• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 今日は平熱大陸放送日。そして放送後記をお届けします!

    2016-12-14 19:37  
    220pt
    1
    今日は平熱大陸の放送日です。そして【11月の放送後記】をお届けいたします。
    またアーカイブ動画も随時アップされておりますので、こちらもお楽しみに〜
    <吉田豪の平熱大陸 11月分放送後記>

    照山 11月分放送後記です!
    吉田 まずはロマン優光の本(『間違ったサブカルで「マウンティング」してくるすべてのクズどもに』)の言い残した話でもする? あの本に「カリスマは言い切ることによって生まれる」って書いてあったけど、あれは俺が常々言ってる話だよなって思った。それがあるから俺は絶対に言い切らないようにしているし、特にツイッターだと語尾は「と、思う」「な、気がする」にしているわけふぇ(笑)。すごい気ぃ遣ってる部分だよ。物事を言い切るっていうのは、知識がないか、デリカシーがないか、どっちかじゃないとできないっていうのが持論で。なぜなら物事は知れば知るほど一概には言えないという、つまらない結論に至るから

    記事を読む»

  • 今月の生放送の日程が決定いたしました!

    2016-12-12 10:00  
    今月の生放送の日程が決定いたしました!
    ぜひともご覧になってくださいませ。
    またアーカイブ動画も随時アップされておりますので、こちらもお楽しみに〜
    ここでしか聞けない豪さんの生放送!! アイドル・芸能・プロレス界隈 激レア裏事情がてんこ盛り!! 2016年12月号
    12/14(水) 20時〜

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv283730523

    _____ヘルプに関しまして_____
    いつも『豪さんのチャンネル』をご覧頂きましてありがとうございます。
    さて、豪さんのチャンネルページの下部に【ご意見・ご要望はこちら】というリンクがございます。
    動画視聴に関しましてそちらからお問い合わせをいただくことがありますが、そちらから頂きましたメールに関しましては、チャンネル運営者から返信が出来ないようになっております。またどちらのユーザ様からいただいたメールかもこち

    記事を読む»

  • タイムシフトのご視聴トラブルに関するご報告

    2016-12-01 10:00  
    【豪さんのチャンネル】ユーザの皆様
    いつも平熱大陸をご覧頂きありがとうございます。
    さて、先日の3月31日の『居酒屋タックルズ』のタイムシフトに関してですが、一部のユーザ様より、ご視聴出来ないとのご指摘をいただきました。
    【豪さんのチャンネル】運営側で確認したところ、ご指摘の症状が確認出来ませんでした。
    なおニコニコチャンネルの仕様で、私どもから個々のお客様にお答え出来なくなっております。個別案件に関しましてはニコニコのヘルプにて『サポートに問い合わせる』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。http://qa.nicovideo.jp/
    なお、ニコニコのヘルプに「タイムシフトが視聴出来ない場合」に関しての記述がございます。
    お手数ですが、下記の改善策をお試しくださいますようお願い致します。
    「タイムシフトが視聴出来ない場合」
    http://qa.nicovideo.jp/fa

    記事を読む»