• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • オリジナルファミリーPICK UP企画 最終回!

    2015-01-19 16:00  
    「アルカナ・ファミリア コレツィオーネ」運営チームです。毎週、オリジナルファミリーの中から1キャラクターをPICKUPしてご紹介してきましたが、ついに最終回となりました。最終回は、アルカナ・ファミリア コレツィオーネをPICK UP!

    サービス終了に関するお知らせアルカナ・ファミリア コレツィオーネは、 2015年3月20日 15:00 をもちましてサービスを終了させて頂く事になりました。今まで、たくさんのお客様にご支持いただきましたことに、開発運営一同、深く御礼申し上げます。サービス終了までのスケジュールは以下のようになっております。プレミアムガチャ、アイテム販売終了2月18日 15:00サービス終了3月20日 15:00※サービス終了後はゲームをプレイすることはできません。なお、一度購入された課金アイテムのモバコインへの交換や返金は受け付けておりません。予めご了承ください。また、サー
  • オリジナルファミリーPICK UP企画第62弾

    2015-01-05 19:00  
    「アルカナ・ファミリア コレツィオーネ」運営チームです。年末年始特別イベントの「VS福袋デュエロ2015」は明日6日まで!最後まで福袋を叩いて豪華報酬を取りつくしましょう!所持している福券はイベント終了と同時に使用できなくなるので注意してください。さて、今週もこのコーナーです!
    オリジナルファミリーの中から1キャラクターをPICK UPしてご紹介いたします。オリジナルファミリーPICK UP企画第62弾!今回ご紹介するのは、完璧を求める舞台役者……このファミリーです!
    ◆エリックをPICK UP!
    Q.自己紹介A.「あら、あたしがエリックよ。それ以外は、あんたたちの方が詳しいんじゃないかしら?」
    Q.職業は?A.「舞台役者ね。舞台の上があたしの戦場よ。あたしは、引き受けた役はどんな役でも演じきってみせるわ。例えそれが、あんたの恋人役でも……ね。」
    Q.誕生日と年齢は?A.「あら、そういうこ