• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【追加告知あり】闘会議2016コジマ店員出演ブース紹介!!(最終版)

    2016-01-29 13:20  
    プレイボール!!ついに明日だ闘会議2016!!予報は雨だけどプレチャン民にはそんなこと関係ないよな!!
    昨日大まかな日程を公表しましたが更に細かい時間割や本番前日に追加ステージが発表されたのでここで公開します!!今更追加公開かよ!!って思うかもしれませんがそんなもんです。公式ページが分かりづらい、出演ブースが分からないなどの疑問はここで解決だ!!
    ちなみに会場に来る人に合言葉実況ストリートに来れば大体俺がいるなんか出演スケジュールを見ると実況ストリート担当みたいになってますね。実況ストリートはわちゃわちゃできて好きだけど、闘会議tvステージや、ゲーム実況ステージみたいな、特別目立つステージにも一回は出演したかったな~・・・。(運営さんにチラチラ)1月30日(土)10:30~ ゲーム実況ストリート対戦ボンバーマン!!(セピアさんと2人でボンバーマンをします)
    http://live.nic
  • 闘会議2016コジマ店員出演ブース紹介!!

    2016-01-28 15:30  
    プレイボール!!ついに迫ってきました闘会議2016!!
    出演ブースが複数あるのと、何時から出演かという疑問が多かったので、ここにまとめていきたいと思います!
    ※時間は大まかなものになりますので、変動があった場合は申し訳ありません。
    1月30日(土)10:30~ 対戦ボンバーマン!!(セピアさんと2人でボンバーマンをします)
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv24889602912:00~ 闘会議ニュースマイクを持って会場を練り歩きます!(みんな頑張って見つけてね!)http://live.nicovideo.jp/watch/lv24899610513:00~(時間が出ていないのであくまで予定:変動可能性あり) バイオハザード0を実況プレイします!!(OPP!!OPP!!)http://live.nicovideo.jp/watch/lv248964012
  • スノーボード初滑りいってきました!!

    2016-01-19 18:30  
    102pt
    先日スノボードをしに新潟へいってきました!!
     
    そんな感じでそこで撮った動画がこちら!→
    http://www.nicovideo.jp/watch/1453188310http://www.nicovideo.jp/watch/1453188252
    田代スキー場で男2人♂ゴープロを滑りながら投げて渡しあって撮影をしてきました。
    今年は初滑りとあり、深夜4時に出発して愛車のトルネオユーロRで走ること約4時間
     
    苗場スキー場に到着!!毎年初滑りは苗場という謎のゲン担ぎである。(特に意味は無い)
     
    今年は暖冬で雪が少ない!と言われておりますが実際どうなのか。
     
     
    最近の雪はどうなのー!って思ってる滑りたがりなあなたにレポート!!
     
     
     
     
    実際今年は雪がないよー!と聞いていたのでどうなるかと思いましたが
    大寒波到来&前日にガッツリ雪が降ったらしく新潟は16日土曜日の段階で
     
    一面真っ白!

     
    でもそれまで雪があまり降らなかったらしくほんの少しだけど地肌が見えているところがちらほらありました。まあ問題ない程度です。
     
    このブログを書いている今も雪が降っているらしく、新潟はもう十分滑れるんじゃないかな??
     
     
    とりあえず苗場、田代、かぐらの雪はは十分でした。
     
    対して群馬は高速道路から見る限りですが雪がほとんど見えなかった。
     
    でもあくまで平地だから、山の上まで行けばあるかもしれないね。そんなことで事前の積雪情報チェックはまだ必要ですね。
     
    ということで新潟の雪は十分かな!そして着替えて早速滑りました!!
     
     
    赤レンジャイ!!
     
    さあ!新潟のスキー場を早速滑っていってみましょう!!
     
  • あけましておめでとうございます!!

    2016-01-09 09:00  
    ※この記事は一般の方でも最後まで読めます。

    皆さん今更ながら・・・超今更ながら!! 
    2016年がプレイボール!!
    新年早々ニンテンドー3DSのカスタムテーマになったコジマ店員です。
    http://www.nicovideo.jp/watch/1450334105 
    新年からバタバタしており挨拶が遅れてしまいました。
     
    とは言っても特にお雑煮食べて、鍋食べて、モスバーガー食べてとそのぐらいのことばかりだったので特には・・・
     
     
    あっ!!
     
    そうだ!!おみくじを引いたよ!!
     
     
    新年一発目!1月1日の公式放送のゲーム実況プレイくじ
     http://live.nicovideo.jp/watch/lv246178742
    しかも引いたのは「バイオハザードHDリマスター版」!!
    たくさんあるゲームの中から一二を争うぐらい好きなこのゲームを引けた!!
     
    もう今年の運勢は
    大吉です!!