• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • はらみー大盛ブロマガ第9回:唐揚げ弁当はテンションが上がりました!!!

    2016-05-28 00:30  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。大変お待たせいたしました。第9回のアーカイブをアップいたしました。番組内で『がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~』をプレイし、さらに唐揚げ弁当を食べた回になります。こちらぜひご覧ください。また、6月1日(水)放送の第11回は、バンダイナムコエンターテインメントの『ワルキューレの伝説』に挑戦します。さらに、6月26日(日)のファミ通30周年記念イベントで使用するものを兼ねてTシャツ作りに挑戦します!はらみーさんがその場で描いたイラストをTシャツにして、番組内で販売いたします。皆様、ぜひご覧ください。また、5月27日発売の週刊ファミ通6月9・16日号には、同イベントの招待申込券がついています(雑誌のみ、電子版は不可)。こちらもぜひチェックをお願い致します。さて、今回もはらみーさんから第9回の感想が届いております。それでは、どうぞ!●第9回を終えて(文:原 由実)はらまる第9回は、唐揚げ弁当を食べました!\(^O^)/ 
  • はらみー大盛ブロマガ第8回:やはりカップ麺はおいしい!!!

    2016-05-02 18:00  
    102pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。今回は、第8回配信を振り返っていこうと思います。第8回では、『ロードランナー』をプレイしました。これまで、なんだかんだいって課題をクリアーしてきたはらみーさんですが、今回は惜しくもクリアーならず!ゲームマスターへの道はまだ遠いでしょうか……。ただ、“ゲームがうまい人っぽく話せば、ゲームがうまくなるはず”という発想には、ファンタジスタの一端を見た気がします。スタッフも久しぶりにプレイしましたが、かなーり歯応えがありますね!皆さんもぜひプレイしてみてください。次回の配信は、ゴールデンウィークまっただ中の5月4日(水)。『がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~』をプレイしますので、お楽しみに!http://live.nicovideo.jp/watch/lv259438432さて、今回もはらみーさんからメッセージが届いておりますので、ご紹介します!なにやらおもしろいことになっているみたいですよ!●第8回を終えて(文:原 由実)はらまる第8回は、カップヌードルの新しい味を食べました!!フカヒレ味だったのですが、とっても美味しかったです♪(=´∀`)人(´∀`=)