• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • はらみー大盛ブロマガ第42回:ゲストに大坪由佳ちゃんが来てくれました!

    2017-09-28 15:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。始めに、お知らせです。■お知らせ1バスツアーの抽選メールは、10月2日(月)のご送付を予定しています。当選者の方、落選者の方、両方にメールをお送りします。当選メールには、チケット購入URLを記載します。お待たせしまして申し訳ございませんが。何卒よろしくお願い致します。■お知らせ2次回、10月4日(水)の放送は、Wake Up, Girls!の高木美佑さんをゲストにお招きします。先日のファミ通1500号記念配信でコンビを組んだふたりですが、今回の番組ではどんな雰囲気になるのでしょうか!?ちなみに、おふたりとも“食事が大好き”という共通点があるみたいですよ。(高木さんはあまりにもメシを食いすぎて“ダイソン高木”と呼ばれたこともあるとか)高木さんへのお便りは“由実の部屋”係までお送りください。
    それでは、今回は第42回の配信を振り返ってまいりましょう。第42回では、大坪由佳さんをゲストにお招きし、日本一ソフトウェアさんのホラーゲーム『深夜廻』をプレイしました。はらみーさんは怖がりということで、ホラーゲームは苦手なものの、大坪さんのサポートにより、上手にプレイされていましたね!先が気になる……という方は、ぜひ購入して遊んでみてください!オマケ放送では引き続き『深夜廻』を遊びつつ、番組恒例企画の“偉人クイズ”も行いました。クイズが大好きなはらみーさんのための企画ですが、どんな回答でも自信を持って提出するのはすばらしいです!(アレがあるからこそボケが活きますね!)はらみーさんからの感想も届いております!●第42回を終えて(文:原由実)
    はらまる第42回は、ゲストに大坪由佳ちゃんが来てくれました!
     
  • はらみー大盛ブロマガ第41回:メーカーの方も褒めてくださいました♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    2017-09-16 12:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』スタッフです。この度は、動画のアーカイブ化が遅れており、皆様にご迷惑をおかけしております。(機材トラブルによるデータの掘り起こしを行っておりました……)この度、アップが遅れておりましたアーカイブをすべてアップさせていただきました。この中には、7月22日に実施いたしました、赤崎千夏さんとの特番も含まれております。ぜひ、ご覧いただけますと幸いです。それでは、改めまして今回は、第41回を振り返って参りましょう。今回プレイしましたのは、『New みんなのGOLF』。ソニー・インタラクティブエンタテインメントさんのご厚意により、なんと発売前にプレイさせていただきました。『みんGOL2』をプレイしておいたのが効いたのかも!その、『みんGOL2』回では、はらみーさんのゴルフゲームに対する才能が垣間見えましたが、今回もその実力をいかんなく発揮していましたね!はらみーさん、やっぱりゲームがうまくなっているんじゃあ……。動画アーカイブも公開できましたので、はらみーさんよりのコメントも掲載させていただきます。こちらもぜひお読みください!※第41回の動画データは、冒頭部に強めのノイズが入ってしまっております。 大変申し訳ございませんが、ご視聴の際は、ボリュームにお気をつけください。※バスツアー申し込みの期限は、9月20日(水)23時59分までとなっております。 お申し込みをご希望の方は、忘れずにお願いいたします。●第41回を終えて(文:原由実)はらまる大盛第41回は、みんゴルをやりましたーー!!
     
  • 『原由実と○○放送局 大盛』はらみーと行くバスツアー 応募フォーム

    2017-09-06 21:00  
    102pt
    『原由実の○○放送局 大盛』の日帰りバスツアー実施が決定しました!2017年10月29日(日)早朝にはらみーさんといっしょに東京駅を出発し、静岡県の富士サファリパークにてサファリを満喫、まかいの牧場でバーベキューやレクリエーションを行い、アイス作り体験で締め、といった内容となっております。▲「ほんとにほんとにライオンだ!」というフレーズでおなじみの富士サファリパーク。▲雄大な自然が広がる、まかいの牧場。バスツアーは、はらみーさんがかねてより実施したいと願っていたもので、企画や行程については、はらみーさんの意見がふんだんに取り入れられています。参加者にはツアー終了後、旅の思い出が刻まれた写真を掲載したフォトブックを郵送にてご送付。ページ下部の“お申し込み条件”と“お申し込みの注意事項”をご一読のうえ、ぜひ、お申し込みください!
     
  • 『New みんなのGOLF』ではらみーさんと対戦したい方を募集!

    2017-09-01 20:30  
    102pt
    次回9月6日(水)の放送では、『New みんなのGOLF』をプレイします!前回プレイさせていただいた際は発売前でしたが、今回は発売後ということで、視聴者の皆さんとのマルチプレイを予定しております。そこで、番組内ではらみーさんと対戦したい方を、当チャンネル会員の方の中から募集いたします。※時間の都合上、プレイできる人数に限りがあることをご了承ください。※フレンド申請の数が多かった場合、申請の受理は抽選となります。※サーバの状況により、マルチプレイができない可能性があることをご了承ください。参加の手順は、以下の通りです。(以下、チャンネル会員限定ページとなります)