• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • 2018年3月25日 第23回放送

    2018-03-26 15:06  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲洗濯バサミがポイントです♪ 優木かなさんかなのーと更新! 先週は色んなことがありました…が、時間が足りずお話できなかったことも。 次回収録時に!と思っておりますので、諸々の感想メールお待ちしております。 そして今回のおまけ動画も必見ですよ!(?) 優木かな(OuO*) 
    ×  ×  ×
    こんにちは、見習いEです。 23回目の収録は、雪の降りしきる春分の日に行われました。 優木さんスタジオまで来るのに大丈夫かなぁ……などとスタッフ間で話していたところにご本人到着。問題なく時間通りに到着して良かった、と思いきや……おもむろに取り出されたスマホから、ゲーム実況の音声が。どうやら優木さん、雪よりも当日行われていたRAGEイベントの方が気になっていたようです(^^; ちなみに以前に
  • 2018年3月18日 第22回放送

    2018-03-22 10:11  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲スタジオの中庭でピース♪ 優木かなさんかなのーと更新されました! 今週は3月10日に行われた誕生日イベントのお話を中心に…というか殆どその話です!笑 参加された方は当日を思い出しながら聞いて下さいね。 来れなかった方はどんなイベントだったのか、少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです! 優木かな(O▽O*)
    ×  ×  ×
    こんにちは、そろそろ花粉症がつらい見習いEです!
    今回の収録はバースデーイベント後、はじめてとなる第22回放送分だったのですが……すこすこ民の皆様からの大量のおたよりメール投稿が!
    いつも通常放送よりも月イチのニコ生での動画放送後のおたよりの方が多いのですが、今回はさらに軽くその倍! 優木さんも驚いて「今回、イベントのおたよりだけで終わっちゃうね~」と言いな
  • 【おしらせ】 投稿メールフォームの仕様が変わりました!

    2018-03-15 14:24  
    いつも番組をご視聴いただきましてありがとうございます。番組の投稿メールフォームの仕様が変わりました。番組公式投稿メールフォームhttp://kananote.jp/<変更点>メールアドレス(必須)と住所(任意)を記入する形となりました。
    変更した理由は、
    3月18日 よる9時から配信の「かなのーと 第22回」の番組内でお知らせいたします。いままでより、投稿に一手間かけていただく形となってしまい申し訳ございません。メール投稿者の皆様、どうかご協力のほど、宜しくお願いいたします。あわせまして、twitterのDMによる投稿でも、メールアドレス(必須)と住所(任意)を記入いただけますようお願い申し上げます。
    これからも「優木かな KANANOTE on the radio」を宜しくお願いいたします。KANANOTE スタッフ
  • 2018年3月11日 第20回、第21回放送

    2018-03-11 22:00  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲「ありがとうございました!」石上静香さん、優木かなさん、霜月はるかさん優木かなです♡(OuO*)
    改めて、バースデーイベントお疲れ様でした!
    次回のかなのーとでたくさんお話させていただくので、皆さんからの感想メールお待ちしてます!
    そして公録回と生放送分が既に配信されております。おまけ動画も今夜アップされる予定なので、そちらもチェックして下さいね!
    × × ×
    こんにちは、見習いEです!
    今回は先日のバースデーイベントを、スタッフとして参加した私の目から色々とお話ししていきたいと思います!
    ちなみに、自分もお客さんとして来たことはあったのですが、運営側で新宿ロフトプラスワンさんに来るのは初めてでした。
    早朝、スタッフ現地入りと機材確認開始。
    今まで知らなかった控え室や、ス
  • 【おしらせ】 第20回、第21回の配信について

    2018-03-11 20:51  
    いつも番組をご視聴いただきましてありがとうございます。【おしらせ その1】 おまたせいたしました!本日夜9時から、昨日生中継を予定しておりました「優木かな バースデーイベント 夜の部」録画映像(生中継パート)を配信いたします。 21:00〜 「優木かな KANANOTE on the radio」第20回(動画) http://ch.nicovideo.jp/kananote/ 
       ゲスト:石上静香さん、霜月はるかさん、橘のえるさん 【おしらせ その2】 第20回に引き続いて本日22時から「優木かな KANANOTE on the radio」第21回(ラジオ公開録音パート)を配信いたします。 22:00〜 「優木かな KANANOTE on the radio」第21回(公録ラジオ) ※音声放送ですゲスト:石上静香さん 【おしらせ その3】 月額会員のみ視聴できる 「おまけタイム
  • 【いよいよ明日】優木かな バースデーイベント2018

    2018-03-09 17:48  
    KANANOTE presents優木かな バースデーイベント2018 主催:株式会社ブレイブハーツ|株式会社ヴィムス会場:新宿ロフトプラスワン 日時:2018年3月10日(土)        【昼の部】OPEN 13:00  START 14:00  -   17:30 (予定)           【夜の部】OPEN 18:00  START 19:00  -   22:30 (予定)           ※進行状況により開演時間・終演時間を変更する場合がございます。【昼の部】
    ※Thank you  SOLD OUT!!
    《当日券の販売に関して》関係者席を削りまして、少量ではございますが当日券をご用意させていただきました♪
    当日券をお求めの方には当日の12:30~12:55にロフトプラスワン店頭にて整理券を 配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となりま
  • 2018年3月4日 第19回放送

    2018-03-04 21:00  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲ウサ耳とルービックキューブな優木かなさんかなのーと更新! 今週もいっぱいコメントで盛り上げて下さいね♡ そしてついに来週はバースデーイベントです。 どきどきわくわく。 参加される方はどうぞよろしくお願いします! 優木かな(OuO*)
    ×  ×  ×

    こんにちは、見習いEです。
    少し前に、通常放送分の収録が行われているスタジオにカフェのような設備が整っていることを書きましたが、こちらコーヒーなどの飲み物だけでなく、パンやちょっとしたお菓子などの軽食まで準備されているのです。そんなわけで収録前にお腹が空いていたらしい優木さん、本日はスタッフの方にパンを軽く焼いてもらって食べていました。そのまま食べるよりも、ホットサンドにするとすごく美味しいみたいです。そんなわけで、腹が減っ
  • 2018年2月25日 第18回放送

    2018-03-03 22:32  
    このブログは、番組収録後、番組スタッフ(時々優木かなさん♪)が持ち回りで収録現場の雰囲気を文章と写真で書き込みます。
    ▲お兄ちゃんと一緒にゲームをやっている妹達。
    (ゲストの山本希望さんと一緒に)×  ×  ×


    こんにちは。見習いEです。
    毎回、収録現場からの情報をお届けしておりますが、今回は自分が担当になってからは初の公式生放送回! しかも、ゲストに山本希望さん!

    元々同じ事務所でもあり、のぞみとかなの××しようよ(通称ぺけラジ)でも一緒に番組をしていたおふたり。
    優木さんは最初は「自分の番組に先輩を呼ぶのってなんか緊張するっていうか、変な感じ」とおっしゃってましたが……。
    実際の収録現場ではどんな感じなのかと見ていると、おふたりとも特に変にテンションが上がるなどもなく、あくまで自然な感じ。
    長い付き合いから来る信頼と距離感と言いますか、それが当たり前みたいな空気感で仲の良さが伺え