• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 麻雀$ミリオネア

    2018-09-26 18:30  
    麻雀$ミリオネア。
    藤田マネーの1000万をかけて闘いました。
    小林剛!多井隆晴!金太賢!
    これでダメなら誰が勝てるんだ!ってメンバーですね。1000万円はもらいました。
    藤田社長、ありがとうございます!
    って思ってたら、最終戦で脅威の追い上げを見せた藤田さんに見事負けました。
    2回目!
    村上淳!鈴木たろう!近藤誠一!
    ヤバ!ツヨ!勝った!
    って思ってたらやっぱり負けました。
    藤田さん強くね。ヤバくね。。
    というか麻雀界の応援したいという気持ちはあるので、スポンサー料は気持ちよく払いたいって太っ腹なことを言ってたので、素直に頂戴しておけば良かったんじゃないすか、、これ??
    Boss「1000万とったらみんなにボーナスやろかー」
    社畜「やったー、これで白米が食べれるよー」

    なんて言ってたんですが、今やみんな意気消沈。次回の開催も決定してますが、どうせ勝てへんのちゃうん、、なんて。。
    まここ

    記事を読む»

  • 麻雀の秋

    2018-09-05 18:00  
    皆さんこんにちは。スリアロ社員の齊藤です。早いものでもう9月になって今年も残すところあと4ヶ月。地獄のような暑さもようやく和らいできたかと思えばすぐ秋がやってきそうです。秋 といえば〇〇の秋のフレーズが飛び交うイメージです。スポーツ、読書、食欲… 当てはまるものはたくさんありますが麻雀も秋は真っ盛り!これから各団体リーグ戦の最終節から決定戦のシーズンを迎えます。昇級・降級にタイトル争い。誰かが笑い誰かが涙するそんな時期ですね。今年もたくさんの感動が見られると思うと放送側としても期待が高まります。来月にはいよいよ「Mリーグ」も開幕!麻雀界の新たな波も来る麻雀の秋 全力で楽しんでいきましょう!