• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【ファンクラブ会員限定】特製ブロマイドプレゼント!今月は綾月芽衣です!

    2014-06-23 23:15  
    毎月「センパイヤゾ!」のコメント数に応じてめいこいファンクラブ特製ブロマイドをプレゼント
    1万コメントごとに1枚ブロマイドを差し上げます。
    今月は公式+チャンネルで62073コメントいただきました!
    沢山のコメントありがとうございました。
    今月は6名様に綾月芽衣のブロマイドをプレゼント♪ ※絵柄は全部で8種類あります
     
    【応募期間】
    7月14日(月)23:59まで
    【必須事項】
    ●件名 プレゼント応募
    ●番組、めいこいへのご感想
    上記を明記の上、皆さまふるってご応募ください!!
    応募はメール投稿フォームよりお願いしますhttp://ch.nicovideo.jp/meikoi/letter

  • 【5月26日放送レポート】森久保祥太郎さんは雨の神様!?渾身のモノマネ初披露!

    2014-06-11 21:00  
    110pt
    5月26日の放送には、ミニアルバム「TRIBALISM ~sunrise side~」をリリースした森久保祥太郎さんがゲストに来てくださいました!番組初登場です!

    ☆INFORMATION☆
    ●「RADIOセンパイヤゾ!」の公開録音が決定しました!
    詳細はこちらの記事をご覧ください。
    http://ch.nicovideo.jp/meikoi/blomaga/ar539917
    ●めいこい総選挙第三回結果が発表されました!
    http://ch.nicovideo.jp/meikoi/blomaga/ar534648
    菱田春草&泉鏡花のペアが、「明治東亰恋伽」続編の主題歌を担当します!
    ★今回から「RADIOセンパイヤゾ!」のタイムシフト期間が1ヶ月に延長となりました!聴き逃した方もまだまだお楽しみいただけます!チャンネルトップページをチェック!

    オープニングトークでは、前回放送で未到着だった誕生日プレゼントのオリジナルスニーカーについて報告。2人ともとても喜んでくれましたよ!
    そしてお待ちかねのゲスト登場!
    「雨久保濡太郎です」
    雨男として有名な森久保さんは自虐ネタ的な挨拶でいきなり笑わせてくれます。浪川さんも雨男と言われているのですが、「僕なんて雨男の駆け出しです」と森久保さんのことを“雨の神様”扱いしていました。
    それにしても、エピソードを聞くと本当に奇跡のような雨男ぶりですよね。先日のライブでも、開演した途端に土砂降りになったとのことですし。
    寿嶺二との共通点などのトークでは、自身が演じる役は“口癖のある役が多い”と話す森久保さん。言われてみれば確かにそういう印象あるかも!?そのせいで、森久保さん自身も普段からそういう口癖を言ってそうだよね、と思われるみたいです。
    メール(ふつおた)紹介では、“森久保さんのモノマネ”を無茶ぶりされたKENNさんでしたが、ご本人の前で緊張したのかちょっぴり微妙な結果。逆に「最近はやりのモノマネがあるんだよね?」と振られた森久保さんは……「やばいよ、やばいよ〜」って予想外のものが飛んできました。これには浪川さんもビックリ。
    そして、森久保さんは番組初登場ということで、リスナーの呼び名を決めることに。コメントでは「マイ・ガール」が多かったですけど、この番組名にかけて「コウハイちゃん」に決まりました。
    「これからもよろしくマッチョッチョ!コウハイちゃん」
    いただきました!
    名言続出!オレたちスクールライフのセンパイヤゾ!