• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 12件
  • 6月5日のゲストは速水奨さん! チャンネル放送では禁フェスの合言葉を決めコール・アンド・レスポンス!

    2013-05-31 22:30  
    6月5日(水)放送は速水奨さん(Dr.HAYAMI)がゲスト出演!!
    S.S.D.S.愛の特別外来“禁断Ver.”をお届けします!
    Dr.HAYAMIと、1日署長ならぬ1日ドクターとなった鳥海さん、安元さんの3人が
    禁断ガールズの悩みにお答えします。
    3人に診断して欲しい悩みをどんどん送ってくださいね!
    もちろん、レギュラーコーナーもありますよ。
    「禁断!キャミ切り人生相談室」「禁断生なぞなぞ」「ハッシュちゃんタグちゃん」
    のメールもお待ちしております。
    今回の「ハッシュ&タグ」の画像はこちらをご覧ください。
    http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama/blomaga/ar243765
    メールは次回公式放送ページ
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577330
    の投稿フォームから送ってください。
    送る際は汁ネームとメールアドレ
  • 【5/8 放送レポート】会員向け生放送は“しゃべり場”状態!?吉野裕行プロデュースのセリフも必聴!

    2013-05-29 22:00  
    110pt
    5月8日の放送は、ゲストに「ごぶさた流星群」こと吉野裕行さんをお迎えしてお送りしました!今回からチャンネル会員向け生放送が30分に拡大。より内容の濃いものにしていきますよ。
    鳥海さんの誕生日(5月16日)間近ということで、放送開始前から「誕生日おめでとう」のコメントが飛び交う中、フライング放送ではマンチェスター・ユナイテッドの次の監督は誰がやるんだ?とういスポーツの時事ネタ。もう完全に楽屋トークそのままでしたね。放送開始直前まで続くものだから、そのまま本編突入しちゃうのか、スタジオ内は少しドキドキしていました。
    プシュ!
    と缶ビールを開けて・・・「開かないんだけど」という声が聞こえてきた気もしますが、気にせずスタートです。そして、ゴールデンウィークや「ニコニコ超会議2」の感想などを紹介していると、スタジオにバースデーケーキが登場!!
    「ハッピーバースデー!」の声に(放送日時点で)誕生日まであと数日ある鳥海さんは、「まだ40にするな!」と一言。この1年の抱負は「健康に過ごせれば」とのことです。
    ゲストの吉野さんは近況として、撮影時にモデルの人から資料と一緒に電話番号を渡されるという“夢”を見たそうです。その番号を目が覚めた時に覚えていなかったことが残念だと、本当に悔しがっていました。ちなみに、もし覚えていたとしたら、「僕です!僕ですよー!!」とかけたそうです。ある意味、覚えてなくて良かったですね。
    そんな吉野さんは、6月23日の「禁断生フェスティバル」への参戦も決定していますので、リングでどんな必殺技が飛び出すのか、ご期待くださいね。さらに、このイベントに新たな参戦者も発表となりました。
    「バッチコイ将軍」こと前野智昭さん!!
    他にもオファーをかけている人がいるので、決定次第ブロマガでお知らせします。
    ●携帯ボイス!禁断同棲ライフ
    同棲生活をテーマにした携帯ボイスを番組内で披露するこのコーナーは、今回が最終回。
    テーマは『帰宅そして・・・』
    セリフをプロデュースするのは、ゲストの吉野さん。これまでのゲストとはまた違った、秀逸なセリフが飛び出しました。
    <帰宅>
    おかえりー!
    あれ?なんだか機嫌がよさそうだな?
    え?「         」
    よかったな!じゃあ、今夜は乾杯だ!
    鳥海さん用のセリフは「カレー屋、チキンカレーにチキントッピングOKだった?」
    完璧ですね!と喝采をあげる吉野さんと鳥海さん。
    これは鳥海さんの実話とのことで、この注文をした瞬間キッチンがざわついたらしいです。チキン好きな方はぜひチャレンジしてみては?
    安元さん用「生理が来ない?お前、不倫してたのか?これはお前に騙されてたってことか」
    その熱演に、すばらしい!と吉野さん。
    このセリフはドラマ仕立てになっていて、続きがあるのだそうです。修羅場の予感でしょうか。
    <人生最大の瞬間>
    乾杯!
    俺さお前に言いたいことがあるんだ
    「         」
     
  • 6月5日放送の「ハッシュあんどタグ」画像発表!今月は『お風呂』です!

    2013-05-28 22:20  

    番組オリジナルキャラクターの「ハッシュ&タグ」が登場する画像の
    フキダシのセリフを皆さんからメールで送ってもらい、
    それを鳥海さんと安元さんが読み上げていきく「ハッシュあんどタグ」のコーナー!
    帽子のキャラクターが「ハッシュ」
    メガネのキャラクターが「タグ」
    6月5日(水)放送の画像はこちら!!
    (キャラクターデザイン:カズキヨネ、絵:岸本さとる)
    この画像のフキダシに入るセリフを募集します!
    メールは次回公式放送ページ
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577330の投稿フォームから送ってください。
    送る際は汁ネームとメールアドレスを忘れずにご記入くださいね。
    お風呂に入っているハッシュとタグ。
    何を話しているんでしょうかね?
    そして「禁断の湯」の効能とは……!?
    皆さんが2人に言わせたいセリフをたくさんお待ちしています!
  • JAZZに対抗した吉野裕行の音楽ジャンルは・・・!?5月8日放送終了後インタビュー

    2013-05-22 22:00  
    110pt
    5月8日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、ゲストの吉野裕行さんのインタビューをお届け!お馴染みとなった「JAZZ」に対抗した吉野さんが発した言葉とは!?
    スタッフ:
    今回は吉野裕行さんをゲストに迎えての放送でしたが、感想をお願いします。
    鳥海:
    いやー、エッジが効いていて面白かったです。一番攻めるゲストかもしれないですね。
    安元:
    「ニコニコ超会議2」でゲストだったツダケン(津田健次郎)さんは“のらりくらり”で、かわしのボクシングスタイルじゃないですか。その点、吉野さんはインファイト!ダッキングで懐に入って足を止めてからが勝負ですからね(笑)。個性が出ていて、とても面白かった放送でした。
    鳥海:
    打ち合いますからね。攻め攻めの放送になったんじゃないかと思います。
    スタッフ:
    “攻め”と言われてますが、吉野さんご本人的にはどうでしたか?
    吉野:
    タイトルからしてそういう番組なのかと思ったので、そうした方がいいのかなとやっただけです。楽しかった。それと、いい芝居が聞けて良かったです(笑)。
    スタッフ:
    『禁断同棲ライフ』での安元さんのセリフはかなり攻めていたと思いましたけど、どのように考えたのでしょうか?
    吉野:
    やっぱりドラマティックじゃないといけないなと。あと、普段僕らがやっている仕事の中で、常に疑問を持って何かおかしい所があったらおかしいんだと言わないと。おかしいものを真面目にやるとこういう風になるんだと分からせるためにもやるべきだと!あえてそういうセリフを考えて、やってもらいました。
    安元:
    (笑)
    鳥海:
    (安元さんに向けて優しい声で)上手だったよ。
    安元:
    だけど、「GET OUT!」はない。あれはおかしい(笑)。
    スタッフ:
    そんなセリフを最初に見た時はどう思いましたか?
    安元:
    試されてるなと思いました。着ボイスなので尺もあるわけですから、このセリフをどう収めるか、巻かなきゃいけないなと、いろんなことと戦わせていただきました。
    吉野:
    逆に、鳥海さんのは鉄板で、過去に僕が見てきて面白かったものをもう一度やってもらおうと。
    スタッフ:
    それぞれにテーマがあったんですね。
    吉野:
    そうですね。それを再現してもらって、こっち(安元さん)はチャレンジをしてもらって。どちらも良かったです。
    安元:
    本当に陰と陽でしたね。
    スタッフ:
    話は変わりまして、6月23日の「禁断生フェスティバル」についてお聞きします。内容は見えてきましたでしょうか?
     
  • 「過去番組」リクエスト放送アンケートを募集します!

    2013-05-20 17:00  
    過去に放送された番組の中から、もう1度見たい回のアンケートを募集します!リクエストの最も多かった回は、禁断生ラジオチャンネル会員限定で再放送します!!
    さらに、アンケートに応募してくれた方の中から抽選で、番組特製缶バッジをプレゼント!
    どんどん応募してくださいね。なお、応募はおひとり様1回限りですので、ご注意くださいませ!
    アンケート応募方法チャンネルページの投稿フォームより応募ください。
    おたよりの内容は、《応募・リクエスト》を選択してください。
    再放送希望の回をひとつだけ書いて、送信ボタンを押してください。

    応募締切2013年5月31日
    再放送日2013年6月19日(予定)
    放送内容とゲストを簡単にまとめましたので、ご応募の参考にしていただければと思います。
    合わせて、番組へのご意見ご感想、企画に関するリクエストなどございましたら
    今後の参考にさせていただきますので、どんどんお寄せく
  • ハッシュ(帽子)あんどタグ(メガネ) 4コマ第1回

    2013-05-14 18:38  
    110pt
    禁断生イメージキャラクターハッシュちゃん、タグちゃんの4コマをお届けします!★1つめ★ ズボンは履かない主義 
  • 「禁フェス」ニコニコ動画会員先行チケットが受付開始!

    2013-05-13 18:00  

    6月23日(日)開催の「禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~」
    ニコニコ動画会員(プレミアム&一般会員)向けのチケット先行発売が受付開始しました!
    チケットの申し込みはこちらから
    http://www.nicovideo.jp/ticket/kindan_fes
    申し込みは5月20日(月)18時までとなりますのでお早めに!

    ●イベント詳細
    【タイトル】
    禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~
    【開催日時】
    2013年6月23日(日)
    昼公演:開場12時30分/開演13時
    夜公演:開場17時30分/開演18時
    【場所】
    ディファ有明 http://www.differ.co.jp/
    【出演者】
    鳥海浩輔、安元洋貴 
    【ゲスト】津田健次郎、吉野裕行、保村真、前野智昭 ほか【ステージ概要】
    N○AHの聖地・ディファ有明に、本物のリングを設置した、声優業界初(たぶん)
  • 【5/8 放送後記】禁フェスに前野智昭さん参戦決定!

    2013-05-09 22:00  
    110pt
    「ごぶさた流星群」こと吉野裕行さんをゲストに迎えてお送りした今回の禁断生ラジオ。
    吉野さんも出演する6月23日の「禁断生フェスティバル」に、追加出演者が発表となりました!
    前野智昭さんの参戦決定です!!
    現在までに決定してるゲストは、津田健次郎さん、吉野裕行さん、保村真さん、前野智昭さんさらなるゲストもオファー中ですので、今後の発表をお楽しみに!
    番組中には、5月16日に誕生日を迎える鳥海さんにバースデーケーキが用意されました!
    抱負は「健康に過ごせれば」とのことです。
    皆さんも健康には気をつけてくださいね。
    『禁断生フェスで発売してほしいグッズ』には、
    多数のご意見ありがとうございます。
    ギリギリまで募集しようと思いますので、
    チャンネルページの投稿フォームからご意見お待ちしています!
    さらに、今回からチャンネル会員向け生放送を約30分に拡大!
    いかがだったでしょうか?
    寄せられた失恋話に、まさか「しゃべり場」的なトークになってしまうとは。
    次回以降、より充実した放送にしていきますので、お楽しみに!
    ★おまけ★
    鳥海さんのバースデーケーキ(食べかけ)はこちら!
     
  • 「禁断生ラジオチャンネル」は、会員向け生放送、爆笑インタビュー、イベント先行販売など盛りだくさん!

    2013-05-07 12:00  
    禁断生ラジオチャンネルでは、
    チャンネル会員限定の「チャンネル会員向け生放送」を、毎回本編の後に放送しています!そして次回より、チャンネル会員向け生放送は約30分に拡大されます!
    毎回出されるお題に沿ったメールを時間の許す限り読んでいく
    ・・・のですが、
    会員向け放送&深夜テンションだけに、
    鳥海さんも安元さんも、ぶっちゃけトーク全開です!
    これを聴かないなんてもったいない!
    本編では自重しそうなメールも、どんどん送っちゃってください。
    メールはもちろんコメントもたくさんいじっていきますよ!
    音楽で言う
    JAZZ
    のセッションのような番組ですから。
    何を言っているのか分からない人はぜひインタビューを読んでみてくださいね。
    さらに!
    ブロマガでは、収録後ほやほやの写真2人&ゲストへのインタビュー番組レポートイベントの会員限定チケット販売
    など盛りだくさんです。
    ちょっと酔っ払った2人やゲスト
  • 目指せグッズ化!禁フェスでほしいグッズを大募集!チャンネル会員向け生放送のお題は「禁断の失恋話」

    2013-05-02 22:30  
    5月8日(水)放送のメールテーマは、
    6月23日 禁フェスで発売してほしいグッズ
    こんな禁断なグッズが欲しい!禁断なグッズといえばこれでしょ!といった、禁生ならではのグッズ案や意見をどんどん送ってください。
    皆さんの意見を取り入れてグッズを作りますよ!メールは次回公式放送ページ
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577262
    の投稿フォームから送ってください。
    送る際は汁ネームとメールアドレスを忘れずにご記入くださいね。

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577262チャンネル会員向け生放送のテーマ(お題)は、
    心の扉をそっと開く! 禁断の失恋話脈アリと思って告白したが、まったくの勘違いでフラれた
    何年も付き合っていたがつまらないケンカがもとで別れた
    言いだせないまま片想いが終わった
    などなど
    心の奥の扉をそっと