• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【お便り募集中】町田広和&和井みずき 「勝った方が人類の敵になる。」

    2017-04-26 15:29  
    毎月第4木曜日20:30〜21:00放送、
    "町田広和&和井みずき 「勝った方が人類の敵になる。」"ではお便りを募集しております。
    メールのタイトルに以下のコーナー名を書いて、どしどしお便りをお寄せください!
    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!
    <ふつおた> ふつうのおたよりです。 <ゴジラ特集> 今週の人敵は、怪獣王ゴジラの特集です。・僕の知っている「ゴジラ」・「ゴジラ」ってどんなイメージ?・「シン・ゴジラ」の感想などなど、ゴジラのネタならなんでもよいので、どしどしお寄せください。 おたよりの締め切りは4月27日(木)16:00です。よろしくお願いします!
  • 【お便り募集中】LIKORI'sのみらくるぱれーど!

    2017-04-18 15:37  



    みなさんこんにちは、今週の「モクラジ(仮)」は、「LIKORI'sのみらくるぱれーど!」です!
     
    <まほおた> 魔法の(ふつうの)おたよりです。 <みらくるこんさる> 困ってる人を助けるのも立派な魔法使いの仕事だ!リスナーのみなさんの御相談を魔法で解決します!御相談を募集します! 
    おたよりの締め切りは4月20日(木)16:00です。宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!

    どしどしお寄せください!

  • 【お便り募集中】遠藤広之&飯田拓見 濃厚!男ラジオ

    2017-04-11 18:00  
    今週の「濃厚!男ラジオ」は、JTBエンタテインメントの新所属となった春木宏水&堀川かえでがゲストです。ゲストの2人にも、温かいおたよりお待ちしています! <おとおた> 男のおたより(ふつうのおたより)です。 <新入生に贈る言葉> 4月は入学・入社の季節。新入生・新社会人になったリスナーのみなさんもいらっしゃるかと思います。そんな新入生たちに贈る「アドバイス」や「お祝い」の言葉を募集します。もちろん、我らの美声男子たちがいい声でそれを読み上げます!ゲストの新人2名の心に響いた方が勝ちですので、できれば、罰ゲームの希望も書いてください。 おたよりの締め切りは、4月13日(木)16:00です。どしどしお寄せください!!