• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • PS4版『鉄拳7』ではらみーさんと対戦したい方を募集!(第2回)

    2017-07-24 18:00  
    100pt
    2017年7月26日(水)20時30分(※)からの放送では、はらみーさんが三島一美役として出演している対戦格闘ゲーム『鉄拳7』(プレイステーション4版)をプレイします。※いつもより開始が30分間遅くなっております。
    そこで、番組内ではらみーさんと対戦したい方を、当チャンネル会員の方の中から募集いたします。※時間の都合上、プレイできる人数に限りがあることをご了承ください。※フレンド申請の数が多かった場合、申請の受理は抽選となります。※第1回でフレンド申請いただいた方も、改めてご申請ください。参加の手順は、以下の通りです。(以下、チャンネル会員限定ページとなります)
     
  • 2017年7月22日(土)赤崎千夏さんゲスト特番・麻雀への参加方法について

    2017-07-20 18:00  
    100pt
    2017年7月22日(土)20時より、声優の赤崎千夏さんをお招きした特番を放送いたします!http://live.nicovideo.jp/watch/lv302242045その番組内にて、セガのスマートンフォン&PCアプリ『セガNET麻雀 MJ』を使用した対局を行います。(『セガNET麻雀 MJ』は基本プレイ無料です)はらみーさん&赤崎さんと対局されたい方は、以下を参考に、ご参加をよろしくお願い致します。※以下、チャンネル会員限定ページとなります。※対局数は2~3局となることが予想されますため、全員の方が参加できない可能性もございます。 あらかじめご了承いただけますと幸いです。 
  • はらみー大盛りブロマガ第38回:阿澄佳奈さんに来ていただきました!

    2017-07-12 18:00  
    100pt
    毎度皆様、スタッフでございます。第37回の『鉄拳』回は、はらみーさんが自撮りを忘れてしまったそうで……。忘れてしまったものはしかたない!ということで、今回は第38回の振り返りになります。第38回放送では、阿澄佳奈さんにゲストとしてお越しいただきました。『アイドルマスター』シリーズが好きという阿澄さんの、「『シンデレラガールズ』のことも知りたい!」という希望により、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』と『アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション』をプレイしていただきました。『デレステ』ではおふたりともが課題を無事に達成!正直、ちょっとやさしめかなあとは思っていたのですが、パーソナリティーに甘いことに定評のある当番組ですから、きっとアリですよね!また、『ビューイングレボリューション』では、阿澄さんがメチャメチャ熱中されていましたね!VRの楽しさは、一度でも触れれば間違いなく病みつきになります。プレイステーション VRの出荷もこれから増えていくそうで、もっと多くの方が気軽に触れられる環境になるといいですね!では、はらみーさんの感想&お写真をどうぞ!●第38回を終えて(文:原由実)はらまる第38回は、阿澄佳奈さんに来ていただきました!
    あすみんと番組でガッツリ絡むのは本当に久しぶりでした(*^o^*)
     
  • はらみー大盛ブロマガ第36回:少しは成長できたかな??(^ ^)

    2017-07-11 23:05  
    100pt
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。今回は、第36回の放送を振り返って参りましょう。第36回の放送でプレイしたのは、プレイステーション4版の『パラッパラッパー』。以前番組でプレイさせていただいた『ウンジャマ・ラミー』の姉妹作ですね。はらみーさんのゲームプレイを見るにつけ、「すべての物事の腕前は、その人の経験値によっておおむね決まる」ということを考えさせられることが多くなっています。というのも、最近のはらみーさんは、番組初期から比べると、明らかにゲームがうまくなっている!今回の『パラッパラッパー』でも、腕前の上達が存分に感じられましたね!!もっとやり込んでいけば、じつはスゴイ才能があるんじゃないかなどと夢が膨らみます!そんなはらみーさんのゲームプレイの模様は、ぜひアーカイブでご覧ください。●第36回を終えて(文:原由実)はらまる第36回は、パラッパラッパーにチャレンジしました!!