• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 3人のK点越えはNG連発?禁生本はすごいことに!?2月12日放送後インタビュー

    2014-02-26 23:00  
    110pt
    2月12日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、ゲストの羽多野渉さんのインタビューをお届け!今回のメールテーマにちなんで『K点越えエピソード』を聞いてみましたが……言えないことだらけ。さらに、発売が近づいてきた番組本についてもお聞きしました。スタッフ:今回もかなり盛り上がりましたね。感想をお願いします。
    鳥海:
    “おなもみさん”のお陰で非常に飛ばした番組になりました。いろんなものを飛ばしてくれますね(笑)。彼のことは若い時から知っていますが、まさかこういう育ち方をするとは。当時の印象からは想像もつかない感じに育ち、頼もしく思っています。
    安元:
    心配は一切していなかったですけど、僕が予想しているレベルを必ず越えてくるんですよ。声優界のバレンティンですね。すごく面白かったです。
    スタッフ:羽多野さんのガッツは本当にすごかったです。
    羽多野:
    いや、僕は頑張っていないんですよ。本来の姿に一番近い形で居させていただいただけで。
    安元:
    これが??心配だな(笑)。
    羽多野:
    ある時はロックを歌い、ある時はこY話が出来るというのが嬉しくて。優しい先輩たちが僕が言わなきゃいけないことを全部言ってくださるので、好き勝手に喋らせてもらいました。ありがとうございます!
    スタッフ:ニューシングル「Hikari」の聴きどころを教えて下さい。
    羽多野:
    4枚目で初めてロックに挑戦しました。コンセプトとして“大人っぽさ”を意識しています。収録されている『Hikari』『Mach 1.67』『RUNNER』は、3曲ともサビに「走る」という単語が入っていて疾走感があります。ちなみに、2曲目はジャズなんですよ。これまでと同様に、すべて打ち込みなしの生音で演奏していただきましたので、音楽としても聴き応えがあると思います。ぜひ手にとって欲しいです。
    スタッフ:今回のメールテーマにちなんで、3人の『K点越えのエピソード』は何かありますか?
     
  • 【2/12 放送後記】ゲストのおなクロちゃんがK点越え連発!?

    2014-02-15 21:00  
    2月12日(水)の放送には、“おなもみクローバーZ”こと羽多野渉さんをゲストに迎えてお届け。偶然にも2年連続で杉田智和さんの翌月のゲストとなりました。

    4thシングル「Hikari」をリリースした羽多野さんは、曲を流すために、何もなかった悲しい学生時代のバレンタインデーや、足フェチであること、さらにモノマネまで披露。羽多野さんのガッツマンぶりには、鳥海さんも安元さんも驚いていました。本当にすごかったですね。
    そういえば、足フェチの羽多野さん的に見ても、安元さんのふくらはぎはすごいみたいです。
    メールテーマは「SOCHI記念!禁断のK点越えエピソード」ということで、皆さんからのK点を越えたエピソードを紹介。さらに、汁人(しるんちゅ)限定生放送の中では、K点越えメールからSとMの話題で大盛り上がりとなりました。真夜中だと一段とディープなトークになりますから、ぜひ会員になって真夜中テンションの
  • 2/12放送はゲストに羽多野渉さんが登場!メールテーマは「禁断のK点越えエピソード」

    2014-02-10 23:30  
    2月12日(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」は、ゲストに“おなもみクローバーZ”こと羽多野渉さんが登場します!
    メールテーマは「SOCHI記念!禁断のK点越えエピソード」

    ついに預貯金額が1億円を超えた!
    初めてひとりで焼き肉をしてしまった。
    妻子ある男性と…(以下略) など
    どのようなジャンルでも構いませんので、
    みなさんのK点を越えてしまったエピソードを、お待ちしております!

    メールはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv167368457
    の投稿フォームから送ってくださいね。
    レギュラー企画へのメールや
    出演者へのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ちしております!http://live.nicovideo.jp/watch/lv167368457http://live.nicovideo.jp/watch/lv167368671
  • 2月10日は眠らせない・・・バレンタイン目前!第1回から第4回を一挙放送!

    2014-02-08 23:30  
    バレンタイン目前!あまーいひとときを皆様に。
    今月の禁断生ラジオは、年始の神回再放送に引き続きスペシャル回をお届けします!
    なんと、2010年の番組開始当初の第1回から第4回を一挙にどーんとお送りします!!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv167670139<生放送日程>
    2月10日(月)18:00〜(予定)
    ※「しるんちゅ限定」の放送ですが、一部のみ非会員の方もご覧いただけます。
    <今回の対象番組>
    ①2010/9/1放送  第1回禁断生ラジオ
    ②2010/10/6放送 第2回禁断生ラジオ
    ③2010/11/3放送 第3回禁断生ラジオ
    ④2010/12/1放送 第4回禁断生ラジオ

    <しるんちゅ限定プレゼント>今回の放送を記念して、
    鳥海さんと安元さんの直筆サイン入り色紙をプレゼント!
    【応募資格】しるんちゅ会員であること
    【応募期間】2月10日(月)〜