• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 返金のご案内

    2015-06-08 19:19  
    550pt
    この度は皆様にご迷惑をお掛けしており、申し訳御座いません。今回不本意にチャンネルへ入会してしまった方へ、amazonのギフトコード540円送付という形で、返金を行わせて頂きたいと思っております。【対象の方】6/4、6/5にまおPPAIチャンネルへ入会し、返金を希望される方【返金方法】メールアドレス、ニコニコ動画のユーザーID、返金希望の旨を下記メールアドレスの方へ送信下さい。ニコニコユーザーIDと入会時期を確認後、540円分のギフトコードの送付にて返金とさせて頂きます。Amazonギフトコード以外での返金をご希望の方は、大変お手数ですが同じく下記メールアドレスへ郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、ニコニコ動画のユーザーIDを送付ください。換金率を加味し、金券をご自宅へ送付させて頂きますので、お手数ですが金券ショップ等で換金頂くか、そのままご使用頂ければと思います。完全に個人での対応となってしまう為、少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、必ず対応させて頂きます。また、周りのお友達で返金を希望していたが、既に私のツイート等を見なくなってしまっている方がいらっしゃったら、教えてあげて頂ければ幸いです。【メールアドレス】mao_taiouyou@yahoo.co.jp6/4、6/5にまおPPAIチャンネルに入会したが、その後退会してしまった方はこちらのメールアドレスまでお願いします。入会後まだ退会をしていないが、返金を希望される方は下記メールアドレスへメール送付をお願いします。 

    記事を読む»

  • お詫び

    2015-06-06 17:31  
    365
    この度は、皆様に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事の顛末は次の通りです。2015年6月4日にまおPPAIチャンネルへ投稿致しましたブロマガ(ar804693)にて、有料部分への移行部分に「有料部分へ集合写真が掲載されている」と記載致しましたが、実際には集合写真は有料部分に掲載されていないというものでした。そのため、この集合写真を目的に入会された方が、期待通りのサービスを受けられないという問題が発生致しました。また、同日のチャンネル生放送冒頭部にて口頭での謝罪をさせていただきましたが、誠実さに欠ける印象を皆様へ与えてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこういったことのないよう、細心の注意を払わせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

    記事を読む»

  • キヨ・レトルト・牛沢・つわはす・ガッチまおでディズニーランド行ってきました【前編】

    2015-06-04 18:00  
    550pt
    こんにちは、まおです。タイトルの通りなのですが、よく遊んでる面子でディズニーランドに行ってきました。かくれミッキーを撮影するキヨとまおキヨがうかれてミッキーの髪飾りをつけてるんですがシルエットがまんま、ち**ですね...間違いない...メンバーはキヨ(アヘアヘ実況上げるマン)レトルト(アヘアヘ実況上げるマン)牛沢(アヘアヘ実況上げるマン)つわはす(アヘアヘ実況上げるマン)ガッチマン(アヘアヘ実況上げるマン)まお(アヘアヘ実況なかなか上げないマン)で行って参りました。もう既に何名がブロマガ書いてるんで、あらかたの流れはみんな知ってるかと思いますがどうせなのでまお視点でのディズニーランドのお話を書こうと思います。前日に集合時間がやっと決まり、朝10時に舞浜へ集合することになりました。朝早すぎるだろ、絶対みんな起きないだろうと思ってました。【僕の中の遅刻するクズ野郎ダービー】キヨ(1.1倍) まず遅刻する 絶対的信頼感 4番バッター牛沢(1.8倍) たまに時間通り現れるが、遅刻した時の印象がなぜか強いガッチマン(8.2倍) まず遅刻しない 年長者の意地を感じるつわはす(6.2倍) まず遅刻するイメージが無い とりあえず5分前には集合場所について            Lineで実況するイメージレトルト(5.1倍) 遅刻しそうなイメージが先行しがちだが、意外と律儀で集合時間を守るまお(4.6倍) 前日に出発時間をYahoo乗換案内から逆算するぐう聖 まず遅刻は無いさあみんなも結果を予想してみよう!↓そして結果は・・・ 集合写真と共にどうぞ↓(2015年6月4日19:48訂正)上記赤字部分を訂正させて頂きました。皆様に誤解を招く表記となり、大変申し訳御座いませんでした。