• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 2017年12月24日 第九回放送

    2017-12-31 16:40  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲ゲストの霜月はるかさん(右)& クマ(名前はまだ無い)と一緒に♪ × × ×

    12月24日、クリスマスイブ。クリスマスともなりますと、他番組ではプレゼントする側の優木さんですが当番組ではあくまで優木さんがプレゼントをもらう側。優木さんは、どんなプレゼントが喜ぶかな?と、スタッフが思案しました結果、優木かなさんが尊敬するアーティスト 霜月はるかさん をゲストにお招きし優木さんと楽しくお喋りしていただくーー。この企画を番組から優木さんへのクリスマスプレゼントとさせていただきました。いかがだったでしょうか?番組本編では、テーマ曲「KANANOTE」の制作秘話や霜月さんの携わる音楽にまつわるお話、そして優木さん vs 霜月さん による楽しいゲーム対決と大変な盛り上がりとなりまし
  • 2017年12月17日 第八回放送

    2017-12-24 14:18  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々、優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲優木かなさんのコメント
    『かなのーと』第8回更新!
    2017年も残り少なくなってきましたね。クリスマスと大晦日がやってきて、あっというまに2018年になりそうですっ。
    次回配信はクリスマスイブの夜、12月24日の生放送回でお送りします。
    ゲストは霜月はるかさん!
    お便りお待ちしております!
    優木かな(OuO*)
    × × ×

    第八回配信です。年末進行突入中の優木かなさん。今回も楽しいおしゃべりをしていただきました。リスナーの皆さんはいかがでしょうか?かくいう「かなのーと」番組スタッフも、年末進行突入中。毎日締め切りに追われて走り回っております。お互い、身体を壊さずに2017年最後まで走りきりましょう!◆12月の番組公式ニコ生のタイムシフト予約はこちらからhttp://
  • 2017年12月10日 第七回放送

    2017-12-17 19:17  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々、優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲優木かなさんのコメントかなのーと、今週もご視聴ありがとうございます!
    そして告知が解禁されてました、12月24日の生放送回には霜月はるかさんがゲストで来て下さいます!
    かなのーとテーマソングの製作秘話など、色々お話できると嬉しいです!
    タイムシフトを予約お忘れずに♡
    優木かな(OuO*)

    × × ×番組リスナーの呼び名が「スコスコ民」と決まりました番組第七回。いかがでしたでしょうか?そして今回の放送で、12月24日に夜9時から生放送する番組の公式ニコ生に初ゲストをお招きすることを発表させていただきました。今回お招きいたしますのは、番組のテーマソングをプロデュースしていただいた人気シンガーソングライター、霜月はるかさん。◆12月の番組公式ニコ生のタイムシフト予約はこちら
  • 2017年12月3日 第六回放送

    2017-12-08 17:17  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々、優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲優木かなさんのコメントかなのーと第6回、配信されました!
    今回のおまけ動画はたくさんの方からリクエストがきていた眼鏡っ娘!伊達じゃないところがポイントです。笑
    優木かな(OuO*)

    × × ×ということで、眼鏡っ娘かなしぃでお届けいたしました番組第六回。いかがでしたでしょうか?番組で紹介された、優木かなさんがハマっているアプリ「どうぶつタワーバトル」。ラジオスタッフ内でも大ブーム中です♪リスナーの皆様も機会があれば是非遊んでみてくださいね。また番組では月額会員の皆様、先着500名様にプレゼントするオリジナルグッズ「カナノート」を製作中♪詳細は12/24の公式ニコ生で発表いたしますので、お楽しみに。番組ではリスナーの皆様からの投稿をお待ちしております。番組公式Twitt