と平井さんが体調不良により急きょお休みとなってしまいました。いったいどうなるのでしょうか。では、さっそく行ってみましょう。

    ■適当にゲームして適当におしゃべりするよ!
    配信スタート! と思いきや?
    いつものように配信がはじまったと思ったら、いきなりゲーム画面からのスタート。しかもプレイしているのはGTAです。この状況に視聴者はただただ戸惑うばかり。ワイプもスタジオの音声もないのでいったい誰がプレイしてるのかすらもわかりません。ただただ、ゲーム画面を見守ってばかりで一向にワイプなどが出る気配はありません。そのまま淡々とゲームが進むと思いきや、あっけなく倒されてしまい、ようやくスタジオへ画面が移りました。

    動物タワーバトルで対決!
    今回は平井さんが体調不良でお休み
  • レイヤーさん大集合?!コスプレゲーム実況風番組 #ちーピコ 12月10日 配信回

    2017-12-17 04:25  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回はいつものスーピコではなく、ちーさまがMCの特別版として配信された「ちーピコ」を振り返ります。いつもの雰囲気とは全く違う配信となったちーピコ。いったいどうだったのでしょうか。それではいってみましょう。

    ■ちーさまとコスプレイヤーの仲間でゲームにトークで大盛り上がり!
    華々しいゲストの皆さん!
    ゲストはちーさまの友達のコスプレイヤーの方々が来てくれました。まずはそのゲストの皆さんのお名前と、合わせて何のコスプレをしてくれたのかも紹介します。
    後列右から順番に、

    ねむいりささん(BlackSociety)
    ポプ子(ポプテピピック)のコスプレ

    Sasyaさん
    山吹沙綾(バンドリ!)のコスプレ

    林檎飴さん
    愛宕(アズールレーン)のコスプレ

    美羽えりさん
    橘・シルフィンフォード(干物妹!うまるちゃん)のコスプレ
    そして前列右から順番に、

  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 12月3日配信回 わんこはこう見た

    2017-12-09 13:45  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は12月3日配信回の振り返りをします。ゲストは「HIT」広報担当のちーさま。月一恒例となってきた公式生放送「HITがこんなに面白いわけがない」の告知でやってきました。何やら次回の放送はちょうど一周年記念特番みたいです。ちなみに放送日は12月8日(金)の20時から。もちろん平井さんも出演されます。その平井さんはというと裏番組の生放送に出演のため遅れての参加です。


    ■HITで対戦! スーピコARK最終章!?
    フレンド対戦で盛り上がれ! そしてあの人も!?
    今回はちーさまがゲストで来ていることもあって、久しぶりに「HIT」でフレンド対戦をして遊びます。「スーピコゲームス」で配信している「HIT」動画では、まいまいさんがNOBUOさん率いる「実家住まい」のギルドへ無期限移籍をしてから初のプレイ。プレイは上達しているのでしょうか。
    ステータスの差
  • アメザリ平井とゲーム実況風番組 #スーピコ 11月26日配信回 わんこはこう見た

    2017-12-02 02:23  
    どうも、裸ライダーのソフトオンデワンコです。
    今回は11月26日配信回の振り返りになります。それではさっそく行ってみましょう。

    ■GTAで新しいジョブを遊ぼう!
    久しぶりの通常プレイ&新裸ライダー!
    今回はGTAで遊びます。マラソン回やハロウィン回などの特別なイベントをのぞくと久しぶりのGTA回です。どのくらい久しぶりかと言うと、ビーグル38の能勢ヒロシさんがゲストで登場した3月12日配信回ぶりとなります。いったいどんなプレイを見せてくれるのか。そして裸ライダーの皆さんはどんな笑いを巻き起こしてくれるのでしょうか。

    ゲームをはじめるとさっそく裸ライダーの面々が集合します。その中には新人裸ライダーの姿も。新人さんときたら、恒例のあだ名付けです。コメントには視聴者から思い思いのあだ名が流れてきます。

    新人さんの姿がキツネの覆面をつけていたのでキツネに関したあだ名が多い中、Youtubeの