• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • AGF2015販売缶バッチ通販のお知らせ

    2015-11-20 17:15  
    こんにちは、アルカナ・ファミリア コレツィオーネことモバカナ運営チームです。AGF2015で販売された230種の缶バッチが、この度完全受注生産にて期間限定通販を実施することになりました。様々なご意見・ご要望を頂き誠にありがとうございました!
    完全受注生産ということでお手元に届く時間を若干頂くことになってしまいますが、確実に手に入れることができる方法を選択致しました。また、販売方法についてはランダム販売ではなく下記の固定セット販売のみとさせて頂きます。ご友人とお誘い合わせの上、お財布とご相談いただければ幸いです。またも正気を疑われるやつで申し訳ございません。
    尚、販売はhttp://www.qc-store.net/にて11月20日(金)20時から12月1日(火)13時までの期間限定受付となります。
    アルカナ・ファミリア コレツィオーネ缶バッチ(57mmサイズ)■『フェリチータセット』10種
  • AGF2015ご来場ありがとうございました!

    2015-11-12 18:00  
    こんにちは、アルカナ・ファミリア コレツィオーネことモバカナ運営チームです。先週末のアニメイトガールズフェスティバル2015にてブースへご来場頂きました皆さま、来られずともソワソワしていた皆さまお疲れ様でございました。スタッフの正気を疑われていた230種のコレツィオーネ缶バッチは無事(?)完売致しました!去年のモバカナカレンダーの販売状況をみて充分な数をご用意したつもりだったのですが、すべての希望者さまのお手に渡る前に完売してしまい本当に申し訳ございませんでした。ご希望の多い通販対応については前向きに検討致しますので引き続きよろしくお願い致します。コレツィオーネを大切に思って下さる皆さまへの感謝の気持ちとして、ささやかではありますが当日に配布したキャラクターカードシートの画像を下記にアップします。※こちらは個人で楽しむ範囲でのご活用をお願い致します。AGF2015へご来場頂きました皆さま、