• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【お便り募集中】町田広和のレスキューフェアリー!エムエイド!!

    2017-10-23 17:41  

    「モクラジ(仮)」第4週目は「町田広和のレスキューフェアリー!エムエイド!!」です。
    パーソナリティーは町田広和と、今月はFairy-AIDから春木宏水と早川くるみが務めます。
    今週は収録でお送りするため、おたよりの締め切りを10月25日(水)16:00とさせていただきます。
    宜しくお願いいたします。
      
    おたよりは<ふつおた>と<僕らの地元自慢>の2テーマでお送りします。
     
    <ふつおた>
     
    ふつうのおたよりです。
    町田広和とFairy-AIDへメッセージをお寄せください。
     
    <僕らの地元自慢>
     
    今回はみなさんのおすまいの地域や故郷の自慢を大いにしてください!
    まっちお兄さんとFairy-AIDが全力で羨ましがります!
      
    おたより締め切りは10月25日(水)の16:00です。
    よろしくお願いします!





    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom
  • 【お便り募集中】LIKORI'sのみらくるぱれーど!

    2017-10-17 11:17  



     



    「モクラジ(仮)」第3週は「LIKORI'sのみらくるぱれーど!」です!
    今月はハロウィン! ハロウィンといえばLIKORI's!
    ハロウィンバージョンのLIKORI'sでお送りします!
    おたよりは次の2テーマです。
     
    <まほおた>
     
    魔法の(ふつうの)おたよりです。
     
    <みらくるちぇんじ(ハロウィン限定バージョン)!>
     
    3人が「変身魔法」で変身、リスナーのみなさんの言ってほしいセリフを言っちゃいます!
    今月は限定バージョンとして、ハロウィンにふさわしいセリフを募集します!
    いたずらっぽいセリフや、甘いセリフ、ちょっとこわーいセリフなど…ハロウィンっぽいセリフと、変身してほしいキャラクターを書いて送ってください。
     
    おたよりの締め切りは10月19日(木)16:00です。




    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
  • 【お便り募集中】遠藤広之&飯田拓見 濃厚!男ラジオ

    2017-10-11 15:42  





    ハロウィン月刊の「モクラジ(仮)」、今週は第2週「濃厚!男ラジオ」をお送りします。
    今回はゲストとして堀川かえでを迎え、「1期生と若手のジェネレーションギャップはあるのか?」をテーマに盛り上がりたいと思います!
     
    <おとおた>
     
    男のおたより(ふつうのおたより)です。
    ゲストの堀川かえでへのメッセージも頂けると大変うれしいです。
    今週は<おとおた>のみの募集となります。
     
    おたよりの締め切りは、10月12日(木)16:00です。
    みなさまよろしくお願いいたします~

     


    宛先は、番組名・ラジオネームを書いて
    event@jtbcom.co.jpへ送信、
    または #モクラジ仮 をつけてツイートを!お待ちしてます!


  • 【お便り募集中】丸塚香奈&元吉茉莉花&西森梨花のただいまパーティー開催中!!

    2017-10-03 23:32  




    今週の「モクラジ(仮)」は第一週「ただいまパーティー開催中!」です。
    今回はハロウィン企画!「とりっくおあとりーと!?」をお送りします!
    パーソナリティーの3人もハロウィンコスでお待ちしております!
     
    <企画説明>
    1.リスナーのみなさんが予定しているハロウィンの素敵な過ごし方を募集します。
    2.それをパーソナリティーが「お菓子」か「いたずら」で評価します。
    3.「お菓子」評価のリスナー様、おめでとうございます! パーソナリティーがお菓子のようにあま~い台詞をあげちゃうぞ☆
    4.「いたずら」評価のリスナー様には、パーソナリティーがゾンビになって襲いかかるぞ!
    さあ貴殿もジャック・オー・ランタンにしてやろうか!?
      
    というわけで、おたよりは「ふつおた」と「とりっくおあとりーと!?」の2本立てで募集します。
    「とりっくおあとりーと!?」は、「ハロウィンの素敵な過ごし方」を書いて送