• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【猫】〜栄喜スーパーブロマガvol.69〜

    2015-12-28 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
      駐輪場未解決事件がやっと解決したんですね!犯人(?)が出頭(笑)、そして半年分の駐車場料金を支払ってもらい やっと解決!良かったですね!!が、犯人のバンドマン風の金髪ボーイ… デカイ栄喜さんを目の前に怖かったでしょうに!(笑) 栄喜さんの行動全てが想定内。読み取った濱口さん、さすがです✧ (笑)ドキドキワクワクする楽しいブロマガパワーで今日からまた一週間頑張れまーす!ありがとうございますo(^▽^)o
    ※スタッフより※
     長い期間を経てやっと解決に至りました。直接当事者の方と会って話をし、使用していた期間の料金を頂き万事解決でございます。平和的に事が運んでよかったです。怒っている栄喜の前に立たされたら…金髪ボーイの心情は安易に想像がつきます…、悪い事をしてはいけませんね。ブロマガも含めて栄喜との付き合いも長くなるので、ある程度は見えてくるようになりました(笑)。ブロマガを毎週楽しみにして頂きありがとうございます。これからもエネルギーを受け取って頂けるよう試行錯誤致します。お気づきの点等、ございましたらばお気軽にブロマガスタッフまでお申しつけ下さい。
    ーーーー
    <感想>
     今回も驚愕のエピソード満載で楽しかったです♪六三除けは初めて聞きました。世の中にはいろんなものがあるんですね。悪いものが憑いていたかは分からない ですが・・・治ったということはきっと何かいたんでしょう。(笑)やり方も呪文も様々あるようですが、栄喜さんの行動力だとそのうち自分でオリジナル「呪文」を開発して、なんとかしてしまいそうと思ってしまいました。(笑)ともかく、肩の痛みが治って良かったですね。それにしても栄喜さんの周りには毎日いろんなエネルギーが渦巻いてる感じですね!次から次へとネタに困らないくらいいろいろ起こりますね!バンドマン (仮)も相当怯えていたでしょうね!栄喜さんの『極力落ち着いて話した』っていうのがもう、怖かったでしょうね~!!怒られるよりそっちの方が怖いか らっ!!(笑)怯えてる姿が浮かんできます。栄喜さんにとっては笑い話ではないでしょうが、おもしろかったです☆何事も因果応報ですね。肝に銘じます。
    ※スタッフより※
     世の中には、まだまだ我々の知らない常識が沢山あるんだなと気付かされます。六三除けは、我々スタッフも初めて聞きました。栄喜ほどになると会話も勿論、力技で霊すらも説得してしまいそうです(笑)。いずれにせよ、肩の痛みが取れた事は本当に良かったです。栄喜の人生は、常に「普通」というものを避けているというか…、「普通」の事が起きないというか…、本当に色んな事が起こります。栄喜の「怒っているのになるべく落ち着いて…」というのは、仰る通り逆に怖かったと思いますが、握手をして別れるあたりは、我々も見習わなくてはと思います。今後も、楽しんで頂けるよう様々な話題をご提供していきます。どうぞ宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     今週もすごく楽しかったです( ´ ▽ ` )駐輪場の件、どうなったんだろう?って気になっていたので解決してほんとによかった(*^^*) バンドマンと言うオチつきで(^◇^;)そして、いつもあとがきをとても楽しみにしています(*^^*)普段の栄喜さんの姿や言葉が聞こえてくるようで、すごく楽しいです♪( ´▽`)レアな写真も♡毎週本当にありがとうございます(^o^)   
    ※スタッフより※
     我々スタッフも毎回進展が気になり聴いていました。最終的な結末までお伝え出来て良かったです。例によってしっかりとオチがついてくるというオマケ付きで(笑)。あとがきも楽しみにして頂きありがとうございます。引き続きレアな写真をお届け出来るよう頑張らせて頂きます。引き続き宜しくお願いします。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.69 「猫」 
  • 【例の話の続き】〜栄喜スーパーブロマガvol.68〜

    2015-12-21 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     栄喜さんこんにちは★先日の「スッキリ」最高でした!お疲れさまでした。リハの写真→見ることができてうれしいです。今にも歌声が聞こえてきそうな感じがします!アルバム楽しみです☆それにしても配線の量がすごいですね!機械に弱い私にはサッパリです・・・(笑)血液型→これだけたくさんの人がいるのに4つの血液型に分類できてしまうことが個人的には不思議です。B型はぶっ飛んでますか?そうかな?B型だってい うと必ず「あ~、自由でいいよね~」みたいな生温かい視線を送られるのが私はイヤです。(笑)違うんです。ただ、四角いところに四角く収まってるのが耐え られないだけなんです!!本当に四角でいいのか?!と思うんです。私だけですかね??B型の私はO型が一番うらやましいです。どの血液型ともうまく付き合える印象なのと、B型に対して皆さん割と寛容的な方が多いかと・・・(笑)どうでしょう??では来週も楽しみにしてま~す♪   
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。スッキリでの放送はツイッターやSNSでも非常に反響があり嬉しい限りでございます。リハの写真は、実際に歌っている中撮影して参りました。血液型に関しては統計学であのような性格に分かれていますが、最終的には関係ないと思うと栄喜も語っています。それぞれ血液型の中でも違いはありますし、結局は人それぞれではないかな、と(笑)。来週もどうぞ楽しみにお待ち下さい。引き続き宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     ブロマガを読み終えてから友達に手紙を書いてる最中、久しく字を書いてないせいか力が入りすぎボールぺンが曲がりました。「デルガード」買います(笑)おっぱぶ。男の楽しみをネット上で中継されるなんて!!笑っていい話…じゃ〜ないですね(汗)そんなんじゃプライベートもクソも無いですね…( ;´Д`)スタッフ様!東京のオススメハンバーガー屋さんを教えて頂きありがとうございます!さっそく東京人の友達にLINEを送ったら、「ウーピーゴールドバーグ?ハリウッド女優かい?」と返信がきました(笑笑笑)どうやら知らないみたいですね(笑)
    ※スタッフより※
     「デルガード」ご購入ありがとうございます(笑)。携帯が普及している事で字を書く事が少なくなっていますよね。文房具も知らぬ間に驚くほど進化を遂げていたようです。今号では、読者プレゼントとして「デルガード」を出しているので、こちらでもご応募頂ければと思います。読者プレゼントについては、毎回数名程度のご応募ですので、当選率は非常に高いです。ぜひご応募ください。 また、東京ではハンバーガー屋さんも沢山あるので、店名まではあまり知られていないのかもしれません。味に間違いないので、是非オススメして頂ければと思います。
    ーーーー
    <感想>
     栄喜さんこんにちは☆幽霊に100%会ってしまうのは怖いですね。それを「近頃会ってないからフレッシュな感じ」って言ってしまうあたりかっこいいです。(笑)幽霊は霊感の強 い人のところに集まるってよく幽霊を見る友人は言ってました。あと、霊感の強い人のそばに長年いると見えなかった人も見えるようになることがあるらしいで す。栄喜さんの場合ははっきりくっきり見えちゃうから困ってしまいますね。「何か御用ですか?」って訊いてみます??(笑)私の幽霊との対面は、祖父が亡くなる直前に、部屋で見た真っ赤な火の玉が最初でした。今は気配を感じる程度の霊感なので差し支えないですが、急に見えると「!?!」ってなります。今回のブログ読んでて思ったのですが、幽霊が見える話より「おっぱいパブ」中継の方が個人的には恐怖でした。(笑)情報社会は恐ろしい・・・。栄喜さんが家から出たくなくなる気持ちが分かりました。
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。栄喜の話はどれも強烈ですが幽霊の話題に関しては特に強烈です。もしも遠征の度に幽霊に遭遇してしまっていては、普通の人なら怖くて遠征出来なくなってしまいますね。栄喜ともなると会話位なら出来てしまいそうです(笑)。立証はされてはいませんが、これだけ多くの人が実際に心霊体験をしているとなると信じないわけにはいかないですね。ただ仰る通り目に見える所が一番怖く、情報社会が一番恐ろしいようです。有名になってみないと解らない悩みというのもあるものですね。
    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.68 「例の話の続き」 
  • 【都道府県思い出話 〜秋田県編〜】〜栄喜スーパーブロマガvol.67〜

    2015-12-14 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 栄喜のスーパー深い話 3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜4. 栄喜’s スーパーベストHit! 5. 魂の一問一答!6. 解禁! 栄喜’s Information 7. 読者プレゼント8. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー <感想> 
     LIVE、2DAYS ォッカレsamaでしたぁ(^o^)q2日間参戦させてィタダキましたが、どっちも 少し違った?雰囲気で 楽しかったデス♪本当にARIGATO☆ござぃました!!!血液型の話…栄喜sanのB型の印象ゎ「ぶっ飛んでる!!!」ナンですね(笑)ロッテリァの彼女の話も、凄ぃデスね!!!半年間も通ぃつめて…栄喜sanの彼女にナレるヒトゎ 滅茶苦茶大事にされそぉで… 超ーーーーーーーッッ!!!羨ましぃデス♡ィィなぁ…(゜゜)ボ~…wwwロッキンf… 懐かしぃ☆ぁ!! 兎に角、今日も!!楽しく読ませてィタダキました♪
    今東京カラ帰りの 新幹線の中で読ませて貰ってたので、独りニャ②してャバィ奴にナッテました(笑)goodsの詳細また、待ってマス♪(^o^)シ
    ※スタッフより※
     いつもご購読、応援ありがとうございます。2日間どちらも素晴らしいライブでしたね。大きな会場で行われるライブとはまた違った楽しさがあります。O型の栄喜からすると、B型はそのように映るようです(笑)。一つの事に集中して全力を注ぐ姿勢は、過去の恋愛にも表れていたようですね。20年もの歴史があると懐かしい話題が尽きません。当チャンネルでは、ご購読者様からお金を頂いて運営しておりますので、無料で得られる情報とは別の特別な内容をお届けしているつもりです。グッズに関しては、改めてご報告させて頂きます。(なんとかブロマガ読者プレゼントにもお願いしてみます!笑)
    ーーーー
    <感想> 
     過去のスーパー生放送の動画って前から見れました?今気づきました!こちらのブロマガに入会するのが遅すぎて、スーパー生放送5をリアルタイムで最初から 最後まで見れたのですが、1.2.3.4はYouTubeで見たのですが、有料放送からはもちろん見れず、諦めていましたが、こちらで最初から最後まで見れて ものすごい嬉しいですっ!!やったーヽ(;▽;)ノ♡いやー、栄喜さん楽しいー!見てて何回か本気で吹き出しちゃいました!笑最高ですね!ますますLOVEです!!私はロッテリアどころか、マクドナルドすら食べたことないです!栄喜さんと同じくモス派です!と、言うか、私が住んでいる所はド田舎なのでモスしかないんですよ…笑 濱口さんはどこのハンバーガーがお好きですか?( ̄+ー ̄)今日は、SIAMSHADEテレビ出演 お疲れさまでした!北海道からは見れませんでした… ショック!!! そして、ドクター中松ハウスの衝撃…(笑)すげー!!!まじっすか?4月のライブ、先行申し込みしました!2枚!当たったら 初・栄喜ライブです!o(^▽^)o イエーイ!
    ※スタッフより※
     栄喜スーパーチャンネルへのご登録ありがとうございます。栄喜スーパー生放送の動画につきましては、会員の皆様にはいつでもご視聴いただけるよう、配信設定させて頂いておりますので、喜んで頂けて幸いです。栄喜スーパー生放送については、あらゆる方面の方々から非常にご好評頂いておりますので、お気が済むまでお楽しみ頂ければと思います。マクドナルドを食べた事がないというのはとても珍しいですね。ちなみに濱口は、かなりのハンバーガーマニアであり、ありとあらゆるハンバーガー店を食べ歩いているようです。北海道でしたらラッキーピエロを食べた事がないので食べたいと言っておりました。また、おすすめのハンバーガー店は、「ウーピーコールドバーガー」だそうです。東京へお越しの際は、ぜひ食べてみてください。
    ーーーー<感想> 

     来ました!「都道府県思い出話~広島県編~」待ってました!大興奮で読ませてもらいました!楽しかったです!!栄喜さん遅刻ライブ、私も参戦しておりました!開始がやや遅れたところで、楽器隊メンバー4人が登場しインストを始めたかと思うと、しばらくして客席の後ろの方が騒がしくなり「何々?」と思っていると、客席からステージへ猛ダッシュしてくる黒ずくめの不審者!いや栄喜さんでした。本当に「今着きました!」って感じでリュックを背負い帽子をかぶった状態でステージに上がられた栄喜さんに大興奮しました!確か7時間足止めをくらい、一人で新幹線の中でウォーミングアップをしていたと話されていたと思います。それでも1曲目から素晴らしい歌声を披露してくれ「プロだな~」と感じたことを今でも覚えています。スタッフさんやメンバー。ましてや栄喜さんは本当に大変だったと思われますが、私にとっては忘れられない貴重な思い出です。是非また広島にお越しください。我が家の息子、喜心も1歳半になりました。ライブにはまだ連れていけませんが、いつか親子一緒に栄喜さんのライブに行けるのが楽しみです。いつまでも応援しております。アルバムも楽しみにしております。お体に気を付けて頑張ってください。
    ※スタッフより※
     当ブロマガを楽しみにお待ち頂きありがとうございます。ご購読者の皆様に楽しんで頂ける事が、スタッフ一同励みになります。広島での遅刻ライブに参戦されていたとのこと、記憶に残る特別なライブだったようですね。黒ずくめの不審者という新しい演出?と思わせるにしては、リュックは背負ったままというシュールな姿が目に浮かびます(笑)。何故か、遠征をするたびに思わぬ出来事が起こる栄喜ですが、広島でのライブは、特に印象に残っていたようです。そのような出来事があっても、応援し続けて頂きありがとうございます。今までの作品は、いつまでも色褪せないので、いずれお子様が大きくなってカラオケやライブに参戦して頂ければ栄喜もミュージシャン冥利に尽きると思います。栄喜にも応援してくれる方がいる限り活動を頑張って貰いたい所です。今後も応援宜しくお願いします。

    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。ーーーーー■Vol.67 「47都道府県思い出話 〜秋田県編〜」 
  • 【新アルバムについて】〜栄喜スーパーブロマガvol.66〜

    2015-12-07 09:00  
    165pt

    【目次】1. ブロマガ感想2. 今月の格言3. 栄喜のスーパー深い話 4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜5. 栄喜’s スーパーベストHit! 6. 魂の一問一答!7. 解禁! 栄喜’s Information 8. 読者プレゼント9. あとがき【1】ブロマガ感想 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。ーーーーーーー
    <感想> 
     一週間で体重を7.8キロも落とせてしまう栄喜さん ゴイスーですね(;゜0゜)この前の生放送でもダイエットの話をされていましたが、実際どう減量されているのか知りたいですね(^人^)知ったところで何事も長続きしない私には、栄喜さん式ダイエットは過酷すぎて即リタイアするのが目に見えます。笑。そしてリアル幽霊話、もっと聞きたいです!(ワクワク)爽やか栄喜 〜モンスターエナジー編〜。爽やかどんだけぇ〜 ♡♡ 見たいでーす!
    ※スタッフより※
     一週間集中して減量する事については、健康には良くないので、皆様は決して真似をされないほうが良いかと個人的には思います。私の個人的見解では、炭水化物や糖質を1日15g以下で抑える糖質制限をすればすぐに痩せますし、体の事を考えても健康的なので、こちらをおすすめ致します(肉・魚・玉子はいくら食べても太りません)。また、リアル幽霊話もかなりの頻度で遭遇するようなので、今後も掘り下げていきたいと思います。引き続き栄喜の最新情報をお届けしますのでどうぞ宜しくお願いします。
    ーーーー
    <感想>
     こんにちは!いつも楽しく拝見しています。北海道編もインパクトがありましたが、広島編もまた強烈。。。。最後はホラー小説を読んでいるかのような気分に…笑 相性のいい水晶ってやっぱりあるんでしょうね。それだけの影響力があるからこそ中々出会えないんでしょうけど。。。今頃クリーニング屋の店員さんが水晶パワーに助けられているかも。笑
    ※スタッフより※
     いつもご購読ありがとうございます。都道府県ネタは、非常に好評で皆様に喜んで頂けて嬉しいです。どの内容も本当に強烈ですよね。しかし、この都道府県ネタは、早くも底を尽きそうな気配です(笑)。なぜなら昔の事で、栄喜もあまり記憶になくなってしまっているという...(笑)。また、水晶ですが、調べてみると凄い種類と組み合わせがあるようです。消えた栄喜の大切な水晶は、きっと今も誰かを助けている事でしょう(笑)。
    ーーーー
    <感想>
     急激に体重落としたらダメですよ(ToT)/~~~栄喜さんの体が心配です、、、インフルエンザの流行る時期にもなりますし、、くれぐれも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
    ※スタッフより※
     栄喜の身体のご心配ありがとうございます。ライブで皆様の前に出る時には、絶対に一番良い状態で出ると決めているようなので極端なダイエットになっていますが、基本的に身体は、丈夫で体調は崩さないとの事なのでご安心下さい。
    【2】今月の格言 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?ーーーーー