• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【俺がテレビに出ない理由】〜栄喜スーパーブロマガvol.4〜

    2014-08-25 11:00  
    165pt
    今週の「栄喜のスーパー深い話」では、 なぜ俺がテレビに出ないのか、その理由について語ろうと思います。 それでは「栄喜のスーパー深い話 vol.4」、始まります!
  • 【SIAM SHADEは軍隊だった!?】〜栄喜スーパーブロマガvol.3〜

    2014-08-18 09:00  
    165pt
    今週の「栄喜のスーパー深い話 vol.3」では、 現在のソロ活動についてや、ソロとバンドの違いについて、 そしてSIAM SHADEのことについても、深く語っていきたいと思います。 それでは「栄喜のスーパー深い話 vol.3」、始まります!
  • 【LIVEが終わると賢者モード!?】〜栄喜スーパーブロマガvol.2〜

    2014-08-11 11:00  
    165pt
    今日は、2days LIVEの1日目が終了しました。 完全に賢者モードだよ!! 今回は前半にピークを持って行こうという選曲でしたが、 あまりにも会場が暑くてクラクラして 歌うので精一杯になってしまったよ。 今日はMCのテンポが良くなかったな~~! と反省中です。 おい!そこかよ?と思われてしまうかもしれないけど、 今、頭の中はその事で一杯。 明日はテンポ良くMCから曲にフェードインするぞ!! 何を話そうかな? 話す事を決めてないから、テンポ悪いんだよな。 今日だってなんなの?「聞いて下さい、親父の背中」って。 意味分かんない。 しかしあれだね、反省しながらの賢者モード中に このメルマガを書くというのは、大変だね。 だけど、このメルマガはお金をいただいてるわけだから、 ブログのように内容がないようなもんじゃマズイよな。 なにか、みんなのためになるような言葉が一つでも 書けたらとも思っています。 というわけで、 今週はLIVEで発表した新曲の事や 面倒臭がるな!バックアップは必ずとれよ! この今村!!という、怒りを堪えつつ ニッカリ作り笑いを振り撒きながらお送りします。 それでは「栄喜スーパーブロマガ vol.2」、始まります!
  • 【ここだけの話、LIVEで1万人動員が超えると●●が出ます...】〜栄喜スーパーブロマガVol.1〜

    2014-08-04 12:00  
    165pt
    待たせたな! やっとこうして、みんなに届けることができた。「栄喜スーパーブロマガ」、本日1発目。
    スーパーってつけたくらいだから、俺、今メチャクチャ気合いが入ってるんだ。
    ……え? どのくらい気合いが入ってるかって?
    そりゃもう諸君。よくぞ聞いてくれました。
    俺、ここんとこ毎日、「お腹と背中がくっつくぞ!」っていうくらい寝食を忘れて、この栄喜スーパーチャンネルやファンクラブ、曲づくり、そしてLIVEの準備に明け暮れてるんだ。
    正直、生き急いでる感がハンパない。
    でも、そんなの当然。それが、俺のやるべきこと。 だってハンパなことしたら、このブロマガを読んでくれてるみんなに失礼だろ?
    だから十分な気合いと、愛しさと切なさと心強さを胸に秘めて、これから毎週、このブロマガを全力で発信していきます。