• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 赤髪のシャンクスになってみた&まおわちゃ会in大阪with towaco詳細

    2016-10-28 21:28  
    204pt
    こんにちは、まおです。先日はまおとわちゃわちゃ会in名古屋with towaco ありがとうございました。楽しかったよとの声を頂いてとても嬉しく思ってます。そして、たたみかけるように大阪のチケットが発売します。まおとわちゃわちゃ会in大阪with towaco!?やったぜ。なんとtowacoさんが名古屋に引き続きゲストで遊びにきてくれます。まおとtowacoと大阪でわちゃわちゃしようぜ!以下詳細です。【イベント詳細】
    タイトル:
    第3回 まおとわちゃわちゃ会 in 大阪 with towaco
    日程:
    2016/11/19(土)
    第1部
    12:00開場12:15開演
    第2部
    14:15開演14:30開演
    第3部
    16:30開演

    16:45開演

    の三部構成となっています。
    場所:
    JOYSOUND道頓堀2丁目店(大阪)チケットについて:URLはこちら⇒http://eplus.jp/maoppaiチケットは1部につき3,000円で、他にワンドリンク500円だそうです!そして今回も、大阪限定完全受注生産で、限定Tシャツを販売予定です。詳細は追ってご連絡させて頂きます。絶対きてくれよな~!そして、前回のまおわちゃ会で私は差し入れを頂きました。すげーテカテカの、高級な漫画のカバーみたいな入れ物に入ってるワンピースのパックを頂きました。なにこれすごいあけてみると内装までめっちゃこだわってる。最近ワンピースの歌舞伎やってたんでそれ関係のグッズなんでしょうかね。結婚式とかの入れ物っぽい感じで包んであって全然開けられませんでした。(無力)中には2種類のパックが入っていました。どっちの人生を歩みたいか聞かれたら、僕はナミになって一日中おっぱいを揉んでいたいです。ちなみにシャンクスのほうが好きなのでシャンクスを選びました。(片腕にも赤髪でもないですが)ここからは会員限定です 
  • シンゴジラになってみた

    2016-10-11 22:40  
    102pt
    こんばんは、まおです。先日は東京でのイベントありがとうございました。そのとき色々と差し入れを頂いたのですが、今話題の『ゴジラ』になれるパック(お姉さんが顔につけて美しい肌を保つやつ)を頂いたので、美容にことさらうるさい(何も知らない)僕もシンゴジラと化して東京を闊歩してやろうかと思います。 
  • 自分がない

    2016-10-05 23:10  
    102pt
    自分がない
    びっくりするくらい自分はなんなのか、芯が全くありません。
    2時間茹でたパスタくらい、くったくたでへにょへにょのデッロンデロンです。
    (擬音って活字にすると読みにくいですね、今後率先して使わないようにします。)
    何か食べたいものある?と聞かれれば「なんでもいいよ」と返す率が8割を超えていますし、
    何か物事を決定する、たとえばHPのデザインを決めてくれ、と言われる事自体に苦痛を感じたりします。
    指示をされる分にはいいんですよね、自分に決定権が無いので。
    何をしろ!と言われたら寧ろそれだけをやり続けるので、パフォーマンスは劇的に向上します。
    (自分で思っているだけかもしれませんが)
    ゆとり世代のU-35日本代表に選ばれる自信があります。
    書いていてわかったのですが、根本的に責任感が足りてないのかもしれませんね。
    「社会人に必要なのは責任感であり、社会人になるということは責任が発生するということです!」
    と声高らかに言ってからもう幾年か経ちますが、事実ということを自覚をすれど、
    実際に身に降りかかることから全力で逃げている気がします。
    若干話が逸れますが、逃げること自体は悪いことではない、辛かったら逃げてもいいんだよ、
    と何かのアニメかドラマか漫画で言っていたことを鵜呑みにして信条としていますが、
    これは別に間違っていない気が、こんな文章を書いている今もしています。
    そりゃあ対外的に逃げるという行為はあまり褒められたものではありませんが、
    追い詰められすぎて壊れちゃったら、元も子もないじゃあないか、と思うのです。

    話があっちらこっちらにとっ散らかってしまいましたが、このブログ一つとっても芯がまったく感じられません。
    なんでこんな文章を書いたかと言いますと、とあるアニメで僕の好みの女の子が 
  • まおわちゃin名古屋限定Tシャツについて

    2016-10-03 00:40  
    こんばんは、まおです。今日はチャンネルのゲーム実況放送ありがとうございました。『ドラゴンズクラウン』というゲームをプレイしたのですが、僕の大好きなおっぱいとお尻がはちきれんばかりの美女が出てきて、それはもう最高でした。タイムシフトもありますので、見逃してしまったという方いらっしゃったら、是非ご覧いただければと思います。↓これね↓http://live.nicovideo.jp/watch/lv277447170さて、主題の件についてですが、前々から少し告知していましたがまおわちゃin名古屋の限定Tシャツを販売する運びとなりました!(やったね)チケット絶賛発売中です⇒http://eplus.jp/maoppai Tシャツだだ余りという地獄の事態を避ける為、事前に購入希望者様にはメールを送ってもらいたいです。以下詳細です。まおわちゃin名古屋限定Tシャツ価格:2,000円サイズ:女性Mサイズ