• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【お便り募集中】丸塚香奈&元吉茉莉花&西森梨花のただいまパーティー開催中!!

    2016-12-21 13:00  
    毎月第1木曜日21:00〜21:30放送、"丸塚香奈&元吉茉莉花&西森梨花のただいまパーティー開催中!! "ではお便りを募集しております。メールのタイトルに以下のコーナー名を書いて、どしどしお便りをお寄せください!宛先は、番組名・ラジオネームを書いてevent@jtbcom.co.jpへ送信、または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!
     新年1月5日(土)放送の「ただいまパーティー開催中」は収録放送となります。
    つきましては、以下のスケジュールでおたよりを募集いたします。
     
    <ふつおた>
     
    ふつうのおたよりです。
    今回はふつおたのみですが、新年初回の放送となりますので、あけおメールもこちらで募集いたします。
     
    本日ただ今より、12月22日(木)14:00までの募集となります。
    (短くて誠に申し訳ありません)
    よろしくお願いいたします。
  • 【お便り募集中】町田広和&和井みずき 「勝った方が人類の敵になる。」

    2016-12-21 13:00  
    毎月第4木曜日21:00〜21:30放送、
    "町田広和&和井みずき 「勝った方が人類の敵になる。」"ではお便りを募集しております。
    メールのタイトルに以下のコーナー名を書いて、どしどしお便りをお寄せください!
    〆切は当日 16:00まで!
    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!
    今週の「勝った方が人類の敵になる。」は、ゲストに森岡由花が登場します!
    クリスマスのメッセージなどもお待ちしています!
     
    <ふつおた>
    ふつうのおたよりです。
  • 【お便り募集中】飯塚麻結&酒井俊輔 ふぇありーわんだーらんど

    2016-12-14 14:40  

     【お知らせ】
    いつも「ふぇありーわんだーらんど」をお楽しみいただいている皆様、ありがとうございます。今日は大切なお知らせがあります。
    「ふぇありーわんだーらんど」は、明日12/15の放送を以て最終回となります。
    短い間でしたが、番組を応援して頂いて本当にありがとうございました。
    最終回ということで、おたよりは<ふつおた>のみの募集とさせていただきます。
    まゆゆゆ(としゅんべんべん)にメッセージをお寄せください。
    明日の放送もよろしくお願いいたします。
  • 【お便り募集中】遠藤広之&飯田拓見 濃厚!男ラジオ

    2016-12-07 14:00  
    今週の「濃厚j!男ラジオ」は、ゲストに八重畑由希音が登場します!
    八重畑「たのもー!! 真の男前か見極めに、ちょっくら乗り込ませていただきます!」
    遠藤「本番組は女人禁制故、男装ならば受け入れよう」
    さあ勝つのはどっちだ!?
     
    おたより募集!
    <ふつおた>
    ふつうのおたよりです。
     
    ※今回はふつおたのみでよろしくお願いします。
     
    ※締め切りは、12月8日(木)の16:00です。
     メールでtwitterで、どしどしお寄せください!!